白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/11/28 Wed  14:59:17» E d i t
 » 満足 
今日も今日とて迷路の狩人(理を使用←知らない間にレベUPしてる)


一人でまったりと狩る敵かぁ何が良いか


理用にユニコでも狙って狩人の盾も狙える赤黒ケンタ君ナイス狩場


久々のマップだけどさ割りと好きな狩場なのでゆったりした狩りを堪能


ドロップはイチゴイヤのみまぁそんなんだよね




11Chの10分位の時間差を利用して迷路をしてる狩人をフリマの定番位置で待ってると倉庫キャラがAR20を3枚置いていきました。



狩人がインして、フリマにやってきたので一回目


失敗


二回目


成功


で30は誰が出すの?って聞いてる間に梟検索


2Mが劇的に安いそうなので、急いで購入。



ペタペタ


成功


26振って残り2レベ分張り切ってレベUPさせるぞ




今度は皆でジャクムしたいね


って訳で後四レベUPして150になったら150記念ジャクム討伐を開催しようかな(笑)この時は有言実行でバシッと主催しよう(本当に?って突っ込みは聴こえない)


エンジェルレイ取得習得記念ビシャスもやろうね


イベント大好きじゃないとメイポ飽きちゃう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/125-ac7f5423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
