白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/11/16 Fri  02:00:03» E d i t
 » ラブイv 

何が?って、そりゃーあたしの実弟です

可愛いのです


そんな下の弟がメイプル参戦!半ば無理やりともいふ


最初から育てたい言う愚弟の言葉を無視できずに、さらに自分もキャラを一から作ったりなんかしちゃったりして戦士にしたいらしい。なんか、DKにするかナイトにするか悩んでるらしい。そゆのはあたし分からないので、狩人に聞いてください。

このHP見たらきっと卒倒しそうだから先に謝っておきますキャラ作りこんでゴメリンコ


そんな訳で初心者キャラにいる事もあるかもしれなくなりました。30レベになったらたくちゃにさん、モンカニしましょいや?中学生とはお話が合わないと思うので助けてください


で、今日はひっさしぶりのたくちゃと武器庫PT急にお誘いしたのに快く入れてくれたたくちゃとクルセイダーのお兄ちゃんありりー100レベおめりんこw

で、この後迷路からクタクタになった狩人の為に武器庫確保


あたしは骨で目標%まであげました。ちょっとだけですが、かわゆいヒーローちゃんとPTくませていただきましたなんか女の子っぽい感じのラブイ子でした


で、狩人の所に武器庫PTをしに目標は70%になることでしたが65%で狩人が落ち。もっと早く来いって、2レンチャン武器庫はしんどいぜ


そんな訳でしたので、65%で落ちー


久々にちょこッとだけライトをしました、ほっ、ギルドまだ置いていただいてる。まぺさんに悪いなー。と思いつつもすいません、をぜひ150レベにまでは上げたいのです


ではノ




コメント
この記事へのコメント
No title
わぉ、弟さんいるんだー。
溺愛されている弟さんをぜひ私の若い愛人候補にしなくちゃ(ぇ
チャリクエとかで上げるなら、集めるよん。
カニクエのキャラはいないけど、MCと迷路ならまかせんしゃいb
白さんの弟さんなら、みんなでよしよししないとね(●´艸`)
2007/11/16 Fri 08:08:22
URL | 紫桜香 #- Edit 
No title
もしかしてかわいい女ヒーローって
「女剣士○○」みたいなひと?
11ちゃんかな?
2007/11/16 Fri 09:45:20
URL | かめ子 #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shiromathi.blog114.fc2.com/tb.php/111-2a87aec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
