白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/02/17 Sun  10:35:38» E d i t
 » 目標クリア 
いつもの如く黒ワイバーンです。一人でメイポの時は姫とかに行くんですけど、さすが土曜日。昼間だってのには空いてませんでした・・・。ので仕方なく狩人ワイバーンに移動させつつ吸わないDKを出しジェネ狩り・・・はあまりにも出費が大きいのでまったり狩り


ふとね、飽きたんですよ。MP貯まるまでのその時間に・・・。


そんな訳で、狩人操作!って5%減ったらどうなることやらと思う気持ちより、操作してみたい!の気持ちがだいぶ↑でした


もちろん主に使うのはブーメラ!で硬直時間にサベジアサルターどっちか使うみたいな感じ。でHP回復ボタンを認識しつつもヒールで回復。ほうほうなかなか楽しいじゃん。

この狩りではクァンタムエクスプロ-ジョン20と賊服↑をドロップ(2倍でもなかったんだけどマスタリーでたよん)

四角いブランディッシュ以外の見つけて小躍りしてしまったよ。



だがしかし!狩人ワイバーン狩ったときには見事フェイク20をドロりました!あたしってば偉い!

早速狩人に拾ってもらい喜びをかたりました

結果は見事に成功!(なんなんだこの運の良さは)詳しくはカリウドニキにて





天狗だよの巻き


この日はガッツリ狩りでワイバーンの後に武器庫へ行きました。そうたいした、経験値でもなく、途中狩人が物売りに行くとがくるし(いつもあたし一人だけやな思いして狩人帰ってきたらいなくなるし!)、いいものが出るわけでもなく、そろそろ終わろうかと思ったらかめちゃんがやって着ました。


何故かあたしは墓ドロしてしまいました。狩人バキドのお土産とあたしには200ちょっとくれました。


最近赤字狩りの続いたあたしには大変嬉しいお土産でした。


神社ーに戻るとアクティ姫君に出くわしました。相変わらず変わった姉妹です。タブンこの子は凄くいい子だと思う(格好が面白いけど)

そしてを狩人が探しソロで狩りをするとヤツが・・・。君とこいつの噂をしたからか!


天狗です・・・。



狩人召喚、かめちゃん召喚、アクティ姫姉妹召喚


そして、狩人集め

かめちゃんが攻撃


あたしはヒール・・・だけあんまり役に立てません。

妹君は3・4回逝ってしまわれました。

アクティ姫天狗に攻撃


そんなこんなで無事撃破!


ありがとう、ではありがたく使います


頑張って本日は20%も経験値あげたよー

152レベ80%
コメント
この記事へのコメント
(○'ω'○)?
なに!変わった姉妹だと!
よもく言ってくれたな!当たり前のことを(ぇw

ドラゴンとかフリズベルグとか意外に
新しい召還にくわわったような気分!
てんぐたおせてよかつたね!
また機会あったら遊ぼうねー
2008/02/19 Tue 15:20:33
URL | アクティ #z5M/V4qQ Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/181-3b256511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
