白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/12/04 Tue  02:10:50» E d i t
 » カッコいいビショを目指して 
天狗を仕留めた後ですね、をソロで狩っていました。


2時ちょっと前くらいにちゃんからのラブコールジャクムお誘い。


戦力にならないですが、ほとんど初心者ですけど?






・・・いいのか?

良いなら行こうかなー。


そんな訳で、4回目のジャクム


いかにを落とさないかにかかってるけど、そんなビショで不安じゃないのかないいのか、楽しかったら。


そんな訳で、今回はエリクサーを使用。前回はAレイ取るだけだったのでPエリ600?か400?ソレくらい今回は結果だけ言うと600個(2回で


タクさん(たくちゃではありません)にビショについていろいろ教えてもらいました。タクさんは前回の主催者さんで、こないだで一緒だった投げさんです。海助さんにアドバイス貰ったらいいよーって言われましたので、厚かましくも質問しました。

とりあえずヒールヒールディスペルヒールヒールディスペルを腕では繰り返すことと、HSは切らさない事。本体では青い雷がきたらディスペル。1,1エフェクト炎柱エフェクト区別は出来ますが、反応鈍い。・・・ほんと皆さんに心配されつつ、HS(本体)は最後だけで良いよ。とか、炎柱はテレポでよけるか、ロープに捕まると良いよ。とか教えてくれて。本当ありがとうございました。

一回目、鯖落ち(たしか本体残り半分)

二回目、墓(本体残り半分)

重くて何のかわかりませんでした。あれだなーまずPC落ちないようにして再挑戦したいなー。


170↑のPTだったのであたし以外は手馴れたもので、ちゃんの勘違いタクさんの話して(あたしにアドバイス・・・すいません)くらいでした。


PT
2PTっていうか投げソロさんがいらっしゃいました。DKさん、NRさん二人、弓さん、ヒーローさん、ビショとNRさんソロでした。・・・確かね。


本当ありがとうございました


またのお誘いお待ちしておりまする

ジェネ20頂きましたありがとうデス。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/130-7a9aa6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
