白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
08 « 2017 / 09 » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/12/29 Sat  05:02:10» E d i t
 » Pエリ、エリクサ品不足 
最近はとばかり遊んでいたのでお金がガツガツ貯まります。なんてったってスイカ。ストックがありますの迷路クエでたんまり貰ったチョコとかも同じー

てな訳でに行くことにしましたエリクサPエリの倉庫状況を見ると・・・品不足かな。ジャクムに行くときの事を考えるとなー。

フリマに買いに行きますが、全然みあたらない。ビシャス復活したのにまだ品不足?!

と思ってたら、ジャクムがなー5ちゃんできるからじゃないか?と意見をいただきました


なるほどねー


じゃあ、友達で売ってくれるかた激募集したところ

ツバルさんとMちゃんが売ってくれました。スペシャルサンクス



でうちのDKをつれてを狩りました


↓返信とお知らせ


通りすがりさまさま

Mちゃんがウハウハならまた一緒に狩りたいですねvv

携帯はチャットで説明は難しいよぅ



~お知らせ~

IN率低下について

のIN率が下がるかもです。

もしくは10時以降に傾き10時までの方々とは会う確率が↓になる可能性大

理由:私の勝手な事です。恋人ができたのかな?←誰にきいてるんだ・・・まあ、そんな事ですのでよろしくです。

緊急用事がある方:連絡先わかる方はメール、TELください。わからない方はココにカキコヨロシクです。緊急って、ジャクムorビシャスするぞこのやろーとか、たまには一緒に遊ぶぞコノヤローとか、雑談でもしようぜコノヤローとか、いいからINしろコノヤローとか?

では、友達もそうでない方も、よろしくです。

~お知らせ其の2~

オフ会をしようかと思います(勝手に今考えました

場所:東京
目的:もんじゃを食べるぞ!
参加:え、かめちゃんもちろんおごってくれるんだよね?と、白の友達で東京に住んでいる方(是非プリちゃんを連れてきていただきたいものだ)と別でしますが、ライトのギルドのおねいさま
日時:1月の三連休(かめちゃんが予定あるなら別の日にしますが・・・)


ほんとうならアクティー姫にも来て欲しいが、イロイロそこは無理っぽいしなー。

無理なら無理って言ってください。





コメント
この記事へのコメント
へい!
おうっ!

12,13,14か・・・たぶん大丈夫かな

わざわざ東京まで来るならもんじゃくらいおごるだわさ

彼氏!
その話聞きたいな
2007/12/29 Sat 11:25:15
URL | HEY!○○ちゃん #kKIpPqNs Edit 
Oh
お誘いどうもねー
おねーちゃんのその気になる話 とか 美貌とか
いろいろ気になるところだけど
時間とマニーもないところで無理っぽいw
なんもかも わやなんだー
まあ、おみやげ話でもよろんw
また別な機会があればよろしぅm(_ _)m
けっぱれ~ へばー よいお年をー

んー風邪っぽくて 喉のあんばい悪いわー
2007/12/31 Mon 03:25:21
URL | 灰茶 #z5M/V4qQ Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/147-8308a7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
