白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/11/26 Mon  18:53:10» E d i t
 » あおかぜさん 
暫くぶりに内緒をして狩りにお誘いしました


狩人
と誤解が取れ和解したので、遊ぼうかと思って元々はしょっちゅう一緒に遊んでいたのです。切った原因が無くなったので。



昔は狩人が呆れるくらいあおかぜさんLoveでしたしね



マガディアで狩りをする事にしました久々の狩りは何だか照れくさくてドキドキしました


しかし、4倍の直後疲れのせいかすんごく眠くなってしまいあんまり狩りもしてないのに、落ち。


また、ゆっくり遊びたいものです


↓返信



狩人

迷路ばかりの君は最近姿が見えませんが・・・

年齢詐称疑惑ってなんやねんさ

まさしく携帯デコb可愛いけどあんなデコする気はおきないわ。

SHかPかが多いよね。あたしが機種変するデコ携帯はどっちかだよ。

26日から新料金プラン気合入れてがんばるぞー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/121-02ae1644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
