白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
05 « 2009 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/06/21 Sun  18:47:23» E d i t
 » カニクエ。デビクエ。 
ヘアバンドの為に(って訳ではなく偶然に)つなと三人でデービークエをしました。それぞれみんなに赤い実がわたるように3回やりました。

サクサク進んで

コブシDK聖魔

の3人でしたが、鍵もちゃんと置けたし、ツナが強くて敵もバッチリ倒しきったぜ



で、ウチの海賊達でカニクエを野良PT でやりました

狩人が3つ
あたしが2つ

実をもらいました。


お目当てのぐにゃぐにゃ靴は1つもドロップしませんでした

2009/06/15 Mon  20:38:59» E d i t
 » もも道場 
今日は会社でずっと遊んでいた白です課長がいないし、すること無いので携帯のiアプリ既存のパズルゲームで遊んでいました


もちろん、それだけではなくもうすぐ岐阜に移転するので、その片付けとか整理とかもちゃんと手伝ったよ
愛知から岐阜に移転の為はもうすぐ職を失います


メイポばっかはやってられないけどネ






で遊んでから?道場ばっかりでシンドイつなと遊ぶためにももでIN


特にやることなかったので2人での道場

二人での最高はフランケンの次まで

でも割といけた方かな。

必殺技だして、
MPなくなるーって焦ったり、
ディスペルマックスじゃないから連打して、
二人で話しながらゆっくりと3回?4回かな?回りました。

マイペースな二人には丁度良かったかな。

と、そんな感じいい感じ
2009/06/14 Sun  22:50:59» E d i t
 » 必殺技 
最近連戦しているです
皆様はどうお過ごしですか



ようやく5600点

1日ぼーっとしながら一人気ままに戦っています。家事をしながらノンビリやってます


フランケンゲージが一杯になるのであたしは必殺技屋台のお化けで使ってます。攻撃よりダメージ2倍になる方が良いことを今日始めて知りました(人によるのかな?)


それとゲージのたまり具合がHPギリで弱いモンスターと戦って貯める事ができることも始めて知りました


もうちょっと頑張って早く欲しいな。



るーりー


ドラゴンまでしか行った事無いので先の話はわからんが、ビシャ前で記録できるんだ?
ソロできる人はいいなぁ
また、3人でやろーね


2009/06/14 Sun  01:41:53» E d i t
 » ちゃくちゃく 
最近YouTubeでオードリー若林君)ばかり見ているです。皆さんはどうお過ごしですか?


白はというと

道場やっと4000点です。

地道にやっていきましょう。しっかし、ソロだと時間がかかります

1から32までやるのと
30~32までやるのを沢山やるのと

・・・どっちがはやいのだろう


変わらない気がするのはあたしだけだろうか。

良いのは
1から15くらいまでと30から32
順番ちゃんと覚えてないからなんとも言えないがそんな感じ

ロミジュリラスボスとか、パパフィクシとか戦いたくない



他の職業の人はどんな感じなんだろ?


斬りはご主人様(いやらしい響きだな)のを見てうらやましい限り1~32までサクサクだよ

他の職業は?


戦士さんとかも楽勝なのかなぁ


まー隣の芝生は青いっていうからな



もうちょっとがんばるぜぃ
2009/06/11 Thu  21:23:43» E d i t
 » myブーム 
だいぶ前から言っていることなんだけど、オードリー様に夢中です。世間では春日の方が有名ですが私は始めて見た時からフォーインラブです
若林君はどストライクの超速球です久々のストライクゾーンで、大ハシャギ

mixiでの初画像は様です
頑張って貼り付けました


そしてメイポですが、まー道場に通ってます。毎日毎日通ってます。

昨日は久しぶりにツナと遊びましたサブのももにも腰巻欲しいしね

ツナサブのビショは140↑だそうで。超特急でレベ上げしてますね。
うちらはノンビリまったり狩りが多いのでキットすぐに追い抜かれてしまうのでしょうね
2009/06/01 Mon  21:52:09» E d i t
 » 159lv 
お祖母ちゃんが亡くなって1週間里帰りに青森に帰ってきました。メチャクチャ悲しい

久しぶりの家族集合。結婚式以来です。そんなこともありつつ。



ザクチケ最終日前日。何やらあたしが里帰りしてる間にパッチが!

なんかいろいろクエが増えたのかな?これはあとからゆっくり検証します

グループ2倍で30分骨を狩りました。レベルUP


ザクチケ最終日

そうこももの5000使ってグループ2倍タイム


満喫しました。

30分が丁度いい。1日ザクとか販売しないかな100Pくらいで
