白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
11 « 2007 / 12 » 01
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/12/31 Mon  11:51:00» E d i t
 » 今年はお世話になりました 
31日午前中と格闘し

150レベになりました。


良かった、有言実行できました。



と、海助ちゃん今年ありがとうございます、良いお年をw

やってって返事する時には落ちてたのでここでですいません


今年はイロイロお世話になりました。来年もよろしくおねがいします。ではまたメイポでお会いしましょうノ

2007/12/31 Mon  05:57:33» E d i t
今日は 倉庫大整理 


だって暇ですもの


え?狩り?・・・飽きたから整理ですけど何か?!


マナエリが売るほどある・・・スゲーある。倉庫係ってうちはサブじゃなくて倉庫だけのIDを作りそこに放り込んでるんだけど・・・だって狩人と2人分+サブ分(男女別のもの)強化用の装備、使用済みでサブに使える装備とかすげーあるんだもん。じゃなくて倉庫係(8人分あるな・・・)の大半の消耗欄埋め尽くされてる・・・。使わなきゃな。で使えたらステキングなんですけどね。ミネカキ氷も多少あるのか(迷路だな)・・・装備とか普通に店売りしても10M↑はあるな・・・。もういいか手つけてたら日が暮れるし。



整理が終わり、INすると、懐かしい人物が!そう、あのの方ですよ。あたしのビショの大先輩この人に4次されてGWに血反吐を吐きながら寝ても覚めても狩ってた(今もだけど)んだもの。


の方ことアスちゃんと「例のいつもの場所」で会うことに。


最初どこだよって思ったけど会話で予想が確信に変わったので昭和へ飛びました。


そうクリスマスのイベントです。


丁度イベントの告知もきたので雪だるまに会いに行きましたが・・・へ?もういない。プレゼントだけが落ちてる。

ガッカリしながらツリーへ飾り付けに・・・SSはアスちゃんのHPへどぞ!


雑談を軽くこなし、今日は終了眠い・・・おやすみーん


久しぶりに会えて楽しかったですまた!


↓まとめて返信
-- 続きを読む --
2007/12/30 Sun  14:38:59» E d i t
 » 仲良しジャクム2 
休憩して、いよいよ本体エリクサが大体80個くらい減ってました。そのまま使うことにしました。


開始して腕をもぎもぎ、本体にはあたしもARをあの物理攻撃封印(?)中でもレイは効きますしね(だよね?1のなかに8000くらいでてたのはレイじゃないの?違ったりして)

いつの間にかクルセさんが落ちてる?いついなくなったのかしら見えてねーじゃんか

1/1のエフェクト落ちてくるエフェクトスキル封印のエフェクトバッチリ覚えてる・・・けど石落下(混乱?っていうの?ピヨル?)はやっぱり避けれないし、ちょっと困ったもんだわ



スキル解除の派手なのでわかりやすい攻撃してて忘れたらりするけどビショさんに任せっぱなしだと悪いので(と、反応が遅いから・・・エフェクトで覚えてないみたい。初なのかな?)

そうこうしてるうちにMちゃんが・・・続いてビショさんが


や、どのボタンがリザレクだったっけ
イロイロ押して発動!(めちゃくちゃテンパリました


続いてどうだっけ・・・忘れちゃったーその後ビショさん2度目のリザレク使えません


で、かめちゃーん君が逝ったらダレがどうやって倒すのさー


そんな訳でアクティ姫Mちゃん、頑張るぞ!あたしもヒールデスペルジェネ・・・あーこりゃ無理だわ、不本意ながら


「リタイヤしよー」


もうちょっとやろーとの声です


・・・痛いのよ割とっと言ってる間にアクティ姫


Mちゃんが2までいって終了です。



楽しかった!のびのび皆で出来たね!



落ちたり、ったりしたけど、楽しく出来た



以上ジャクムでしたw
2007/12/30 Sun  01:30:25» E d i t
 » 仲良しジャクム 
忘年会のかわりに、仲良しヘルパーさんとボーリングをしていると「おねーちゃん!ジャクムしよー」って連絡が!


こんな日めったにないのに・・・。まー2時からでしょ、ここから車でって帰って、40分かかるギリ間に合うかな。とりあえず3ゲーム楽しませていただきました。チーム戦1勝1敗、個人戦3位(4人中)いーの相手は男子ばっかだったのに3位だったんだから!ハンデなしだぜ


で、車で送ってもらい、ラーメン食ってく?の甘い誘惑に、ぃ、今の時間食べたら太るから・・・。って理由で断り(それも半分事実だしね)ギリ2時チョイ前にIN


メンバー
は誘い主、主催者さまかめちゃん
アクティ姫クルセイダーさん(アクティ姫の知り合い?)とかめちゃんのサブギルのビショさん、であたしの知り合いTTが欲しい海豹ちゃんとちゃんの身内PT・・・え?狩人?忘年会で実家です残念だなー次回期待!

今回の目的

皆で楽しく遊びましょう!撃破目的の人お断り!


かめちゃんが言ってたけど、あたしもそれは凄く共感できます。まーそれで倒せたら尚楽しいって事ですbもちろん撃破はしたいもんね


ありゃ・・・一人多いな。じゃあ、かめちゃんチームとあたしチームとわかれるって言ってたのだけど、何故かかめちゃんソロ


で、なぜこのPT編成になったのか?と思いつつだって、ビショ2、賊(斬りと投げだけど)2なのに?
なんでだかわからないままスタート!開始10秒は攻撃なしって言ってたのに攻撃して慣らさぬまま始まりました。あたしは大丈夫だったけど、海豹ちゃん落ちちゃったのでごたごたしながらも(あたしちゃん脱退させるつもりが解体してしまったの)かめちゃんいれてPT編成

タクさんに教えてもらった、ヒールヒールディスでMGあり。DKさんがいないのもあるけど、ビショがいなくなったら、後々辛いと思うし(万能薬用意してるとは思えないので・・・確認してないけど)

エリクサーたしか600個で挑みました。Pエリ500個くらい持ってきたし。

強いPTさんのを見て来たからかな、周りの状況が見れるようになってました。落ち着いてきたから(あたしの独断と偏見で・・・だって確認とってる余裕はないでしょ?)ビショ2人いるしって事でドラゴンだけでなくエンジェルレイで攻撃・・・とちゃんの煙幕だっけ?)最高でしたね。楽チンでした。インフィニMP使い放題?)も使いながら薬節約でもMGは外さない

倒すのは→からですね。回復腕から倒さないときついからって教えてもらいました。そゆの教えてくれないとわからないままスタートしてるより全然良いかなって思いました


で、左腕の↓を残し休憩


長くなったので続きはまた今度!次号待て!



↓返信

-- 続きを読む --
2007/12/29 Sat  05:02:10» E d i t
 » Pエリ、エリクサ品不足 
最近はとばかり遊んでいたのでお金がガツガツ貯まります。なんてったってスイカ。ストックがありますの迷路クエでたんまり貰ったチョコとかも同じー

てな訳でに行くことにしましたエリクサPエリの倉庫状況を見ると・・・品不足かな。ジャクムに行くときの事を考えるとなー。

フリマに買いに行きますが、全然みあたらない。ビシャス復活したのにまだ品不足?!

と思ってたら、ジャクムがなー5ちゃんできるからじゃないか?と意見をいただきました


なるほどねー


じゃあ、友達で売ってくれるかた激募集したところ

ツバルさんとMちゃんが売ってくれました。スペシャルサンクス



でうちのDKをつれてを狩りました


↓返信とお知らせ

-- 続きを読む --
2007/12/23 Sun  00:13:59» E d i t
 » 斬りさんとは! 
狩人が久しぶりにIN!二人でゆきだるまに会いに行きました。が!や、知らなかったのゆきだるま成長式だとは!すーげー時間かかるよね。無理だよこれはちなみに・・・斬り賊のメルボムが有効って噂でしたが、ミスでしたよ

3段階まで・・・すっごい時間がかかるとおもいます。

断念

そして夜中にIN

を探してると、Mちゃんからの一緒に狩らないか!のお声が!

ほいほいとお誘いにのりました!一人だとすぐ飽きてしまうんですよだから皆で狩りたいのです。でも、なぜかいつも一人。で野良PTとかで・・・。

左右集め狩りにしました。集めてジェネ!とりあえず相手の方にやり方を聞いてから狩りをします。Mちゃんにもちゃんと確認してから集め狩りをしました!

139レベのMちゃんはやっぱり強かったしカッコ良かったです。4次の斬りさんとはで会わないのよね。いつも3次の後半の方が多い。多分4次の方はBS20の取得のためにとか、あときり賊さんはと相性が良いのでそっちで狩りしたほうが効率いいのでしょうね

久しぶりのMちゃんとの狩り、で話しできたらもっと楽しかっただろうなー



↓返信
-- 続きを読む --
2007/12/22 Sat  23:48:34» E d i t
 » そして 
海助ちゃんの情報ブログ教えてもらったので、そしてリンクフリーだったので追加させていただきました。

いやー、凄い根性(?)です。あーゆーの作る人すごいなーっと思います。
2007/12/21 Fri  20:02:22» E d i t
 » なかなか 
本日は、ゆきだるまと遊んできました。狩人INとグル組みましたとも。

なんで狩人じゃないのかは知りませんが、たぶん攻撃手段雪投げだからだと思います。最近遊んでくれない・・・


でめずらしーくこの時間にINしてきたちゃんにゆきだるまの事を教えると興味津々にやってきました。またーレベルUPして174になってた。いつあげてるの

なかなか死なない相手にみんな必死になって大きい雪球を拾い投げ続けます

クエ品を拾い上げてこうかーん!50個・・・使えないんですけど。ちゅどーん

狩人は何?聞いたけど忘れたー。ちゃんはスイカ100個と50個ふふふ、りょうちゃんこうかんしよー


最近スイカ使ってジェネシス使ってるのさ


ちょこっと話して、放置して、ちゃんから貰って、ブラックさんに譲っておちましたー


追伸
ツバルさん100レベルおめとー


↓返信
-- 続きを読む --
2007/12/18 Tue  19:46:39» E d i t
 » メイポは忘れて・・・ 
皆様こんばんわ

白の癒し手クッキング教室ちげーよ

失敗談を1つ…。

こないだ料理の話をして普通に作れるもん!っと大見得を切ったでしたが、今回は食えたもんじゃない物を作りました。・・・で狩人に食わせまして、オブラートに包んで何が悪かったのか、いかにまずいかを説明されました。


何ようぅって食べてみたけど・・・美味しくない。狩人は全部食べてくれましたがよく食べたよね。


何を作ったかと言うと、コンソメ味の野菜パスタ


玉ねぎ、ベーコン、ウインナーを炒めまして塩コショウ。キャベツ、にんじん、ジャガイモを湯で炊いて(関西ではなぜか煮る事を炊くという。なんで?)コンソメで味をつけ塩コショウして、そのまま湯がなくなった所で、玉ねぎなど入っているフライパンへぶち込みました。ココまではほんと美味しかったのよ。何がまずかったって、パスタ。・・・湯ですぎ?でうどんみたいな歯ごたえに。ほんとどうしようもなかったさ。後は形のないジャガイモがダメだしされました。


これからリベンジです。おとなしく和食作ってたら良かったのに・・・。リベンジはミートソースのパスタです!

2007/12/17 Mon  01:59:46» E d i t
 » らっ! 
そんな訳で、らったったさんに久しぶりに会いました。出会った頃は緊張してうまく話せなかったのが、今では仲良し(?


共通の友達といえば普通人チャンですのですが、あたしも普通人チャンもらったったさんと一緒に狩るにあたりサブになって遊びました。


家でメイプルが出来ないらったったさんは月1でIN出来れば良いほうらしいので(先月あたしはあってませんけど!

D子と戯れに遊び、普通人チャンのメインの奥さんも来て
1時間くらい狩りました。命中軍手をサブ戦士に貸してたのでミスが!でてびっくりしました。


普通人ちゃんがサブでも結婚すると言うことでこのまま結婚式に!


展開がはえーはえー!

らッたったさんは初めて結婚式を見ると言うことでしたのでずっと一緒にいました。ライトとしては初めての結婚式出席


本当におめでとうございました。式の模様は本人のブログに載るはず!(リンク追加してありますので言ってみてくださいな)普通人チャンの本名も・・・(偶然って重なるものね)

あとらったったさん遅らせながら誕生日おめでとうございました。良い夫婦の日に生まれるなんてなんて縁起の良い


この後、ウエディングタウンにあおかぜさんがやってきてので3人で雑談しました。。。。って、あたしがいるのは知らなかったみたいですが。サブだし、メインでも録してないので。



2007/12/15 Sat  00:03:40» E d i t
 » 149レベ 
30分もかかりましたが無事にレベルUP

ケンタクンにてです

あー、後一レベルで現時点での目標に到達!



到達したら、次ぎは何を目標にしようかなーなんて思ったら、楽しみなような、飽きちゃうのかなと、怖いような、、、



と余談ですが、私の趣味ブログ。そんなのを作っているのですがメイポで遊ぶようになってから全然やってなくてすっかり忘れ果てて、今日久しぶりにブログ見たら

奇遇な事が、


メイポ内で関わったたくさんって名前。大事な友達遊んでくれる友達最近師匠のように教えてくれる方。。。

で、あたしのPNもたくって言うんだよね。ってこの字なんだけど。今気がついたけど、一人は漢字まで一緒なのな!

だから何って突っ込まないでください。ちょっと運命を感じた(乙女ですから!)


あーびっくりした。久しぶりにそっちも更新しようかな・・・。でも今日まで気がつかなかった。全然結びつかなかったぜ。
2007/12/14 Fri  16:39:03» E d i t
 » さぶ×さぶ 
散歩道が更新されたみたいですね。あたしは見てないのですが狩人から聞きました。



ので二人でサブしました。サフボと同じじゃねぇ?と言う安易な考えで狸と狐のマップ



使わなかったら来年のサフボクエに使えばいい。



ので二時間位狩りました。投げ理と聖魔のオレンジ二人です。オレンジは二発なのでシンドイ。白でやってた事を思い出しました



狩人はインしてませんが元気です。冬眠時期なのか眠い眠いと言っています。




あとは白が後0、50%でレベUPサクチケ時間に上がるでしょう

2007/12/13 Thu  15:03:27» E d i t
 » 骨時々たまご 
映画を狩人と観てましたが、半分で狩人が眠いと言い出し中断。
週末、先週約束していた京都に買い物。熱出して中止になった分出かけるので、今の内に観ようと思ったのかな?出かけたら疲れて観ようと思えないもの。
やっとこさ、パイレーツオブカリビアン




そんなこんなで始めた時間が遅くなったメイポは既に経験値2倍タイム。サクチケ時間。10%上げれるかな。


向かった先は骨。小さい骨です。チマチマ狩りに飽きた頃近くにいると言うアクティ姫の所へ。骨とたまごのデカイヤツ

アクティ姫↓あたし↑で姫で儲けた分で350の露を購入。


全部使い切ってやりました。ちょっとしかやってないケド赤字気にしないとやっぱり楽しく思い切りできます


アクティ姫も可愛いし


墓はあたし2回、姫3回。
…まぁいつもの事です


別れてジェネシス狩りをするべく大きい骨を探します。結構うまってるのね。


と探してる途中タクさんから内緒。ありゃりゃ、最初誰かわからなかったケド

タクさんが回ってるあたしに気づいてくれました。
一緒に狩りしようって言ってくれたのでお邪魔する事に。


DKさんのタクさんにHBを貰いながらの狩りは、Pエリが思いっきり使えました。

-- 続きを読む --
2007/12/11 Tue  19:56:18» E d i t
 » 嘶尭 
ダウンしてもメイポって、風邪は治らない白吉でつ



前にたくちゃと桜ちゃん夫婦とご一緒させて貰っていらい全くやっていなかったモンカニをやってみました。



狩人の育てた聖魔(狩人に聖魔を育てさせる事にかなり危機感を覚える。あー白吉の馬鹿は、こんなに下手なんだ。とか言われる)で参加。やっぱり良くわからないのですが、まぁ楽しかった事にしておきます。



あおかぜさんもサブでやってるみたいですが、以前遊び候補に揚がった(漢字違う気がします)のです。やってみたいものの、他の人に抵抗がかなり有りまして。白として見てくれる人と遊ぶのに慣れっこになり、聖魔として見て来る人が苦手だし、落胆されてるかなって思う事がイヤ。



楽しくやりたい。を前提にやってるのだし。エンジェルレイを取るのを渋ったのも他の人と…だし。
結局海助ちゃんのジャクムいつもやってる所にお邪魔させて貰ったので、皆良い人達だったし、友達の友達だから安心できた



全くの他人は怖いです。だから、よく百ちゃんと友達になったよね。ってか一回一緒に遊ぶと大丈夫な人だいたい分かるもんね。







返信↓
-- 続きを読む --
2007/12/10 Mon  02:26:01» E d i t
 » 更新が滞ってます 
私事ですが、高熱を出しまして病院に行ってたり、だけじゃ収まらずがいたくなりと、絶不調のでしたので、INすることもままならず、しても1時間したらいいほうでした。


一回体調崩すとなかなか治らず・・・。明日は別件で病院に検査に行くのでもう一度今度はもらおう。皆様も風邪にはお気をつけくだされ。
2007/12/06 Thu  18:32:11» E d i t
 » レベルUP 
そんな訳で148レベになりました。今日休みなのでに3時頃まで篭ることに成功したのでレベルUPが可能にあと5%が至極辛かったですねーサクチケ無しだと一時間かかりますものねー5%↑にするの骨が折れる


それで、エンジェルレイ30になりました


ドラゴンの1発と同じくらいなので15000くらいのダメ(調べ)が出ますが、聖弱点じゃないと8000くらいかな(ばい菌調べ)


単体攻撃ですが、でも、1体であればノーダメで倒せるので小さいマップの一番↓なら有効活用できそう。囲まれると
ビームくらいますねー。それに固まった場合はジェネシスの方が有効だし、早い。もう少しで2発。Aレイだと何発だろ?5.6くらいかな?



次何に振ろうか悩み中ですが海助ちゃんの言ってた、ホーリーシールドにしようかなと、思っています。ジャクム戦には有効だということですので…どうなんだろ、使いこなせるのかあたし


↓返信
-- 続きを読む --
2007/12/05 Wed  18:17:28» E d i t
 » 初心に 
今日のSDTはイエペペを狩りましたが開始25分で断念。



サブ投げ理を育ててる狩人にサブクレで乱入しようとしたら、提灯が奇跡的に空いてる!



ので投げ理を呼んで狩り開始。



10時までサブを堪能



久々のクレは楽しかったです



10時からは狩人とリプレの植物と骨のマップ。



一回墓ってしまいましたし。あたしの火力が弱くて相性はイマイチな気がします



で、姫で最初はソロで、途中137レベ斬りさんとご一緒しました。真ん中集め狩りで、あたしは←で斬りさんが→



集めてジェネシス打って薬は割りと使いましたが、迷路で貰ったチョコレートを大量に貰ったのでガンガン使わせてもらいました



20%貯めて落ち



明日で1レベ↑になるかしら
2007/12/05 Wed  01:51:55» E d i t
 » 期間限定の文字に心奪われ 
みっふぃー 大好きだ!



そんなこんなであたしの大好きミッフィーのテンプレートを見つけてしまいました(うっとおしいことにって狩人の心の声が聞こえました



期間限定なのでソレまでこのプレートで!



こんなコロコロ変えたことないのに。・・・暇?だからかなー
2007/12/04 Tue  16:46:31» E d i t
 » ゴスロリ 
カリウドニキのコメントで銀ちゃんから懐かしい響きが



…エロメイドって銀ちゃんやかめちゃんと知り合いになった頃のアバタはメイドでしたね



その頃ライトを育て始めて、みすぼらしい格好だから買ってあげたのでした



メイド→女子高生→ゴスロリ



ネカマが選びそうな選択との突っ込みはごもっとも



そういえば白の装備服、中途半端な強化だった。INT強化しなきゃなぁ。100レベ装備よりはINT↑だけどさぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛



2007/12/04 Tue  15:56:52» E d i t
 » ソロソロ 
白的危機情報狩人イン率激


狩人のイン率ケドメイポはしてますルディクエ要員のクレを育ててます。ライトと一緒に遊ぶんだって


かぼちゃんはかぼちゃんで遊ぶしね


とクレが飽きると理のレベを上げてます


狩人の話はおいといて。


昨日エルナスで落ちたので昨日に引き続きイエペペをガツガツかりましたが、装備は二つ。


SDTにしたら?今サクチケ時間だろう?


狩人の突っ込みごもっともでつ。深夜サクチケ組のあたし。今10時過ぎてます


さって何やろうか。


やっぱり姫?


狩場探してると、狩場主張に狩人がよく使うメルが落ちてるChが。


主張の割にはメル落ちてるの少ないなぁ


やっぱりいない


そんな訳で狩り開始


20%貯めて落ちました。


今日姫狩りしてて気がついたけど、体力装備なら姫二発耐えられるつまりジェネシス打って薬使わなくくてもオッケー



2007/12/04 Tue  02:10:50» E d i t
 » カッコいいビショを目指して 
天狗を仕留めた後ですね、をソロで狩っていました。


2時ちょっと前くらいにちゃんからのラブコールジャクムお誘い。


戦力にならないですが、ほとんど初心者ですけど?






・・・いいのか?

良いなら行こうかなー。


そんな訳で、4回目のジャクム


いかにを落とさないかにかかってるけど、そんなビショで不安じゃないのかないいのか、楽しかったら。


そんな訳で、今回はエリクサーを使用。前回はAレイ取るだけだったのでPエリ600?か400?ソレくらい今回は結果だけ言うと600個(2回で


タクさん(たくちゃではありません)にビショについていろいろ教えてもらいました。タクさんは前回の主催者さんで、こないだで一緒だった投げさんです。海助さんにアドバイス貰ったらいいよーって言われましたので、厚かましくも質問しました。

とりあえずヒールヒールディスペルヒールヒールディスペルを腕では繰り返すことと、HSは切らさない事。本体では青い雷がきたらディスペル。1,1エフェクト炎柱エフェクト区別は出来ますが、反応鈍い。・・・ほんと皆さんに心配されつつ、HS(本体)は最後だけで良いよ。とか、炎柱はテレポでよけるか、ロープに捕まると良いよ。とか教えてくれて。本当ありがとうございました。

一回目、鯖落ち(たしか本体残り半分)

二回目、墓(本体残り半分)

重くて何のかわかりませんでした。あれだなーまずPC落ちないようにして再挑戦したいなー。


170↑のPTだったのであたし以外は手馴れたもので、ちゃんの勘違いタクさんの話して(あたしにアドバイス・・・すいません)くらいでした。


PT
2PTっていうか投げソロさんがいらっしゃいました。DKさん、NRさん二人、弓さん、ヒーローさん、ビショとNRさんソロでした。・・・確かね。


本当ありがとうございました


またのお誘いお待ちしておりまする

ジェネ20頂きましたありがとうデス。


2007/12/03 Mon  18:55:04» E d i t
 » 天狗VSかめりんこ 
今日は何をしようかなぁ。取り分け何をする訳でもないので、のペットのしろまてぃを生き返らせ90日から30日に戻ってしまった事を肌で感じました(T_T)


特にやることがないのでちゃんがたくちゃんへの愛をする為に靴をドロップさせる。Loveクエストのお手伝いを


狩人も二人には服↑を貰ってるので、一緒にイエペペを狩りしに、いくついでにエリアボスを見に行きました。皆さんがブログで紹介しているのであたしからの紹介は省きます。

イエペペも割りと倒せる事に驚きつつ、ガツガツと狩り


んんーと、魔法使いの靴(このクエストはどうやらサブプリへの)、倉庫で見た気がするなぁ


どうやらこの前整理した時に売っぱらったらしい。


イエペペと遊ぶのは今日はもう限界終了!


そして恒例の探し(いつから恒例に?)誰もいなーい。。。天狗かよ!


誰か;;助けてっと思いながらとりあえず狩り


かめちゃんが来てくれました。


2人での天狗退治

それぞれ3回くらいずつ出して あたしは4回か撃破!なかなか、楽しかったですね

いやいや久々に天狗相手にしたね



2007/12/03 Mon  16:58:56» E d i t
 » 姫でヒーローさんと 
一生懸命頑張ってきたけど、やっぱりシンドクてシンドイって言ったら頑張れ、逃げるなと言われました。頑張ってないって言うの?


そんなこんなでメイポ。ガッツリやりたいので姫。空いてないので、一人で狩ってるヒーローさんに入れて欲しいことを言いました。

返答なしなのでもう姫良いやときのこ神社へ戻った所で内緒が。
話した結果入れて貰える事に



グル組んで初めてわかったのですが170レベ台…。


よく入れてくれました。


そしたらヒーローさんこと百ちゃん(友録しました)の友達の投げさんと三人狩り。途中投げさんが落ち。


あたしも30%になったので姫から出ました。


途中トカちゃんのメインの倉庫さんと友録しました(友録の数増やすためルディへ)



で、姫狩りしてる百ちゃんと一時間位雑談して、年齢の話になりましたやっぱりあたしより↓慣れっこです。

白の友達には↑はいないって言ってたら、海助ちゃん(紛らわしいので本名でゴメリンコ)はあたしより一つ↑


おお~素晴らしい。って百ちゃんと海ちゃんと交互に話してたら海助ちゃんと百ちゃんは知り合いらしく(録は組んでない)



しかも



↓続く
-- 続きを読む --
2007/12/03 Mon  13:50:20» E d i t
 » かめちゃんとビシャス 
147になりました。11月で10レベ位上がったのでしょうか。


4倍タイムのおかげですね。


最近はマスターデスマリに籠って地道に経験値を稼いでいます。




で、かめちゃんが珍しく久しぶりにビシャスでもと言ってきたので、一緒にやってきました。


かめちゃんはやっぱり強い。

久しぶりのビシャス堪能できたかな?


一回だけで終わりです。


