白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/02/19 Tue  03:46:16» E d i t
 » 最近の出来事 
こんばんわんこでするぅーと年甲斐もなくこんなキャラで御送りしているですが(自分を名前で読んでる時点でもうアウトだよなぁ


ちょっと昨日の日記が凄く眠たい時に書いたのであんまりな内容なので書き直しです。


最近嬉しいこと

そらー狩人がやる気を出してくれた事です


MちゃんBS20成功おめでたぅ


自分のことの様に嬉しかったです中であんまりお祝いできませんでしたすまないです


最近楽しかったこと

PT

アクティ姫達とのPT

投げかめごんとのPT

ちょっと前になりますがちゃんとのPT


あー、イマイチわからないのだけど・・・投げさんと一緒に姫PTする時ってどないしはるん?あたしがタブン悪いんだと思うんだけどらせてしまうんだよねー

狩人となぜ投げさんらせてしまうのか!について話し合ったんですが回復が遅いからって結論なんですけど・・・(マジックドレインを使うのであまり回復を普段しないから)

そんな訳でメイン投げの人教えてください(なぜるのかではなくでうまくやるには!の方を是非教えてください)


姉御・・・今日初めて旨いと思いました。

普通人ちゃんがPT募集してたんですけど生憎中でしたが、名指しで呼ばれたので、ちょっと面白いかなっと思って行ってみたのです。

そしたら、投げさん、さん、火毒魔普通人チャン)で姉御を→に押してるのでHSとかの補助魔法のみでOKだったのでA例で攻撃に参加。

1%も!増えた。最初から参加してたら良かった(現金な)だってあたしが行ってから5分かかってなかったもん。で5分ってたら0.2%です!

また誘ってください(ペコリンコ)


以上でした!
コメント
この記事へのコメント
・・・( ̄  ̄;) うーん
石弓と投げで狩る時は
左右で分かれるけど
うーん、ビショとの場合って
どうなのかね~?
姉御なみHPあったら接触死とか
防げるんだけど・・ううむ。

Savvyにリンクさせてもらったよん~
報告でした!
2008/02/19 Tue 17:52:53
URL | アクティ #z5M/V4qQ Edit 
ありがとう^^
リアルマネー投入して失敗してたら完全に引退してたろうね;
今はBS30も成功して黒字街道まっしぐら!
・・・のはず  (ぇ
2008/02/20 Wed 04:39:15
URL | みのる #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/183-86f7a1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
