白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/12/23 Sun  00:13:59» E d i t
 » 斬りさんとは! 
狩人が久しぶりにIN!二人でゆきだるまに会いに行きました。が!や、知らなかったのゆきだるま成長式だとは!すーげー時間かかるよね。無理だよこれはちなみに・・・斬り賊のメルボムが有効って噂でしたが、ミスでしたよ

3段階まで・・・すっごい時間がかかるとおもいます。

断念

そして夜中にIN

を探してると、Mちゃんからの一緒に狩らないか!のお声が!

ほいほいとお誘いにのりました!一人だとすぐ飽きてしまうんですよだから皆で狩りたいのです。でも、なぜかいつも一人。で野良PTとかで・・・。

左右集め狩りにしました。集めてジェネ!とりあえず相手の方にやり方を聞いてから狩りをします。Mちゃんにもちゃんと確認してから集め狩りをしました!

139レベのMちゃんはやっぱり強かったしカッコ良かったです。4次の斬りさんとはで会わないのよね。いつも3次の後半の方が多い。多分4次の方はBS20の取得のためにとか、あときり賊さんはと相性が良いのでそっちで狩りしたほうが効率いいのでしょうね

久しぶりのMちゃんとの狩り、で話しできたらもっと楽しかっただろうなー



↓返信


通りすがりさまさまへ

早速足跡のこしてくれてサンキューですです!
もードコモ高いってイメージ定着してんなー。1つだけ言うと、超電話しまくる人はドコモのほうがぜったいAUさんよりお得!
でもあたし個人的に、話す人が特定なら、セカンドでSBウィルコム持った方がお得だと思いますねー。ここでいかにどうお得かって話すると長くなるし、意味わからない単語とか出てくるので控えます。

コメント
この記事へのコメント
No title
こんちゅ!
M君も経験値ウハウハで喜んでたに違いないと思いますb

なんと!
.....でもウィルコムっていう単語しかわからなかったり... (汗
今度じっくりお話聞かせてくださいYO
2007/12/23 Sun 04:16:55
URL | 通りすがり #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/146-0a0c5df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
