白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/11/22 Thu  16:24:03» E d i t
 » ギルド交流 
昨日りプレで落ちてたので、小さい骨龍に行きました


ちょっと狩りしてると、たくちゃが一緒に狩ろうって言ってきたので一緒に狩る事に


最近は、サメ三昧だったので(たくちゃがさんのSE20狙いで)平日一緒は久々!


だがしかし、いっつものねむりたくちゃは今日も健在でした。お酒飲んでないのに眠いとは是いかに


SDTを気力で乗り越えてました早く寝たらいいのに仕事まだ忙しいのかしら?おつかれちゃーん。


で一人で狩りを続けて、ご飯でも食べようかと一息ついてると初対面ではありますがさんのブログで良く見かける、ビビさんが!びっくり


「ブログ見ました」ってさん効果がスゲーと思いつつ、放置しようと思ってたので狩場をどうぞっと開放しました。

が、ご飯後も狩ろうと思ってたので↑の邪魔にならない所で放置させていただきました。


どうもありがとうございました(ペコリンコ


今度は一緒に狩とかしてみたいなあと思ってみたりしました


ご飯食べて放置解除して狩場を探して70%まで頑張ってサブ落ち迷路やろうかと思ったのですが、狩人は他グループとやってたみたいなのでライトへ行きました。



ライト久々狩りIN

で、研究室202(何度も狩ってるけど初めて名前みました)での狩りです

悠長に久しぶりにあったまぺさんと初話みぃちゃんと雑談しつつ狩り

まぺさんはやっぱりさんとあたしを呼ぶのでなんか違和感ないのですが、みぃちゃんはルナちゃんと呼ぶので、なんかくすぐったいような感じでした


まぺさんが落ちた後は、みぃちゃんとちゃんと雑談しつつ狩り狩り親睦を深めました

そして油断らないかと思ったらライトるとは・・・しかも翡翠に持たせっぱなし、馬鹿だあたし10%きついよーん


と雑談していた2人が狩りに付き合ってくれることに(時間4時ですが

イロイロありましたが、みぃちゃんは3年くらい前に引退し最近戻ってきたので、昔の話が聞けて楽しかったです。

ちゃんはマガディア着いて限界って言って落ち付き合ってくれてありりんこー

みぃちゃんと5時くらいに狩り終了頑張りましたありがとう、おやすみなさーい




コメント
この記事へのコメント
No title
・・・また年齢詐称疑惑で捕まりそうなテンプレに変えたな!
デコレーション携帯を連想してしまったぜ。
狩り楽しんでいるようでうらやましい。狩人は一月ほどだらだらだ。
2007/11/25 Sun 22:01:37
URL | 狩人 #fCYNCpjk Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/119-2ebd109c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
