白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/12/11 Tue  19:56:18» E d i t
 » 嘶尭 
ダウンしてもメイポって、風邪は治らない白吉でつ



前にたくちゃと桜ちゃん夫婦とご一緒させて貰っていらい全くやっていなかったモンカニをやってみました。



狩人の育てた聖魔(狩人に聖魔を育てさせる事にかなり危機感を覚える。あー白吉の馬鹿は、こんなに下手なんだ。とか言われる)で参加。やっぱり良くわからないのですが、まぁ楽しかった事にしておきます。



あおかぜさんもサブでやってるみたいですが、以前遊び候補に揚がった(漢字違う気がします)のです。やってみたいものの、他の人に抵抗がかなり有りまして。白として見てくれる人と遊ぶのに慣れっこになり、聖魔として見て来る人が苦手だし、落胆されてるかなって思う事がイヤ。



楽しくやりたい。を前提にやってるのだし。エンジェルレイを取るのを渋ったのも他の人と…だし。
結局海助ちゃんのジャクムいつもやってる所にお邪魔させて貰ったので、皆良い人達だったし、友達の友達だから安心できた



全くの他人は怖いです。だから、よく百ちゃんと友達になったよね。ってか一回一緒に遊ぶと大丈夫な人だいたい分かるもんね。







返信↓


桜ちゃん

不摂生が祟って風邪引いた白ですが、桜ちゃんはひかないでね
メイポはさすがに熱出てた日は無理でしたはい。


かりゅ~には病院に送ってもらい、ご飯を作って貰ったりしました。持つべきものは友達です。プリンヨーグルトみたいな感じ。




にゃんにゃんへ
にゃぁんにゃぁんに会いたいよぉぅ

お互い風邪引きさんですがキッチリ治して遊びませぅ


お大事ににゃぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/137-3183beb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
