白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/01/19 Sat  15:29:09» E d i t
 » かめちゃん主催ジャクム 
かめちゃん主催ジャクム

…送別会にめずらしく参加。そしたらこの連絡狙ってるとしか考えられんぞ帰りの電車待ってる途中でメールに気がつき思わす笑ってしまいました。


さて、アスちゃんに狩人あおかぜさんに・・・アスちゃんのみ参加狩人は寝てたみたいですね・・・返信こなかったもんあおかぜさんは予想通りでした。でももしかしたら・・・って思って連絡したのです。めげずにまた誘います。


12:30~スタート。かめちゃんが手筈ととのえてくれてました。

その間に友達、ライトのギル員の方に声かけてみましたがまー急ですので×




で、倉庫からエリクサ250個(結果2回で50個使用)スイカ1500個(800個使用)200(120個使用)出して出動です。


1回目
1PTかめちゃん&アスちゃん

2PTアクティ姫ヒーローさん、DKさん、投げさん、

本体2ゲージで3人のみになったので撤退


2回目
1PTかめちゃん&

2PT海豹ちゃんに、あたしの代わりにアスちゃんが

途中1PTにまとめたりしました。で、今回3ゲージスキル3個分くらい削れました


楽しかったです


↓返信


小鳥遊姫さまへ

見つけられちった
ライトがいつもお世話になってます。最近INしないから会ってないけど。
是非一緒に遊びましょうね

では、またライトでお会いしましょう
コメント
この記事へのコメント
No title
これでいいのかな

ブログ苦手
2008/01/26 Sat 05:18:35
URL | ヘイヤー #YWU2Gez2 Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/164-d90ecca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
