白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/01/06 Sun  21:23:28» E d i t
 » お久ビシャビシャ 
ちょっとにもにも飽きた今日この頃、黒ワイバーン狩りをしてみました


ドラゴンクエではお世話になったワイバーンですが、120レベくらいでクエ終らせてそれ以来に行く時くらいしか会ってない。此間トカちゃんと狩りましたが5分で


狩ってみると昔はMG必須でしたがいらないし、HP装備じゃなくても1撃耐えれる


まージェネで2発とちょっと沸きはいいし、割と良いかも


そしてのだめ(玉木宏さん超カッコよかった漫画の千秋の雰囲気そのままで大好き声も素敵)を見てから再度IN


約束していたちゃんとルディで待ち合わせだがしかし升のおかげで出来るチャンネルが限られて、待ち時間が結構あります。そして、ちゃんのジャクムの時間に・・・


次の機会によろりんです

折角待ったのだから、初ソロしよーかなっと思いましたが、一応お声掛け。

Mちゃんが付き合ってくれる事に。あたしの前の人がソロ撃破して、2回目やるのかなって思ってたら、順番ですから先どうぞってなんか、久しぶりに普通の対応。1回やったら、2回目もってお決まりがあったじゃないですか。ゲームではそうなのかなって思ってたけど、限られたチャンネルしか出来ない場合はこうやって譲っていったら、いいのにね。

結果は、まー頑張りました。あたしので、終了です

Mちゃんサンクスでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/155-bfdb0a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
