白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
11 « 2009 / 12 » 01
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/12/18 Fri  17:18:42» E d i t
 » おっさんチーム 
年賀状書きましたか?

あたしはあと宛名をプリントするだけです。

2枚失敗したので・・・それを仕上げてからにします。





アラド話


おっさんチームが新しい区域に行けました。

プリーストガンナーのチームです。
ガンナーは援護射撃がメインなので、カリウドぷりは大変そうに前線に出ています。

なのに補助魔法をかけたりと、忙しそう。戦うがメインじゃないのでちょっち可哀想ですね。


最近
カリウド メイジ
しろ   格闘家

の女の子チームばかりやっていたので、なかなかおっさんの方が進んで無かったです。









  blogram投票ボタン






2009/12/08 Tue  17:10:57» E d i t
 » おにゅぅ 
最近コントローラーの左が効かなくなってきた。歩いたりダッシュしたりコマンド打ちなんかでも何かと使うので、下手な操作がますます残念な結果になる。

ので、







20091208コントローラー







買っちゃったv

おにゅーのコントローラー




今までプレステコントローラーだったからボタンが増えてびっくり選んで頼んでくれたのはもちろんうちの頼りになるだんな様です





早速設定・・・。

わかんなかったorz

やってくれてたので覚えてないです(TzT)覚える気がなかった





なのでブログUP

でした






  blogram投票ボタン

