白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
03 « 2008 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/04/27 Sun  13:10:11» E d i t
 » 集会 
カテゴリの通り超大人数(11人)でのチャット交流会まともに話したことがないのが3人の方。ジャクムで一緒になったことはあるけど?みたいな。

話も弾んであっという間の3時間


そして、みんなブログ持ってるみたいなので(持ってなかったらコメントにどうぞ)全員むけバトンぺタン
狩人バトンこれにて制覇)


□あなたの名前を教えてください。
→白の癒し手

□メイポのと普通のバトンがありますがどちらにしますか?
→これは、普通って言う選択し不要なんじゃ

□そうですか、メイポのバトンですか・・・
→普通のが良いよう

□あなたはメイポを何の略だと思っていますか?
→目指せ、良い女、ポロリ?

□あなたはどのような目的でメイポをしてるんですか?
娯楽

□メイポのキャラのLVは何ですか?
→154

□職業は何ですか?
→ビショップ

□その職のどこがお気に入りですか?
→長いうち使っていて愛着

□本当ですね?
→実は黒字で最高なんですあ(無理しなければ

□そのキャラは大切にしてくださいね。
→もちろーん

□もしかして詐欺とかしてませんよね???
→したくても出来ませんがな

□ホントですかぁ~???????
→あったりまえです

□あなたは詐欺師についてどう思いますか?
→サイテー

□詐欺師はどうすれば減ると思いますか?
→ところで詐欺師って一体何するの?それわかんないと、防ぎようが・・・

□減ると良いですね。
→そうですね

□あなたが今のメイポを変えて行きましょうね。
→らじゃらじゃ努力はしませう

□最後にこのバトンを3人以上に回してください。
→上で言ったモン


返信


ちゃん
ばっとんみったよー

おもしろかったb

-- 続きを読む --
2008/04/25 Fri  12:54:40» E d i t
 » バトン 
暇つぶしにカリウドニキからバトンを拾ってきました。
~~

1、外見でのタイプをおせーてくだし。
背はあたしより高ければいいです。さわやかで細身。サラサラな髪。そして笑った時の白い歯キンキの光ちゃんラブ(中学校から変わらず好きだ)あとはラルクのハイド様

2、内面でのタイプをおせーてくだし。
楽しくて優しくて、あーでもツンデレでも素敵

3、恋愛対象は何歳~何歳まで。
未成年でなかったらどこまででも可かな

4、無口な人としゃべる人どちらがいい。
どっちでも合わせる。

5.異性のどんなとこに弱い。
真顔

6、異性にされて、もしくは言われて嫌な事は。
度を過ぎたからかい

7、好きな人ができるとどんな行動をとる。
とにかく話す

8、積極的?消極的?
積極的

9、告白するほうされたいほう?
どっちゃでも

2nd

1、あなたがやった人生で一番の失敗
親友との大喧嘩

2、今日一番驚いたこと
授業が超はやい

3、今年一番嬉しかった事
婚約した事

4、去年一番腹が立ったこと
仕事での人間関係おもにNTTの社員てめーらもっと下のことも考えろだから売れねーんだよぼけ

5、今年こそやってやる! と思ってること
4年?振りに正社員になりたい

6、では今年から挑戦したいことは。
エクセル。ワードの2級獲得

7、将来の夢は
スーパー働くママさん(ス-パーで働くんじゃないのよ)

8、今好きな人がいますか
愚問だな

9、今好きな人に告白したい?
何それ美味しいの?

10、話は変わりますが今はまっていることは
フリーセル(PCの中に大体入ってるトランプゲーム)

11、それはどこがハマる。
んー他に何も考えないでいいから

12、それは趣味に入る?
趣味?じゃないなー

13、あなたのこれだけはまけねーというものは。
…ずっと寝ていられます車乗ったらお休み3秒

14、最近した一番大きな買い物は。
えー冷蔵庫?(お金出してないけど)

15、時間がほしいです
1日46時間くらいほしい

16、恋人は欲しいですか。
うーん、欲しいなぁ

17、好きなタイプは
だから、光ちゃんやって!(外見のみかそれならハイドサマもだな)

18、今までに自分の好みど真ん中ストレート三球三振って人はいましたか。
いた、いましたが、彼女がおられました。

19、好きな異性キャラはいますか。
そら、ときめきトゥナイトの真壁俊

20、↑に書いた伽羅が現実にいたらどうする。
マジ惚れてしまいます。

21、下ネタは好きですか。
普通じゃないかな。聞くのは好きだな。酒が入るとテンション

22、次にまわす人に愛と絶望と殺意をこめて告白してくだしあ
以前からずっと目をつけてましたw届けラブラブフラッシュ(かがちゃんに聞いてくだされ)ちゃんへ
アクティ姫のばーかーこないだのバトンも書いてないだろ!
貴様もだーへいやーさまさまめ!このバカップルが!
3rd

1、自己紹介
白の癒し手

2、名前の由来は
知らんがな、名付け親にきいてくれ

3、家族構成は
父、母、弟(のっぽのガリガリ)弟(恰幅のいい食費がすげーぜ)

4、身長と体重
なっ!んなことレディーに聞くなボケ
155cmです。体重は一桁いったら分かってしまうのでパス(太ったって横の肉をつまむのはやめてください) 

5、幼稚園から大学までの奇跡
クリスチャンの千葉の幼稚園でした。小学校5年まで千葉にいて青森に帰り、最低な高校生活をおくりましたさ

7、習い事は
小学1~5年までお習字、4~5年でソロバン、水泳

8、自分を動物にたとえると
よくビーバーって言われましたけどあと狐

9、好きな女性
かわいい子。あたしは女の子に限っては面食いです。

10、嫌いな女性
うっとおしい感じの愚痴とか相談ではなく悪口をただひたすら言う人。あとは自分の意見いわねーくせに後から文句言う女。なんかある?ってきいだだろーがよ?ふざけんなぼけ。そういう奴に限ってかわいくねーよな。

11、好きな男性
楽しませてくれる人。あとセンスがステキな感じの。あとはギャップ。

12、嫌いな男性
品川庄治の品川。なんか性格悪くないっすか?

13、好きになる人は何型が多い。
AかO

14、初キスは
高校生かな

15、カットカットカットカットォ!
え、カットすんの?へー

16、 S?M?
どMらしいが優位にたっていじめるのも好きですが

17、恋愛経験豊富
長く深くだからあんまりー

18、結婚と恋愛は別
別でしょ?

19、結婚はいつする
10月25日(籍はもっと前)

20、子供は何人ほしい
2人から3人

21、子供にさせたい習い事は
お習字くらいじゃないかな

22、将来どこに住みたい
あ、青森にかえりたいかも

23、理想の家族は
けんかする時はとことん話し合う。仲良くやっていくだけが家族じゃないでしょ

24、理想の家は
?なんじゃ6LDくらいの一軒や?こういうこと?

25、誰に回す
さっきと一緒
ちゃんとアクティ姫かめこ


↓コピーして使ってくだされ
-- 続きを読む --
2008/04/25 Fri  02:08:05» E d i t
 » リンク追加のお知らせ 
大阪ビビさまのブログリンク許可いただきましたので追加しましたー

よろしくでーす
2008/04/25 Fri  00:57:23» E d i t
 » あっ! 


次、楽しいことを少し。
オフ会についてですが、ブログに乗せないって思ってたのですがカリウドが乗せているのでちょこっとだけふれます。

29日に引越しがあるとはお伝えしているかと思います。

早めにPC環境は整えます。



ジャクムもしたいしね。みんなのスキルが出ますように



メールで集会(?)の連絡してますので、あたし早めにINする予定です。友録している方見つけしだいよろーり


どうしよう、そーいや、狩人も誘うか?忘れてた
2008/04/24 Thu  02:18:12» E d i t
 » …なんでかな 
今日はちょいINですぐ落ちちゃいました。

で、ですね。いろいろありまして、ちょっとカキコをしよーかなってさ。不快な表現もあるでしょうから、心臓の弱い方注意!

なんでこんな事っと自分でも思いますが、ちょっと溜まったものは出さないと寝れなくて、シンドイのです。グダグダな文書になると思います。




-- 続きを読む --
2008/04/22 Tue  19:08:00» E d i t
 » カード集め 
諸事情により人と会わねばならなくて、取り敢えず狩り。すぐに会いにいけそうなルディへ。ソロビシャでもやろうかとビシャスを回りながらタナトスとその反対(名前知らない、オジサンっぽいやつ)のカード欲しさに1CHづつ回っては倒してました


しかし、ビシャビシャも混んでるのね。あれか、平均レベルUPしてるから手軽にできるからかな。


そして、ビビさんとお友達開通

あたしの中のビビさんは氷魔のイメージなのですが、最近はヒーローさん育ててらっしゃるのかしら?


ともあれ、よろりーです。



待ち人来ずでしたので、また明日に期待!


家事と勉強と引越しでなかなかあたしもINできないので、あえるかなー



↓返信

-- 続きを読む --
2008/04/20 Sun  21:56:31» E d i t
 » 久しぶりのビシャスPT 
今日は狩人が久しぶりにINするということなのでビシャ狩りをすることに



最初PT募集しましたが時間帯遅かったのでもうやってしまっている方が殆ど・・・


するとMちゃん(4次斬り)が参加、瑠璃ちゃん(3次斬り)が参加そして海豹ちゃん(投げ)も参加…なんだ白と愉快な賊たちの巻きですね



20分後開始



なのでちょっと狩りを。

したらば、海助ちゃんのちゃんと遭遇

こないだのジャクムの話と、結婚のお祝いにワザワザ来てくれました


ちゃんはビシャスしたそうなので投げてきていただきました(やっぱり白と愉快な賊たちだ)


そうこうしているうちに始める時間に

ゲンを担いで時計の周りに模様がある所にいきました。


一回目

瑠璃ちゃん2回海豹ちゃん

カードゲットしました。リザレクもっと早く使えたらいいのにな

そして、海助ちゃんにDKちゃんになっていただいて2回戦目ー


うーんと瑠璃ちゃんです。久しぶりだからかな?



海助ちゃんは次ホンテ戦ってことでしたので抽選不参加ホンテにいっちゃいましたがんばってこーい!


抽選して、解散!


そして、久々に瑠璃ちゃんと狩人と3人で


たっぷり楽しんだ一日でしたまたPT狩りしましょうねー
2008/04/19 Sat  01:17:21» E d i t
 » 何した!? 
ちゃんの弓ちゃんにレベル超された白ですこんばんわペコリンコ
一体何人目だよ4次したの!早すぎだよシクシク

まーめでたいことなのでオメデトウデスルー

昨日はギルド千本桜(間違ってたのに誰からの指摘もなくスルーされてた)+アルファーの方々とチャットをしました。深夜にチャットとはこれいかに!時間が立つのがメチャンコ早い。楽しいひと時をサンクスー。上げられた人気は、このカリは必ず返すからな!覚えてやがれ!


今日は、での赤字を取り戻すために籠り。3時間くらいは狩ったかな。したらばカードゲット4枚目くらいかな?ボーナス経験値が入りウハウハですわ。


休憩を挟んで…

ライトグルフィン(青い犬)?を狩りました。あいにくギル員の方は誰もおらず…珍しい。交流深めようかと思ったのにな。

Mちゃんの友達Pエリを急募してるらしかったので、倉庫で寝ているのを売りにだしました。…だって最近エリクサばっかり使ってる。Pエリもったいなくて…
同時にMちゃんからエリクサ購入毎度あり


ので白へ戻り、取引後、ワイバーン狩りへ。ここでもカードでた

諸事情でちゃんと話しながら、久々のあおかぜさんとのチャットを楽しみました。ほんと、無理しなくていいですからね!(内輪話ですわ


で、ちゃんと、を狩ることに。ぷりちゃん空けるの教えてくれてサンクス。もう少しでとられるところだったわん

便利だなー。と思いつつもあたしは、あたしのやり方でカリカリジェネ連発Mちゃんから売ってもらったエリクサ早くもなくなりそうだぜ

あービシャスソロで倒して、を!何とか手に入れたいな。


ってな一日終わりだぜ!
2008/04/18 Fri  00:52:46» E d i t
 » そういえば 
明日は就活日で職業訓練がお休みなので…夜更かししている白です。こんばんわ、皆様元気ですか?
冷蔵庫の中身がスカスカになっていて明日がじゃなかったら買い物行くのになぁ。


そんなこんなで
ソロビシャスの記事を忘れてるわ

こないだ海助c)ちゃんのお勧めのソロビシャスをしてきました(1ヶ月前くらいに言われてたのに…行く暇がなくて

2回とも惨敗・・・以上。



……

………


終わりかよってな突っ込みが来そうなので、詳しく説明。

1回目ゲージスキル1つ分。

A例で押せるので、なかなかいい感じに押すとちと辛いことが判明。に押し直し、欠片を置く足場の一つ手前に乗りA例連打。時々ドラゴンのお馬鹿が爆弾攻撃して、爆破(中途半端に殺せないのに攻撃スンナ)させて衝撃が来て足場から転げ落ちたりしました。

なんでったのか。あーケチったからかな

2回目ゲージスキル2.5こ分

スムーズに→に押して攻撃。なんか疲れたのと、つたない操作の為


慣れが必要。あと根気1時間はかかると思う。ってかそんなに集中できない。

ジャクム戦る理由の一つ…集中力切れこないだの戦いで理解した。

あんまり長いと集中力切れるし、ちょっと余所見してしまったのは内緒サイテーだな反応が鈍る。単調攻撃はやめてほしい


↓返信
-- 続きを読む --
2008/04/15 Tue  18:44:36» E d i t
 » 返信 
こんにちわ、狩りをしていないので返信のみですが・・・書いておこうかと。

あと、ジャクムの記事を狩人UPしていました。文章のみですがこちらの方がわかりやすいと思いますのでカリウドニキ←見てみてくだされ。
そーいやちょっぴり(5分ほどかな?)時間押したけど(次の人ごめんなさい)、1時から4時まで3時間で2回いけるもんだね・・・。


カリウドニキは引越しでわくわくしている感たっぷりの日記でもありますが・・・。



ぷりあちんへ
いやいや、キッチリ終わってくれて助かりましたん。今度は一緒にどうよ?あたしとはできないだとー!!!そんなことゆう子に育てた覚えはありませんぞ


アイリちゃんへ
友録すいませんでした。10増やしたので送っておきましたー。40までしか登録できなかったので(そう考えると友達すくねーな)
参加ありがとう。TTでなくて残念でした。回線オチ?ならば仕方ないけどねー。生き残り最優先だねー。
狩人が「スキルや装備はほとんど出なかったが、やり遂げた事が宝物。」とブログに書いていましたが、ほんとにそうだと思います。今回はこんな結果だったけど、やり続けていつか取れると信じてます。
また一緒にやりましょう。
主催たよりないかもだけど、またしますので。


海助ちゃんへ
うわーん;;ごめんよー。
次こそ一緒にやりませう!日にち決まったらお知らせしマースね
あーホンテと重ならないと良いなー。重ならないように祈ってます。


いじょーでした。
2008/04/13 Sun  22:57:05» E d i t
 » 1:00からの罠 
海助ちゃんへ
ご、ごめんなさい。唯一、ちゃんにはあたし「13日の25時だよね?」ってきかれて「うん」て答えてしまった大ばか者です時間になって来ない人がチラホラいて、ちゃんについては「あ!」って・・・やり取り思い出しました。
本当に申し訳ない。今度は気をつけます
Mちゃんと知り合いだったのね

他3名の勘違いしてたのは…あたしのせいじゃねーぞこら!
AM1:00って紛らわしいのね。今度は12日25時ってな感じで告知します。あたしも反省します

てな訳で


ジャクム記事
1回目PT
1.
投げさん3名(海豹ちゃん、たん、アイリちゃん)
あくちぃ
DKさん(Mちゃんの友)
あたし
2.
狩人
ヒーローさん(Mちゃんの友)

1:00までギリギリまでプリちゃんとのジャクムがあったので、1時ちょっとから開始。
ぷりちゃんと連絡とって良かったです。急かしてごめんねちゃんと1時に終わってくれてありがと
腕に30分くらいかかるのねー。
詳細は省略しますが、まー一回目×

2回目
ちゃんが抜けかめちゃんが来たので
ヒーローさんにに入ってもらい
かめちゃんと狩人PT

DKさんアイリちゃん落ち、狩人

あとゲージ3cmがきつかった。その間にアクティ姫が墓、リザレクだがしかし、薬がないといゆ。

で、まさかのヒーローさん墓最後の最後に

んで主催ジャクム初撃破
生き残りは
ちゃん、アクティ姫
かめちゃん、あたしと


あとは薬とスナイピング20の抽選

身内なので生き残り関係なく抽選

の結果ちゃんが見事にスキルゲット…アクティ姫にあげてたけどね(やっさしぃ

最後もグダグダになりましたが参加してくださった方々ありがとうです、

次の目標は、スキル取りたいですね。


↓返信







-- 続きを読む --
2008/04/12 Sat  22:34:48» E d i t
 » 返信 
アイリちゃんへ
了解しましたがんばって、撃破しましょう!そしてTT出ると信じてます!

ちゃんへ
今回も参加ありがとうです。調子悪いのは仕方ないさ。いっつも最後まで残ってくれてありがとう
お友達も呼んでくれてありりーただ、今回はビショなしPTになると思いますのですいませんが、薬代かかると覚悟してくだされ

海助ちゃんへ
ちゃんの好きなキャラでOKです。ただ出来たらアグちゃんでお願いします~(結局お願いしてる
ちゃんみたいに慣れたビショじゃないけど精一杯頑張りますので!


2008/04/12 Sat  03:38:50» E d i t
 » ジャクム告知ー2 
メンバーほぼ決まりなので一応のっけておきまー

順不同
かめちゃん:ヒーロー
ちゃん(海助cのサブ?):DK
かりゅ:斬り
ちゃん:斬り
↑友達:DK
↑友達:ヒーロー(アドコン)
ちゃん:NL
ちゃん(海豹c):NL
アイリちゃん:NL(TT)
アクティ姫:石弓
:ビショップ
ひーろーが2人(スキル1名)
斬りが2人
DKが2人
NLが3人(スキル1名)
石弓が1人
ビショが1人
で11人かな


…弓・ビショ1人でもいいよね?
あたしは気にしないんですが、気にする人がいたら、ごめんなさい
スキルも1人なので、それぞれない人がもらえますねw

PTどうしようかな。わからんので、相談だな


以上

12時30分にはエルナス集合で
あたしは先いってますのでドアでご案内します。2回に分けてなのでかめちゃんと狩人でテキトーにグル作っててください。

PTの案募集。すんません、たよりない主催者で

あーもしも、マナエリつかってる人いたら言ってください。倉庫に腐ってるマナエリが沢山あるので、せめて薬代節約でつかってください。

ほしい人は早めに言ってください。よろしく頼みますv

では、沢山のご参加に感謝しておやすみーあたしは諸事情によりギリギリじゃないとINできませんのでよろしゅー頼みます。
2008/04/11 Fri  17:34:04» E d i t
 » ジャクム告知 
こんちーです

ジャクム告知ですがちゃんと日時出すと来れる人いるんだなぁと思いました。

質問があったので…
人数大して決めてないので、来たいっと言って下さればあたしにとっては凄く嬉しいです。
ので、あたしとちょっとでも遊んだことある人でも、チャットしたことある人でもぜんぜん大歓迎ですもしも、ありえないとは思いますが、希望が2PT以上になる場合はまたそれはそれで考えます。

ただし、あたし達の目的は最終的にはもちろん撃破なんですが、楽しくやって行こうがモットーなので、撃破目的のみ希望の方はがっかりするかも。


なので、それをふまえてまたご検討してくだされあたし的にはぜんぜんOKです。嬉しいです

一応ちょっと補足(かめちゃんへ、納得いかなかったらか、カキコよろ。主催はあたしだけど、かめちゃんが気に入らないことはやるつもりないから)

ペットも可。最後はロープにつかまってペットスキルとか取ってしまわないように気をつけていただけたらいいです。スキル持ってない人も参加するかも、なので。

スキル希望が複数人いたら、ま、そのとき決めます。生き残った人優先になってしまうけどね。まあ、参加希望早かった順じゃないかな。

武器等は生き残り優先じゃなくてもいいよね?参加したみんなで抽選かな。

PTはあたしとかめちゃんの独断と偏見でグループ分けしまーす。あー、なんか希望があればききますー。

あとは?リザレクは、んーPT分けして指示する人決めまー。だってあたしジャクム中話せないから、話せる人にお願いするよー。

こんなん書かなくても分かってると思いますが、スキル慣れした後、攻撃は5秒待ち。飛び者(バハムートとか)は本体もOK。アクちゃん本体にないとキツイっていってたよね?
合図かめちゃんよろーは→から4本終わったら←の上3本。下一本残して、一旦休憩

で、本体っとな

であたし毎回ですが99%です(よくA例とったよ)ので薬は余分にお持ちくだされがんばるけどね。


いじょー質問はカキコよろーん


↓返信
-- 続きを読む --
2008/04/11 Fri  02:35:18» E d i t
 » うっかり、はちべい 
あおかぜさんからバトン指名されてたのすっかり忘れてました。今更ですが…


■コンビニでよく買う飲み物は?
…最近節約生活してて、コンビにでは買いません。昔は・・・桃天買ってました。

■目玉焼き、醤油派?そーす派?
断然しょうゆ!ソースなんて使うか!

■寿司で好きなネタは?
えー、えびかな

■好きなアイスクリームの種類は?
チョコがついてるの(ピノとか)

■いつもつい買っちゃうお菓子は?
ぽてちのうす塩

■ミスドで好きなのは?
エンゼルフレンチ

■マックで好きなのは?
ハッシュポテト(朝マック大好き

■みそ汁で好きな具は?


■好きな中華まんは?
チョコまんが好きだったのになくなった

■ご飯が少し余った。さて、なにで食べる?
ふりかけ(おにぎりで)もしくは、しょうゆ卵を炒めたものをかけて

■他人には理解できない食べ合わせは?
ラーメンに納豆入れて食べるのが好きです。今はしないなーできないなーお好み焼きにも入れたなー

■マヨネーズ好きははマヨラー。では、あなたは何ラー?
だんぜんタマラー(たまご大好き

■最近はまっているのは?
サラダ(とっぷばりゅーのごまどれっしんぐがうまい)

■アンパンマンに出てくるキャラ、何食べたい?
天丼まんくらいしか知らないよ

■次に回す人の名前と、イメージする食べ物。
へイヤー様さま:肉まんもしくはカツどん
アクティールさま:ミルフィーユ
きままな狩人さま:カルボナーラ



コピー用

■コンビニでよく買う飲み物は?

■目玉焼き、醤油派?そーす派?

■寿司で好きなネタは?

■好きなアイスクリームの種類は?

■いつもつい買っちゃうお菓子は?

■ミスドで好きなのは?

■マックで好きなのは?

■みそ汁で好きな具は?

■好きな中華まんは?

■ご飯が少し余った。さて、なにで食べる?

■他人には理解できない食べ合わせは?

■マヨネーズ好きははマヨラー。では、あなたは何ラー?

■最近はまっているのは?

■アンパンマンに出てくるキャラ、何食べたい?

■次に回す人の名前と、イメージする食べ物。
2008/04/11 Fri  01:38:57» E d i t
 » チャットと狩りと告知 
9日はちょっと病気をしまして、病院へ行ってきました。その為、メイポは深夜にIN(寝ろよって突っ込みは却下。寝て治るなら寝てます)

偶然BGへ行く途中のアクティ姫と遭遇ちょっとだけお話してたら、かがーちゃんがやってきました。結婚(婚約か)のお祝いの言葉をいただきました。ありがとうございまするわざわざその為にきていただきましてペコリン


2人で結構お話しましたね。
そしたらアクティ姫ではない)がいらっしゃって3人でお話しました。ラブイ2人で楽しかったです。久々に井戸端会議ってのを体験しましたかがちゃんの年齢査証疑惑で話が終わったんだっけ?


そして、10日はライトエルナスに行きました。いやージャクムの看板状況を見に行こうかと思ったのですが、で行かないと看板立てる子置けないから無駄な時間を使いました

-告知-

13日(日曜日)日曜日ですけど
AM01:00~
メンバーとりあえず決定なのは
かめちゃんことへイヤー様さま:ヒーロー
アクティ姫ことアクティールさま:石弓(漢字でねーし)
かりゅーこときままな狩人さま:斬り(あれ?いいんだよね入れて?)
白こと白の癒し手:聖魔
あとはちゃん、海豹)ちゃん、アスちゃん・・・連絡くだされ。
ちなみにDKさんはいつもの通りいませんよ(今のところ)


えっと、ちゃんも来れるのかな?

とりあえず連絡くだされ。

ってか来れる人エルナス集合してください(面倒になったわけではありません…たぶん)

今までと同じで1PTと、ちょっとくらいになるかなー。ので、アスちゃんにはぜひともきていただきたいでする。1PTならばどっちか攻撃に回ればいいしね。

↓返信
-- 続きを読む --
2008/04/09 Wed  00:28:39» E d i t
 » あわわわわ!! 
忘れてたーあんまりにもったのがショックで・・・


ぷりちゃーん120レベ&4次でビショップおめでとうございますー



そんな訳で、どんな訳だ

A例ジャクムがんばれb

深夜(24時以降)なら主催するんだけどねー時間帯合わないね;


あー忘れてた。金曜日か土曜日の深夜24時~のジャクム本体主催しまするー。日程は未定基本身内ですが、あたしの友達の友達までならOKです。友達でなくても一緒に狩った事ある人とか?
かめちゃんと詳しいこと決めてからまた告知します。ってか、看板みてくるねー。

あおかぜさん24時はキツイのか?折角PC環境よくなったのならどうです?凶悪ビショップの旦那連れて(こないだの日記でそうインプットされました)来てくだされ。まねしますので(無理だろうけどね)

いつもの面子さま見てたら告知見逃さないようよろしくー。いつもの通り告知なしで突然やるかも知れんしー。…まあそれなら仕方ないか。
かめちゃんにはジャクム特に最後SS禁止令が発動中なのでたぶんやっつけてくれるハズ。今度こそみんなで生き残りませぅ



2008/04/08 Tue  19:33:47» E d i t
 » みんなで 
一人で遊んでたら、プリちゃんがまもなく4次ということで遊びに…一生懸命協力しに行きました。

大きいとこと探してたんだけど、放置おおいねー。なんなんだあれ?

間違ってヒール攻撃(いやー回復したら当たってしまって)して1分くらい待って、「すいません。狩らないのですか?」と声かけたら丁度帰ってきたらしく、「ご飯食べてたんだけど」って。

ふざけんなばかやろう


馬鹿なのか?放置どうどうとしてなんだその言い草は。レベル170とかだったけど、そんなんで170なりたくないわ馬鹿野郎。ひっさし振りにムカついた(本来、タンパラなんだよあたしは。)

言い返すのもばかばかしいし、ちゃん待たせるのも悪いので何も言わずチャンネルかえ小さいほうへ

ちゃんと、投げさん(名前出していいのか分からないので)と、たくちゃん


で、あの狭い小さい骨をカリカリ全力でやらせていただきました。ってかたくちゃドロップしすぎだから!

さくらちゃんがあと10%ってところでバイバイしましたビシャスであげるんだって


その後、ちょっとしてかめこちゃんと裏通り3でカードどっちが早く出せるか競争しました。結局どっちも出ず。。。しゅうりょー…。らっしゅでばーんって親分に当てたら怒る?とかって言われたけど、ずっと↑やってたから大丈夫だったもんねー。そんなことしたら殺す!


…油断して↓おりたら、あんまりみなれない車が…。即死ですがな!

うわーん折角今日5%貯めたのに。

自業自得。


酷い話だ。


2008/04/07 Mon  01:19:53» E d i t
 » 一歩進んで三歩下がる 
そういえばたくちゃに結婚お祝いホーリーシールド30をいただきましたのでその場でペタリ。

成功しましたが、たくちゃは見ていなかった様子で無反応替わりに一緒にいたちゃんがおめでとうって言ってくれました。

5日くらい前に35%まで上がった経験値が今は20%昨日今日でがんばって25%


…やらないほうが良いのでは?


こないだ久々に瑠璃ちゃんと久しぶりにを狩りました(最近りプレだからなー)で、拾いにくかったドロップアイテムが!

しろまてぃルナティックナイトもお人形さんのまんまなので。

…現金投入してーでもINできないからな(かなしぃ

とりあえずINできる時はしてるんだけどね。


リア近況
4月29日に引越しが決まり、日々部屋をちょいちょい片付けているのでINできません。
狩人は仕事が忙しいらしいのでまったく一週間INしてないです。
今日狩人は夕ご飯と明日のご飯とスイートポテトを作っていて、IN出来ませんでした(その間にあたしはバッチリケンタ君と遊んでました
そんな感じです。狩人メイポしてませんが生きています。元気。。。ではないみたいですが…。




↓返信
-- 続きを読む --
2008/04/03 Thu  19:22:05» E d i t
 » タイミング~b 
久々にゆっくりとTV見ながらけんた君をやっていたらなななんと。…。もう死にたいHP装備でやってたら良かったグスン

翡翠だけは買ったほうがいいよな~。キツイ


そんななか、めずらしくたくちゃがINしていてちゃんの二人にビシャスに誘ってもらいました

わーい久しぶりにぐる狩り一回目5人でやりました。2人のお友達が2人来ましたよ

ビシャスMGかけてるんだからる訳もなく…


2人抜けて3人でやることに。ちゃんの墓が心配だが、ままま、大丈夫でしょって…まさかの


言い訳は2人にはしたので、ここではしません。やっぱりあたしはそういう運命か


たくちゃもちゃもサンクスでした




そしてこの後はたくちゃが睡魔さんと戯れて落ち。

ちゃんとラブラブデートです(なんだよそれ

で3人(メンチさんがきてくれてスペシャルPT)とDK1名(HBがかりさん。サブさんです)

そして、集中力が切れた・・・です。


まーこんなところでしょ。

もっと一緒に狩りたかったのですが諸事情によりノシ



↓返信

-- 続きを読む --
2008/04/02 Wed  20:36:59» E d i t
 » ピノキオ 
4月1日が過ぎてしまいましたね。…出会えたら使おうと思ってた嘘があるんだけど、会えなかったので使えなかったぜバカかめこめ!

ピノキオクエを2回しました。


ラックプラスデックスプラス・・・いらねー(最近口が悪いね、ごめりんこー)


こないだったぶんの5%を1時間かけて取り戻し。終了。一人だと効率悪い。しかも面白くない。誰か一緒にかりませう


ちょっと!ちゃん(海助ちゃん)楽しそうなことしてるな!ブログ見てきました、ホンテとかってすげー!名古屋に引越してにした暁には(落ちないらしい:狩人談)あたしも行ってみたーい;;まずはあいつを倒してからだな…ジャクム…あれだよね、ビショジャクムとかもたのしそうだったなぁ。

そんなこんなでめいぽサプリサマもペタっておきまする。よろりん。


っとお祝いの言葉ありがとうございまする、サカsってサカラートさんのことかな?違うかな?



返信でした。


