白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/08/08 Wed  03:21:36» E d i t
 » 初姉御 
最初はライトでルナーフィクシとサンフィクシを狩ってましたw


飽きたので白でIN。。。あ、装備とチケ忘れた。

ビシャスやるけど?」

かめちゃんの発言に答えてから一旦落ち。焦って返事したけど、あたしに言ったんだよね?違ってたらごめんなさい…って結局一緒に狩りましたが。

でかめちゃんご飯落ち

そんなこんなで、か、かっていう選択肢

ワルメンが沸いてるか調べてきました。



無し



狩人合流して(竜の骨のやつ。。。名前知らないって)

ぷ、開始5分で墓;;


負けないもん。と向かってる途中に狩人墓(酔っ払いはだめでしたね)メルガミスらしい。


着いて、かめちゃんと二人で狩り、狩り、ちょっとコツを掴んだ。かめちゃんが押してくれてるので、がーって口から何か出してるのに当たらない様に距離をとる。最悪かめちゃんを見捨ててテレポで逃げる。でもすぐにヒールかけに行く!こんな感じ?


そろそろ、おねむ。と思いきや友の普通人さんからの姉御

行ってみる(かめちゃん同伴で)

えーっと、ヒールかけてればとりあえずいいのかしら?

姉御のパンチ?はMGでも一撃墓。かめちゃんと一緒にすげー墓ってました。っていうか、投げさんばっかりだ。

とりあえず倒せたー、所を見たーって感じですかね。

楽しかったです。




↓ちょっと愚痴なので、嫌な人は読まないように。特に狩人は止めた方がいいでしょう。
読んでも意味わからないと思います。それでも、気になって何があったのか知りたい方は白の癒し手まで




飲み込むのは辛いです。

だからって今更、相手に言うのはオカシイし、飲み込めない原因は違う所にあると思います。

なんで挨拶無視なのか。意味がわからないし、嫌いなら友録はずしたら?

狩人には普通みたいだからいいけど。



イライラしました。あたしが、なんか過敏になってるのかな。おかしいのかな。



理由知らないでしょ?なんで、こんな事になったのか。


あたしの大事な友達の狩人が、傷つけられて、笑ってられるほどお人好しではないです。信じて、気にかけて、大事にしてた人から、信用できない。って言われて、なんであたしに狩人が「お前は友達でいろ」って説得しなくちゃならないんですか?説得されてもお断りです。自分が傷つきたくないからって、狩人のこと何傷つけてんのよ。

辛いからって訴えたくせに、それを如何にかして上げたいって思った人が、そのせいで辛くなったなんて変な話ですよね。

狩人は優しい、あたしなんかより優しい。喧嘩や揉め事を嫌う平和主義。横されても争わない。あたしなんかよりずっと友達思いです。言わないけど、すっごい傷ついてる。

メイポが普通に出来るようになって本当に良かった、

なんであたしや狩人が悪者にならなくちゃいけないんですか?
裏切ったのはどっちよ。今責めてるのを他の人がみたら、あたしはすごい悪者になるんでしょうね。
知らない人に言われたくないです。
狩人のブログ読んだ人いるのかな、あのやり取り見た人あたしだけじゃないのかな。今非公開にしてるから見れないけど。
自分の所のブログに載せた理由も分からないんでしょうね。それを責めるくらいだものね。
非公開の理由くらいはわかるでしょ。

それを見て自己嫌悪しないようにでしょ。

収集つかなくなってきたのでおわり。

あたしも友録の整理した方が嫌な思いしないのかな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
骨はちゃんとおねーちゃんに当たらないようにふっ飛ばしてたんだよ!

開始5分で墓?
2分だったような・・・

ビシャスはおねーちゃん誘ったんだよー

姉御はパンチっていうよりはビンタ?

よし!満足

なんだかおねーちゃんもいろいろあるみたいだねー
よかったらお話今度聞かせてねー
2007/08/08 Wed 10:16:35
URL | ヘイヤー #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/17-f21d63ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
