白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/01/02 Wed  01:18:08» E d i t
そう、大晦日一人で過ごすという悲惨なあたしは、メイポIN


メインの友達はすくなかったので、サブライトで狩りを・・・こっちも少ないなーっと思っていたらかめちゃんIN折角なので一緒に遊ぶことにしました


に戻りと遊んでるかめちゃんの下へ


SDTを堪能してからかめちゃんは家族の下へ年越しそばか、いいな


その時話の中でジャクムしたいねって行ってたので年越しジャクムが出来るか、調べに行ってきました


1:00~出来るので早速看板を立てておきました


メンバーはMちゃんに、海豹ちゃん。後からINしたアク姫MちゃんのギルマスのDKさん

斬り、投げ、石弓、DK、ヒーロー、ビショのPTです


この間のかめちゃんが主催だった時と同様で撃破のみ目的お断り!ただ、皆で倒しては見たいですね今回は練習も兼ねてます皆で慣れてようの会です

150レベ達成記念&年初ジャクム1月1日に開催しました


時間が合えばいろんな方とやってみたいですね


1回目ちゃんがINしてこなかったので先に始めました(看板係の狩人を入れて6人すぐ落としました)

5人でのPTですが2ゲージでMG切れに気がつかずに本体に突っ込み・・・あたしが上手くなる日はくるのでしょうか?


みんなごめんよう薬の消耗激しかったよね?あたしはエリクサ250個くらいかな


でもめでたいことがかめちゃんと・・・もう一人は誰かわかんないけど、れべUPおめでとう


2回目海豹ちゃんが加わり6人PT

だがしかし!海豹ちゃん腕突入前に落ち

待ってってくれたのに・・・PCの問題はあたしじゃ助けられませんでも、TTのために頑張りましょう!


アクちゃんが本体入ってすぐくらいだったかな?落ち


戦力が落ちるって事と、1/1によってMPが勿体無いって事でジェネを・・・打たせていただきましただってMPすげー勿体無いんだもん。ホーリーシールドも使ったりなんかしてそうゆう時に限ってスキル封印とか状態異常とかはこず、みたいな感じでしたが


で、またもや2ゲージ半分でラグ1/1死ですわ


今回やってみて思ったことはエリクサよりスイカとかを使った方がいいって事MPが勿体無い腕はエリクサ使いますが、・・・海助ちゃんおでん皿300個くらいって言ってたもんな・・・どんだけ早いねん


次回目標らない・・・昔のビシャビシャで超出してたのを思い出すわ
コメント
この記事へのコメント
No title
ジャクム行けなかった(つд∩) ウエーン
俺はずっとオールで遊びまくりてしたよーー
やっと日記書いといたw
2008/01/02 Wed 22:01:56
URL | アスレイン #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/152-55d2b924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
