白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/11/16 Fri  18:38:03» E d i t
 » スキルフリ 
健康診断の結果が!

再検査!ちょっとちょっと!肝臓内科って、、、なんだそれ!仕方ないので病院行くか・・・。もう若くないって事かよ




そして、毎回HPを見ていた斬り賊の方がDEX賊に変更すると記事が書いてましたね。

狩人と同じ様にヒブルを狩ってるみたいです。服↑狙い。斬り賊さんの転機なんでしょうか




あたしはSP30残して超えた分はジェネシスに振りました。骨龍が三発確殺なので、前よりも断然はやいです

ジェネシス20が欲しい所ですね。誰が落とすのかしら。






違うかも知れないけれど、ちょっとだけ、あおかぜさんの気持ちがわかった気がします。


なんだかな~


まあ、まあ、楽しんでいきましょか!


↓返信


ちゃーんへ(もうさんジャナクテ良いかなと)

うちのラブリーベイべー姉馬鹿ですいませんで良かったら愛人でもなんでも好きにしてください(

でも若くないですよー。さんの1つ↓です(学年がね

さんの1つ↑にもうちの馬鹿弟がいるんで、ちゃんはあたしの妹みたいな年頃です

レベルは当分低いままですが、出会った時には優しくイロイロ教えてあげてくださいな



かめちゃんへ

にゃ?あたしが人の名前覚えるとでも思うのか!ゴメリンコ覚えてませんが、130台のヒーローさんでしたよ。

髪が黄色だったかな、見ればわかるけど、11チャンです。←チャンネルは覚えてるのだ

んで、それがどうした!

かめちゃんも目をつけたのか!譲んないぞ!!!アクティ姫だけで十分幸せだろーが!なーんちって

コメント
この記事へのコメント
No title
んにゃ

ソロで狩ってたら話しかけられて
一緒に狩ってたんだ

んでオレが落ちてからも狩ってるみたいだったから

オレも11ちゃんだったことは覚えてる
2007/11/17 Sat 13:33:04
URL | かめ子 #ZK1Wrs3o Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/112-373ec22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
