白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/12/03 Mon  16:58:56» E d i t
 » 姫でヒーローさんと 
一生懸命頑張ってきたけど、やっぱりシンドクてシンドイって言ったら頑張れ、逃げるなと言われました。頑張ってないって言うの?


そんなこんなでメイポ。ガッツリやりたいので姫。空いてないので、一人で狩ってるヒーローさんに入れて欲しいことを言いました。

返答なしなのでもう姫良いやときのこ神社へ戻った所で内緒が。
話した結果入れて貰える事に



グル組んで初めてわかったのですが170レベ台…。


よく入れてくれました。


そしたらヒーローさんこと百ちゃん(友録しました)の友達の投げさんと三人狩り。途中投げさんが落ち。


あたしも30%になったので姫から出ました。


途中トカちゃんのメインの倉庫さんと友録しました(友録の数増やすためルディへ)



で、姫狩りしてる百ちゃんと一時間位雑談して、年齢の話になりましたやっぱりあたしより↓慣れっこです。

白の友達には↑はいないって言ってたら、海助ちゃん(紛らわしいので本名でゴメリンコ)はあたしより一つ↑


おお~素晴らしい。って百ちゃんと海ちゃんと交互に話してたら海助ちゃんと百ちゃんは知り合いらしく(録は組んでない)



しかも



↓続く


Aレイ取った時に百ちゃん居たってあたし覚えてないし、百ちゃんもあたしの事覚えてないし。



スゲー偶然



すると、さっきまで一緒に狩ってた投げさんのメイン(?)があのジャクムの主催者さんなんだって…。



へー。世の中狭いのね。深夜組なんて限られてるか



主催者さんはバッチリあたしの事覚えてくれてたあたしはキャラ違うから気がつかなかった



友録したのは、内緒でやり取りした時の対応が良かったから、友達になりませんか?って言ったんだけどあたしの見る目バッチリじゃない?海助ちゃんの知り合いなら悪い人ぢゃあないハズ




楽しい事が沢山有ります様に
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/128-ee35299b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
