白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/11/19 Mon  16:21:45» E d i t
 » 今週の土曜日は 
昼寝をしてる最中に叩き起こされ、武器庫へ。武器庫と聞いた瞬間飛び起きました。一時間前にも狩人から着信があるしよっぽど武器庫落ち怖かったんだなぁ。


狩人はPC調子悪いらしく、ソロ武器庫落ち確率凄く高い。


ので速攻武器庫へ


あたしはヒブルあまり倒せませんが、狩人は凄い数を倒すので装備、ETCが直ぐに一杯に


でもね、珍しく上下とも良品を出したよ!あたし合計↑3↓2だっけな全部狩人へと献上


でアザラシちゃん(海ちゃんだともう一人海ちゃんがいるので実名でゴメリンコ)と狩人とあたしの三人で武器庫で4倍タイム投げ、斬り、ビショで頑張りました。


このあとは…ジェネシス20をフリマで探し(狩人が梟を購入)安い順に教えてもらいました。2回失敗したものの、溜めてたSP振りました。でも20も残ってるぜ


狩人も暗殺20を成功させ、このまま、強化を!


相変わらず10%(+5カサンドラあり)の成功率は強いようで、何に貼ったかは忘れましたが成功たしかライトの武器かな。その後の60%で撃沈したけど。

狩人は呪われてましたけどね。


狩りは一旦置いておき、アクティ姫と兄じゃさまとトークタイムお兄様と友録させて頂きました。あ~録満タンだ。増さなきゃ



かめちゃんへ

女の子ヒーロー引退してしまったのかぁ。



彼女と一緒に狩ってたのか知らなんだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/113-68e3dc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
