白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/11/19 Mon  20:21:46» E d i t
 » そして日曜日は 
HP兼迷路クエ要員のルナちゃんのりプレの種を買うコスト削減の為に、狩人ケンタ君狩り多少安くはなったかしら。


で、サクチケが今日で2人とも切れるのでなんとしてでも今日1レベUPしておきたいので、を狩人に探してもらいましたツバルさんとの約束もありますしね

二人とも50%ではギブUP

狩人が来週実家に帰るらしく土日メイポれないかもしれないので是非4倍タイムを大きいで狩りたい

我侭言って狩人に狩場を探してもらいましたそしたら辛うじてありました(今3時なんですけど、皆寝ないのか

狩人と雑談しつつ狩ってたうちはいいのですが、一人で狩ってる時はハラハラでした。墓ったらどうしようとか、寝落ちしたらどうしようとか、辛いしやめようかな、とか。


そんな所に5時か6時頃にかめちゃん登場見つかってしまって、少し話しました。話をすると、手伝ってくれるって、言ってくれて。ちょっと一緒に狩ってから、寝てもらいました


かめちゃんに見つかってしまったらもう、いいやー寝るって投げ出すわけには、いかなくなりました良いんだか悪いんだか、良いに決まってますやる気をもらってカリカリ、狩人とあたしの経験値は貯まっていきます


何回も何回も見に来た人がいたけど、ごめんね、今回は絶対4倍まで頑張るんだ


8時30分から30分だけ狩人が替わってくれたのでお風呂に入りました。寝たら起きれなくなるからさ。

サッパリした所で

気合を入れて狩りです


を捜したときに狩りをしないで場所だけ確保している人を見て頭にきた事があるので、放置だけはしたくなかったのです。話もしてるかどうか怪しい感じの放置組が許せないのです

そんなこんなでかめちゃんとバトンタッチ11時くらいですね。あたしはそのまま眠りにつきました。

この後のやり取りはカリウドニキにて


たくちゃも参加してくれてありがとうかめちゃん、狩人付き合ってくれてありがとうみんなが大好きです


4倍前には3人ともレベUPしたしね



あー、あとたくちゃ武器庫産の狩人強化用の服ありがとうございます

とあたしに超らぶりー(ずーっと狩人に言ってた)ゴスロリありがとう。


大切に着ます


あー楽しかった



コメント
この記事へのコメント
No title
>3人ともあがった
かめこは4倍中にあがってたな。まぁどうでもいい事だ!
とにかく、お疲れさんでした。企画は最高です。シンドさも最高でした。いろんな意味で記憶に残ります・・・
2007/11/20 Tue 01:41:34
URL | カリウド #fCYNCpjk Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/114-d0354880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
