白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
12 « 2009 / 01 » 02
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/01/22 Thu  01:43:11» E d i t
 » ロミジュリ 
をしました。

最初はたんとと4人で

2回やって一回はロミオを死なせてしまいました;

その後にかがりんあいにゃと合流してディビークエを6人でしました

帽子が欲しいけどまだあと10回・・・


で今日と71レベになったかがりんとジュリエットを助ける方を3回しました。だが最後にはかりゅーは落ちる。しろは撃破後墓・・・

こっちもまだまだかかりそうですがんばりましょう
2009/01/17 Sat  21:37:50» E d i t
 » すっきり 
ずっとハッキリしないことがあったのですが、今日すっきりしました。

友達関係の解消。


あたしが選択したわけではないのですが、彼が出した答えはそうみたいです。あたしが無視していたのであたしが出させた答えかも知れませんが。


まあ、仲直りしたくなかったんでしょうね。機会も何度もあったのに。


あたしからは仲直りしようという提案なんかするわけないし。女のことで揉めるなんて思っても見なかった。あたしの思いは変わらないです。どんなに悩んだかは知らないし、結果がすべてですから。サイテーって事の認識を改める機会もなかったそね。あたしが言ったことは無碍にされたしね。


ぶち切れた時から時間が少したっているので結構冷静に受け止めることができました。




あと、聞いてくれた人からの言葉。

最後に残るのは友達だとあたしも思ってますよ。
2009/01/12 Mon  18:12:07» E d i t
 » おめでたい 
しろいもも時計仕掛け

3次おめでとう


という訳で二人そろってエルナスに行ってきました。


転職後はD子を味見しにいってから、マガディアのクエストを進めました。珍しく狩人クエストをしたいと言い出したのです。


狩人だとつまらないクエストも、適正レベルの2人だとなかなか楽しい

70レベのクエストを程よくこなして、75レベのクエストを残して今日は終わりあとはクエをしつつレベルを上げて行こうかな。そしたらまた75レベのクエストができるかな
2009/01/11 Sun  19:59:17» E d i t
 » 今日こそ3次 
タイトル通り今日こそ70レベ

みんなに吸わせてもらったり、協力してもらったりしてももは大きくなりました。あと1レベル頑張ります。

昨日70レベになった狩人には待っててもらってるので頑張らなきゃ2人ソロって3次です



毎日ロイドでした。こんなに狩りしたのは、狩人&白の4次転職姫狩り以来ですね


さーってと頑張ってきマース
2009/01/05 Mon  00:19:05» E d i t
 » サブもも 
こんちゃんこー

白はお休み中ですがももでは最近やる気を出してます

ただしHS要員の時はINしています。ほとんど放置なので挨拶、など忘れてすいませんごめんね


オトナのやり方ですがサクチケを狩人と2人で購入


デイビークエ進行中
一緒に遊んでくれるたんやかがりん愛にゃルイルイありがとう帽子欲しいね。

毎日少しずつ頑張ろう。レベ上げに協力してくれてありがと


もう少しで
ロミジュリクエができますね。頑張ってレベル上げるから一緒にやろーね



2009/01/02 Fri  16:37:20» E d i t
そんな訳であけおめありがとうございます。途中で面倒になって返信していませんので、ここで改めておめでとうございます。本年もよろしくお願いします


31日、1日は実家に帰ってたのでメイポできず。

ああ、1日は夜にレベ上げをしようと思い、INしました。

皆に助けてもらいながらがんばって1レベUP

そんなこんなで、今年もヨロシクお付き合いください

