白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
04 « 2009 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/05/19 Tue  23:16:28» E d i t
 » 育成 
W海賊を育成するに当たって何故こんなに楽しいのか。サクサクレベルが上がるからです

40~50までは辛くなく上がりますよね。

今はモンカニがあるから60までは軽くいくのかな?


戦士のライトは88ですが、一人での狩りが多いので、なかなかレベルが上がりません。75~90までも新しいスキル覚えたりして楽しいのですが。。。それ以降は辛かった覚えが。

4次が実装され毎日を狩り、サクチケを買って、ペットも飼って。

今のだったら大変だっただろうな。
2009/05/17 Sun  19:12:16» E d i t
 » W海賊 
サク、ザク、ペットそろえた狩人そっちのけで二人で海賊三昧です

そうこもも職業:海賊(拳)を作ってたまに遊んでたのを狩人が楽しそうと思ったらしく、初めから銃を作って始めました。


二人で久しぶりにクエストをしたりして楽しんでいます

サクサク上がるので嬉しいですね


そのうちグルクエをみんなでしたいかなw
2009/05/09 Sat  20:43:01» E d i t
 » 初めて 
最近狩人がちゃんとブログ書いてるのが驚きです

そんな訳であたしが書くことはあまり無いのですががんばって更新



今日は狩人さんだけが実家に帰宅あたしはおうちで留守番
良い子にしてるんだぞ
って言われたけど結婚して初お留守番12時過ぎてもちゃんと朝にはいたのでちょっと寂しいかも奥様お友達でも結構旦那様が出張に行って土日にしか帰ってこない、しかも土曜日は仕事とか、すごい長い出張に行ってて1週間もいないとか聞くけど気持ちがちょっとわかった
茶摘についていけば良かったかしら実家茶摘に帰るのだよ)


だいぶ話がそれましたが、メイポ狩人がレイドにはまってるのでそれを見ていて放置している。つまり狩りはしていないとないやいやGW4倍はちゃんとがんばってガンガン使って狩ったもん
たくちゃ&ちゃん(べいびーおめでとう)夫妻とのふぁみりーの団結をつかって8倍にとか頑張った狩人久々に4レベ久々に2レベ



そして久々にライトをあーつなに貸した装備返してもらわなきゃ、ミスがひどい88DKと誰か遊んでください切実
