白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/12/31 Mon  05:57:33» E d i t
今日は 倉庫大整理 


だって暇ですもの


え?狩り?・・・飽きたから整理ですけど何か?!


マナエリが売るほどある・・・スゲーある。倉庫係ってうちはサブじゃなくて倉庫だけのIDを作りそこに放り込んでるんだけど・・・だって狩人と2人分+サブ分(男女別のもの)強化用の装備、使用済みでサブに使える装備とかすげーあるんだもん。じゃなくて倉庫係(8人分あるな・・・)の大半の消耗欄埋め尽くされてる・・・。使わなきゃな。で使えたらステキングなんですけどね。ミネカキ氷も多少あるのか(迷路だな)・・・装備とか普通に店売りしても10M↑はあるな・・・。もういいか手つけてたら日が暮れるし。



整理が終わり、INすると、懐かしい人物が!そう、あのの方ですよ。あたしのビショの大先輩この人に4次されてGWに血反吐を吐きながら寝ても覚めても狩ってた(今もだけど)んだもの。


の方ことアスちゃんと「例のいつもの場所」で会うことに。


最初どこだよって思ったけど会話で予想が確信に変わったので昭和へ飛びました。


そうクリスマスのイベントです。


丁度イベントの告知もきたので雪だるまに会いに行きましたが・・・へ?もういない。プレゼントだけが落ちてる。

ガッカリしながらツリーへ飾り付けに・・・SSはアスちゃんのHPへどぞ!


雑談を軽くこなし、今日は終了眠い・・・おやすみーん


久しぶりに会えて楽しかったですまた!


↓まとめて返信


狩人
ちゃんとおねいちゃんとおにいちゃんへって誘われたのですよ
暇人のあたしが珍しく重い腰をあげ遊びに行くと重なり、それ以降は一人で遊んでます。TVみたり、寝落ち10秒くらいしたらってたり取れたのに8時15分だったのに、至極眠いのでそのまま寝ました
忙しい実家のようですがまー楽しんでこい!そして土産お待ちしてますとお大事にね。


Mちゃん
いやー、って一人一人のミスビショミス(すみませんね;;)だから誰かのせいでってないと思うよ。まー道ずれもあるにせよその人の油断でもあるでしょ。ヒールなれしてる狩人がよく言ってるし、狩人ヒール当てにしてないしね(昔でそれで良くったからてのは内緒)
楽しんでいただけたなら幸いです。かめちゃんに感謝だね
まー向上心は素敵なことなのでお互い頑張りましょうぜb


アクティ姫
わや久しぶりに方言の文章を読んだじゃたげ懐かしいな。話は人が居なけりゃできるっきゃ。わやなんだば、仕方ないしな
土産話は持ち帰るよん美貌は・・・ごめりんこ期待には応えられそうもありませぬ

風邪か!用心してくれよー君一人の体じゃないんだからハニー
なこそけっぱれ~

へばだば良いお年を
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/150-99d5a584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
