白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/12/13 Thu  15:03:27» E d i t
 » 骨時々たまご 
映画を狩人と観てましたが、半分で狩人が眠いと言い出し中断。
週末、先週約束していた京都に買い物。熱出して中止になった分出かけるので、今の内に観ようと思ったのかな?出かけたら疲れて観ようと思えないもの。
やっとこさ、パイレーツオブカリビアン




そんなこんなで始めた時間が遅くなったメイポは既に経験値2倍タイム。サクチケ時間。10%上げれるかな。


向かった先は骨。小さい骨です。チマチマ狩りに飽きた頃近くにいると言うアクティ姫の所へ。骨とたまごのデカイヤツ

アクティ姫↓あたし↑で姫で儲けた分で350の露を購入。


全部使い切ってやりました。ちょっとしかやってないケド赤字気にしないとやっぱり楽しく思い切りできます


アクティ姫も可愛いし


墓はあたし2回、姫3回。
…まぁいつもの事です


別れてジェネシス狩りをするべく大きい骨を探します。結構うまってるのね。


と探してる途中タクさんから内緒。ありゃりゃ、最初誰かわからなかったケド

タクさんが回ってるあたしに気づいてくれました。
一緒に狩りしようって言ってくれたのでお邪魔する事に。


DKさんのタクさんにHBを貰いながらの狩りは、Pエリが思いっきり使えました。




エリクサと使い訳しましたが、節約してる気分全開で↓3、4をやらせていただきました。↑から1、2、3、4って言うの知らなかった



相変わらず、バーサク使ってるだろうにヒールをかけると言う始末。



習慣とは恐るべし



気にしないで、とタクさんが言ってくれても頑張れあたし。何とか頑張りたい所。


まぁ、本日サクチケ時間切れた時には、20%↑



で、最近人気のたまご激湧き狩場に連れて行ってもらいました。



例によって例の如く墓



ので、本日此にてオシマイ



タクさんにアクティ姫楽しませていただきました。ごち!



意外にタクさんは楽しい反応してくれてあたし的には



また、遊びましょ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/139-67c3188c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
