白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/02/20 Wed  16:08:23» E d i t
 » 新しい狩場 
黒ワイバーンで欲しい物をドロったので、狩場を物色(使い方なんか間違ってるような)・・・龍の森をちょっと味見しながら奥に進みました。・・・あんまり広すぎてPT狩りじゃないとキツイな。基本2人で丁度いい所が良いんだけどな。


そんな訳で大きい方の骨龍で↑あたし↓狩人での狩り。

もちろんあたしはMG貼りのINT強化装備の大盛り焼きそば食いーのジェネシス連発


よりは経験値うまーい
よりは超赤字です

両方楽しいので良しとするか。

あれだな、SDT以外はでお金ためないと駄目だな・・・。


斬り族は?ああ、変わらないですか、そうですか。ちょい黒字?へ、へーBSって素敵ね


↓返信



あ、色間違いた。いつもはあくちぃなのにこれじゃあタマ姫(漢字でねーぞ!)だ
ぢゃなくて、機会ってのは作るもんだ!さては遊ぶ気がないな!変体姉妹の癖にいい度胸だ!今度襲撃に行ってやる!覚えてろ!あたしも召喚しやがれ

質問に真面目に答えてくれてありがとう。

野良PTで多いのだけど、左右で分かれててさ、何補助魔法かける時にられたんだよね。何聖魔だとヒール期待してやがんのか!HSかけんのに硬直するじゃねーかバカヤロメこっちも必死での中でかけてるんだぞバカヤロメ自分で入れてくださいって言ってきやがって2回ったら抜けますってどうゆうことだバカヤロメあたしが悪いのかなって思うじゃねーかバカヤロメ

あ、投げかめごんも2回って抜けたっけあ、あのーわかってくれると思うけど、一応、あくまで野良PTの話だぜ!
と、サブのギルの投げさんに聞いたら集め狩り(90~130レベくらいまでやってたやり方あるじゃんか)がいいらしいよ。

投げ育てたいなら言って来い!

あーれ、あくちぃのコメント返しなのに・・・まあいいか。

あとリンクさんきゅう!


みのるチャンへ

30も成功おめでとう。斬りさんはちょいちょい黒字らしーぜ!

引退しなくてほっと一息です!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/184-116046d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
