白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
02 « 2008 / 03 » 04
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/03/29 Sat  00:01:18» E d i t
 » パッチ 
今日?パッチでしたね。なんかモンスターカードなんか出しちゃったりしちゃったりして。集めるの楽しそうだけど、どうやって集めるの?

そうそう、サブ電話でソフトバックを持ったのですが、そのアプリにネクソンのメイポパズルが入ってました。…最近見つけてちょっとやったりしてみたり。

そして、翡翠が消えて、早速墓ってみたり。そうです、骨でです。小さいほうでがんばったのですが。

最近んーイマイチだなぁ。

アクティ姫との武器庫とか楽しかったよなぁ。また友達と遊びたいな。


では↓返信

-- 続きを読む --
2008/03/27 Thu  21:59:09» E d i t
 » 兄貴! 
今日も今日とてっこ

大きいところに向かう途中の小さいで見たことある人が!

アクチィ姫の兄上じゃないですか!みつあみいつ見てもラブリーでつ

ツバル兄さん年内4次になればいいなぁって言ってたけどこの調子じゃもうちょっと早くなるんじゃない(まあ、それでも年内には間違いないか)

火力がないって言っていてので試しにHSかけれるし、一緒に狩ってみました

うむ、凍らせてもらえるとなんて戦い易いんだステキングじゃんか~


戦士さん友達はヒーロがおおいからなぁ。骨では初めてパラさんと戦いました楽しかったしまたご一緒していただきたいわん


ありりんこーでした。Pエリもサンクスでしたー



↓返信

-- 続きを読む --
2008/03/25 Tue  22:28:49» E d i t
 » 昨日は 
で、升を見ました

ホームだから、13ちゃんで、が勝手に次々と死んでいく。なんじゃこりゃ。なんかのバグ?って思ったら・・・。

あったまにくんなぁもうマジ腹立たしいけど、仲間扱いされたらたまったもんじゃないので、さっさと狩場探し。

ってか、ってもう誰もいないのか?2チャンネル目でげっとw

そんなこんなで・・・。



もういやーうわーん



一日一回はINしようと思ってたので・・・・もーいいべ、おやすみん
2008/03/24 Mon  00:56:01» E d i t
 » メイポの記事はどうした?! 
まったく、かたじけない

メイポでちゃんにちょんまげ借りたとか、みぃちゃと遊んだとか、と遊んだぜ、とかあるのですが、ちょっと記事がかけません。


結婚の件について…
詳細は、興味のある方のみにメール周知させていただきたいのです。個人情報ダダ漏れなので。もしも狩人に恨みのある人が式場をつけたら大変迷惑なので…そんな事はないか…。

メール知られたくない方は…しょうがないよねー。まあメイポでINした時に内緒でもOKですけどね。

で、アドレスはここに書き込みで管理人のみへまたは、メイポでINした時に内緒、もしくは襲撃可です。
誰なのか、とアドレスを書いて下され。もうメール交換してる方はいらんです。

お手数ですがよろりんこでするー。


大雑把な事&メイポ式はここに書いていきますので、質問等もここへの書き込みでOKです。

メイポ友人は、狩人と共通なので、狩人のブログにはそんな記事は書かないと思いますのであしからず。メイポ友人は担当なので、お相手はあたしが。まー、ぜひとも狩人の対応が良いぜって奇特な人は、伝えますので言ってください。

では↓返信

-- 続きを読む --
2008/03/21 Fri  23:14:21» E d i t
 » 結婚について 
昨日は挨拶に行けるだけ頑張りましたが、まだ会えてない方々、すいません

と、内緒でもお祝いの言葉有難うございます

どんな反応か心配だったのですが、ホッとしましたし、式は無理でも、二次会に来たいとか言ってくれて超嬉しくパソコンの前で小踊りしました

あー、あとスカイプ(何それー美味しいの?状態ですが)参加とかカリウドっぽい感じがしまするリア友人も納得しそうだなぁ無線ラン使うのかな?

皆様ありがとうございました


詳細決まりましたらUPしていきまする


と、次は名古屋探し

また、イン出来ない日が続くなぁ



んと、東京組(関東か)も多いので、一回オフ会しようか?どうよ?



結婚について
今回報告に行って、あんまりいい顔してくれなかった方がいたのでね。ちょこっと書いてみようかと。

結婚したらだんな様のモノになるなんて、誰が決めたの?誰かのモノって何?
あたしはあたしで、狩人のモノになるつもりはないです。それで興味がうせるならしかたありませんね。ってか、友人ではないのでしょうか?恋愛対象にするのはかまわないですけど、それはあたしには一切関係ない事ですよね?
何で結婚するのか?
愚問ですね?別れたりしたけど、イロイロあったけど、あたしは狩人大好きでずっと一緒にいたいからに決まってるじゃないですか。だからってあたしのモノになる訳じゃない。家族になって支え合って生きて生きたいと思ったからです。結婚なんてただの紙切れかも知れないですけどね。
そこにこだわった理由は下記のとおりです。

あたしは青森の人間です。うちの両親がどんな思いで滋賀に出したのか、まだあたしには重すぎてわかりません。でも、嫌だったろうな。って思いますよ。どこの馬の骨ともわからん奴の為に滋賀まで来たんだから。
でも、挨拶に行った時、凄く嬉しそうに笑う父を見て本当に良かったって思いました。
ありがとうって。

紙切れで両親が喜ぶなら、安心するのなら、それはあたしにとって大切なものにかわります。

周りはみんな喜んでくれたから、まさか反対意見が出るなんて思いもよらなかったですね。まだ、あたしも甘かったですね。価値観の違いで結構です。
結婚式くらいは、わかってくれる人と大事な時間を過ごしていきたいので。喜んでもらえないのならかえって失礼でしたね。わかってもらえると勘違いしてました。お誘いしてすいません。


結婚式では新婦がお姫様でしょ?でしょ?でしょ?

てな訳でいいたいこと言わせていただいたぜ

↓返信
-- 続きを読む --
2008/03/20 Thu  00:18:50» E d i t
 » 告知 
こんばんわ
最近IN率めっきり低下気味のです

友達への告知

このたび、きままな狩人白の癒し手結婚することになりました
…あ、メイポじゃないですなんとリアでですねそんな訳で、メイポのお友達の都合が合えば、つけば、ご出席していただけたらなぁ…なんて思っている次第でございます。

詳細はまた書きます。

日にちは10月25日(土曜日)昼から。泊まっていただけるのであれば2次会3次会までぶっ倒れるまでお付き合いください
とりあえずお車代・宿泊費は要相談(どうなるかは検討中)
決定次第おって連絡します。…決まってからじゃないと来れるかわからないよなぁ。田舎でやるんだし。(片道は出すので決定なんだけど宿泊費はどうしたらいいのか。たぶんこちらで負担します

これでメイポ友達だれも来なかったら寂しいな

白より

あおかぜさんおしかったです。結婚の文字見たときドキリとしましたが、まだしてませんし、メイポ結婚ではないです
2008/03/12 Wed  19:24:08» E d i t
 » 夫妻との狩り 
今日のSDT黒ワイバーンをちまちまと狩りしていました

そのかいもなく経験値は1%?くらいしか上がらず、ケチってたら上がらんなぁと思っていたらたくちゃ&ちゃん夫妻が赤ワイバーンを狩るPT募集してたので、ジェネ連発できるところがあったら行きたいと立候補


迷いながらですが(結局ちゃんに迎えに来てもらったのは内緒


がつがつ狩ってましたが2回ほどってしまいました久しぶりにたくちゃに会い一緒に狩り話しましたね。可哀想に仕事が忙しいらしいですね


その後はライトに行くも、拡声器普通人チャン(サブの方でしたね)がびしゃ募集してたので参加してきました。


そんなこんなで終了!
2008/03/06 Thu  00:11:02» E d i t
 » 感動 
コーラクエ骨魚を狩り

結構片付いてきた

久しぶりに(なんでだ!?コーラクエに嫌々付き合ってるのがばれたのか!コーラクエ飽きたのかな?)狩人を取ってくれたので2人で狩りを!

狩人落ちなのでINしてたMちゃんをに呼びつけて狩り(殆ど狩り方が変わらない)

いやーやり易いです、はい。ヘイストいただいて、MHもらって。

Mちゃんはへいやー様様がINした時に自分で挨拶した後に煙幕を!あたしが挨拶する為に煙幕を!なんて気が利くんだ!すげー。すごーい。狩人にはなかった優しさに超感動!伝えられなかったけど、この場でありがとう!超感動です
2008/03/04 Tue  23:07:34» E d i t
 » 何してるの? 
毎日毎日コーラタウンに出没し、1日クエをして落ちるという、まったくやる気のないメイポをしています。

それでもライトのギルのみぃちゃんとサメったり、姫ったりはしてたので、楽しくはやっているのですよ。

ただ、時間に追われてるので、やる暇がないのだ。

