白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/11/29 Thu  05:42:06» E d i t
 » 147まで後1% 
なんであと1%上げれないのかあたしも眠いのです。限界でする


今日はパッチが!夕食作りながらダウンロードしてるけど・・・一向に進まない。ってか固まってる。・・・21時までメンテですか


狩人がラーメン食べたいとメール寄越してきたので、近くのラーメン屋さんに現地集合。あたし、鍋つっくたのですが・・・。まあ、別に明日休みだから朝昼食べますんで、いいですけど。仕事帰りの狩人はやっぱりスーツ会う時ずっとスーツ着てたらいいのになー。っと話がそれましたが、メンテ終るまで暇なので狩人とゲーセンもついでに行ってきました。有意義に暇な時間を過ごしてメイポへ。



んー。話した後スキルとか歩くボタン押したら良かっただけなのに、出来ない!何だこれ死に直結するからやめて欲しいあたしの設定の問題なのかな?よくわかんないや。

なんか、中ボスが新たに加わったの?狩人に言われるままにルイネルの中ボスとやらに会いに行った。・・・のに出てきやがらないし。


ビシャビシャが直ったって事らしいので狩人と2人ビシャビシャ


最高記録出ました。赤ゲージが半分見えました。狩人が素敵に強くなってミスさえしなかったら撃破できると思いまするあたしはスキル解除→爆弾直撃→墓のいつも墓る時のコンボ狩人はスキル解除→ビシャビシャ接触→墓?たぶんこのコンボ。

成長が見られたような見られないような。パッチあたってから落ちる事が多いのでビシャス1回で終了


この後は狩人落ち

あたしはですね。今85%なので@15%を何とか今日上げたい。

ホーム13チャンで難なくゲット

そしたら、コントローラー突然効かなくなり

狩場戻ったら、他の人が居たので、新たに探し、チャンゲット

なんかわからんけど、鯖落ち(かな

戻ったら

狩場戻ったら空いてたのでそのまま狩り。

そしたらこんな時に限って天狗が出て接触して

狩場探すの面倒なのでテレポ作戦天狗と共存。

そんなこんなで旨い事避けてましたが、油断してうっかり接触し

仕方がないので狩場探し直して、11チャンゲットb

ジェネシス連発、ドラゴン天狗が出た時はドラゴンだせなかったジェネシスは打ってました)何でったのか覚えてない。兎に角ここも。たしか、薬が間に合わなかったのかな?



すげー翡翠あるけど、効率悪い気がする。ので狩場移動。

小さい方の骨龍(大きいほうは安置なくなって狩りにくいので


あと3%、がんばろーって思ったけど・・・ちょっとシンドイ。サクチケ切れてるとキツイ。


1%で断念。はすげー減ったなぁ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/126-7f78ceb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
