白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
10 « 2007 / 11 » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/11/29 Thu  05:42:06» E d i t
 » 147まで後1% 
なんであと1%上げれないのかあたしも眠いのです。限界でする


今日はパッチが!夕食作りながらダウンロードしてるけど・・・一向に進まない。ってか固まってる。・・・21時までメンテですか


狩人がラーメン食べたいとメール寄越してきたので、近くのラーメン屋さんに現地集合。あたし、鍋つっくたのですが・・・。まあ、別に明日休みだから朝昼食べますんで、いいですけど。仕事帰りの狩人はやっぱりスーツ会う時ずっとスーツ着てたらいいのになー。っと話がそれましたが、メンテ終るまで暇なので狩人とゲーセンもついでに行ってきました。有意義に暇な時間を過ごしてメイポへ。



んー。話した後スキルとか歩くボタン押したら良かっただけなのに、出来ない!何だこれ死に直結するからやめて欲しいあたしの設定の問題なのかな?よくわかんないや。

なんか、中ボスが新たに加わったの?狩人に言われるままにルイネルの中ボスとやらに会いに行った。・・・のに出てきやがらないし。


ビシャビシャが直ったって事らしいので狩人と2人ビシャビシャ


最高記録出ました。赤ゲージが半分見えました。狩人が素敵に強くなってミスさえしなかったら撃破できると思いまするあたしはスキル解除→爆弾直撃→墓のいつも墓る時のコンボ狩人はスキル解除→ビシャビシャ接触→墓?たぶんこのコンボ。

成長が見られたような見られないような。パッチあたってから落ちる事が多いのでビシャス1回で終了


この後は狩人落ち

あたしはですね。今85%なので@15%を何とか今日上げたい。

ホーム13チャンで難なくゲット

そしたら、コントローラー突然効かなくなり

狩場戻ったら、他の人が居たので、新たに探し、チャンゲット

なんかわからんけど、鯖落ち(かな

戻ったら

狩場戻ったら空いてたのでそのまま狩り。

そしたらこんな時に限って天狗が出て接触して

狩場探すの面倒なのでテレポ作戦天狗と共存。

そんなこんなで旨い事避けてましたが、油断してうっかり接触し

仕方がないので狩場探し直して、11チャンゲットb

ジェネシス連発、ドラゴン天狗が出た時はドラゴンだせなかったジェネシスは打ってました)何でったのか覚えてない。兎に角ここも。たしか、薬が間に合わなかったのかな?



すげー翡翠あるけど、効率悪い気がする。ので狩場移動。

小さい方の骨龍(大きいほうは安置なくなって狩りにくいので


あと3%、がんばろーって思ったけど・・・ちょっとシンドイ。サクチケ切れてるとキツイ。


1%で断念。はすげー減ったなぁ。


2007/11/28 Wed  14:59:17» E d i t
 » 満足 
今日も今日とて迷路の狩人(理を使用←知らない間にレベUPしてる)


一人でまったりと狩る敵かぁ何が良いか


理用にユニコでも狙って狩人の盾も狙える赤黒ケンタ君ナイス狩場


久々のマップだけどさ割りと好きな狩場なのでゆったりした狩りを堪能


ドロップはイチゴイヤのみまぁそんなんだよね




11Chの10分位の時間差を利用して迷路をしてる狩人をフリマの定番位置で待ってると倉庫キャラがAR20を3枚置いていきました。



狩人がインして、フリマにやってきたので一回目


失敗


二回目


成功


で30は誰が出すの?って聞いてる間に梟検索


2Mが劇的に安いそうなので、急いで購入。



ペタペタ


成功


26振って残り2レベ分張り切ってレベUPさせるぞ




今度は皆でジャクムしたいね


って訳で後四レベUPして150になったら150記念ジャクム討伐を開催しようかな(笑)この時は有言実行でバシッと主催しよう(本当に?って突っ込みは聴こえない)


エンジェルレイ取得習得記念ビシャスもやろうね


イベント大好きじゃないとメイポ飽きちゃう
2007/11/27 Tue  18:16:30» E d i t
 » エンジェルレイ 
SDTに狩場探し昨日落ちた場所にいそうなかめちゃんをお誘い。一緒に狩ろう断るって言われたってめげないの


ってな訳で10時まで一緒に狩りました。


その後はカワイイぷりちゃんと一緒に狩り


上下に分かれて↑あたし↓ぷりちゃん



レベ的にぷりちゃんがだいぶ↑なので負けない様にガツガツジェネシス狩り



そうしたら海ちゃんから本体のお誘い。



パラさんと二人でスキル狙い。攻撃してもいいよ、と主催者様が言ってくれたのですが、生き残りが最優先です。命大事にが目標



前回は1000位使ったPエリ…墓したくないので同じくらい持って出陣守りだけだが。



途中パラさんが墓(何故だろう)生き返してなるべく気絶しないように(墓の理由がわからないケド)しながら撃破



で、出たうわぁ~ん嬉しいアリガトウ、アリガトウ


トリプルスロ-も出てたけど、パラさんのスキルは…。


しかもパラさん落ちたし。


こうなったら、二回目いくさ頑張ります


海ちゃんの動きも参考になるし。ビショはこんな動きするのかぁカッコイイ


張り切って再起動したのに何で!始まって直ぐにサバ落ちうわぁ~んゴメリンコ
2007/11/27 Tue  17:07:08» E d i t
 » 懲りずに四倍 
迷路終わってゆっくりして四時くらいに小さい骨ゲット


直ぐに見つかったので拍子抜けソロで狩るならここで十分


したらばたくちゃがイン早々に話しかけてグリフォン、ドラゴン終了後来てくれるってソロで狩るよりPTです。


仕事トラブってチョイチョイ放置してゴメリンコでした新料金プラン始まる直前で周知違いがあって持ち店舗全店に電話してたの…。


で前にビシャス立て篭り事件で一緒にいたヒーローさんが狩場探してたのでお呼びして三人で一緒に狩り


三國志の話になったり、年齢の話、スキルの話、馬鹿話をして大変楽しかったです


四倍になると口数が多くなりますね


途中ヨシさんが来られましたが三人で丁度良かったのでごめんなさいまた次にヨロシク


そんなこんなで最終四倍が終わり



この後は12時くらいにかめちゃんといつもの場所でまったりとお話しました。



終了です
2007/11/27 Tue  04:12:41» E d i t
 » 懲りずに迷路 
とりあえず、昨日のエルフの件が有るので狩人が喜ぶであろう迷路を3PC1人でプレイ


これがなかなかシンドイ


ルートが決まっていて、より多く活効率良くのルートを狩人から教えて貰ったのですが(且つももらいました)時間がかかって仕方がない。投げ子だと早いだろうケド今あの子はデイビ要員でそっちに持っていってるので。


まぁまぁ3回で120個これが限界
2007/11/26 Mon  18:53:10» E d i t
 » あおかぜさん 
暫くぶりに内緒をして狩りにお誘いしました


狩人
と誤解が取れ和解したので、遊ぼうかと思って元々はしょっちゅう一緒に遊んでいたのです。切った原因が無くなったので。



昔は狩人が呆れるくらいあおかぜさんLoveでしたしね



マガディアで狩りをする事にしました久々の狩りは何だか照れくさくてドキドキしました


しかし、4倍の直後疲れのせいかすんごく眠くなってしまいあんまり狩りもしてないのに、落ち。


また、ゆっくり遊びたいものです


↓返信
-- 続きを読む --
2007/11/26 Mon  17:19:24» E d i t
 » だって四倍なんですもの 
狩人が実家に帰ってメイポできないから、エルフの出し直しを最初にしておこう張り切ってエルフキャラでイン


四倍で忘れたら大変だからね


なぁんか人がいるなぁ。止めるべき?


と思ったらいなくなった。エルフを閉じて開こうとしたら開けません!がぁぁ、やられちゃったぁと、とりあえず、どっかないのか!



ねーし



うわぁ~ん怒られる



とりあえずを送っておこうか



気を取り直して狩場探し。昨日はデスマリで終わったので、移動するのもメンドクサイからここで狩り。



4倍始まる時間になって拡声器で骨に聖魔募集あら~友録はしてないけど、何度か姫、骨で入れたり、入れてもらったりしたヨシさんだぁ



早速内緒を送り、テレポ石で現地へブルジョアになったものだ



投げさんと三人で、4倍タイムで一レベUP頑張った



4倍タイム終了時間には15%になってました
2007/11/22 Thu  16:24:03» E d i t
 » ギルド交流 
昨日りプレで落ちてたので、小さい骨龍に行きました


ちょっと狩りしてると、たくちゃが一緒に狩ろうって言ってきたので一緒に狩る事に


最近は、サメ三昧だったので(たくちゃがさんのSE20狙いで)平日一緒は久々!


だがしかし、いっつものねむりたくちゃは今日も健在でした。お酒飲んでないのに眠いとは是いかに


SDTを気力で乗り越えてました早く寝たらいいのに仕事まだ忙しいのかしら?おつかれちゃーん。


で一人で狩りを続けて、ご飯でも食べようかと一息ついてると初対面ではありますがさんのブログで良く見かける、ビビさんが!びっくり


「ブログ見ました」ってさん効果がスゲーと思いつつ、放置しようと思ってたので狩場をどうぞっと開放しました。

が、ご飯後も狩ろうと思ってたので↑の邪魔にならない所で放置させていただきました。


どうもありがとうございました(ペコリンコ


今度は一緒に狩とかしてみたいなあと思ってみたりしました


ご飯食べて放置解除して狩場を探して70%まで頑張ってサブ落ち迷路やろうかと思ったのですが、狩人は他グループとやってたみたいなのでライトへ行きました。



ライト久々狩りIN

で、研究室202(何度も狩ってるけど初めて名前みました)での狩りです

悠長に久しぶりにあったまぺさんと初話みぃちゃんと雑談しつつ狩り

まぺさんはやっぱりさんとあたしを呼ぶのでなんか違和感ないのですが、みぃちゃんはルナちゃんと呼ぶので、なんかくすぐったいような感じでした


まぺさんが落ちた後は、みぃちゃんとちゃんと雑談しつつ狩り狩り親睦を深めました

そして油断らないかと思ったらライトるとは・・・しかも翡翠に持たせっぱなし、馬鹿だあたし10%きついよーん


と雑談していた2人が狩りに付き合ってくれることに(時間4時ですが

イロイロありましたが、みぃちゃんは3年くらい前に引退し最近戻ってきたので、昔の話が聞けて楽しかったです。

ちゃんはマガディア着いて限界って言って落ち付き合ってくれてありりんこー

みぃちゃんと5時くらいに狩り終了頑張りましたありがとう、おやすみなさーい




2007/11/21 Wed  19:02:32» E d i t
 » テンプレ 
またまた変更しました

狩人醜い見にくいと言われ前の方が良いよって言われたのですが今はです。前のテンプレはなので却下。イロイロ探したのですが、イマイチぱっとしないので見やすいこれに落ち着きました。

しっくりきていないので、そのうちにまた変更です面倒だな


以上でしたー
2007/11/21 Wed  16:24:53» E d i t
 » 休憩 
昨日の今日でご飯炊いて寝てしまい11時からイン

誰も遊んでくれないので(;_クスン

空いてなぁ



諦めていた時に内緒でお誘いが( ̄□ ̄;)!!



このパターンで良い思いした事ないケドだがしかし、わからないじゃんかと思い直し、PTにいれてもらいました130レベDKさん、103レベ投げさんですレベは曖昧



あたしは←集めDKさんと!まぁまぁじゃないですか?墓はなく気まぐれにジェネシス打ったり



でも相手にしてみたらルート取れないしあんまりだったかもわからないけど


どうやら普通人さんのお友達だったみたいじゃあ良い人なのかしら?
姫だと話せないからどんな人か分からないのだ



で、新しく買った靴とマントのアバターを見せにリプレに。誰にってラブリかめちゃんにうちの可愛い弟(みたいなもん)だからね~

ラブリさは実弟より↑かも

ぷりちゃんと言葉遊びしつつかめちゃんの所へ到着



派手と言われたケドカニ頭が流行ってた頃に比べたらカワイイ物だ!



そんな訳でかめちゃんが落ちた後少し狩って…墓。1日一回墓してるなぁで赤黒けんた君に遊びにいき終わり


海ちゃんの顔文字がかわゅいと気がついた今日この頃でつ
2007/11/20 Tue  17:14:09» E d i t
 » ジャクム、ジャクム 
でつ狩人に言ったら来てくれました。心強い


パワエリ800個持ったものの、心細いので300個トレードに置いてあった物をとってきました。


戦う訳じゃないけどさ心配なのさ


そう、海ちゃんの140レベDKさんと居るだけにしようと言っていたのです。3時くらいから2回目で少しゆっくり話して、狩人と兎に角命大事に作戦で


したらば、11名で、聖魔あたし以外に1名って( ̄□ ̄;)!!


そんな訳で始まりました。狩人がスキル解除、シンボル、ブレス、上に上がれ、1 1 、前、後ろ、気絶って腕、本体付き合ってくれて、声に反応しながら(←画面見てるけど、余裕無くてモーション見てない)必死にやってました


1/1と気絶は反応出来る様になりました
一回墓りましたけど
無事撃破



スキルは落ちてませんか



まぁ、ドンマイ



一回目はでたのになぁ

まじっすか仕方ないさね。



海ちゃぁんありがとぅ



主催者様、皆様、アリガトウゴザイマシタ



狩人も朝までThanksでした~



2007/11/20 Tue  15:24:18» E d i t
 » 体力的に 
SDTにインしたものの、大きい骨龍が取れたものの一人で狩るのもなんだかなぁ。そんなこんなで墓ヤル気ダダ下がりでつ


最近狩人のSDTはもっぱら迷路あたしが入るとやりやすいと言ってたし、やろうかなって言ったら良いよ~って。


サブで一時間迷路やって白へ。


後50%でレベUPなので狩人におねだりして、姫をとって頂きました


少しだけ一緒に狩って狩人はアクティ姫の妹に月の石を上げる為、倉庫してました 。


あたしは姫でマスシフさんと姫を狩ってましたなんか狩人のスリコミがかなり影響あると思うのですが、斬りさんに誘われたら嫌ってあんまり言えないでつ




そうこうしてるうちに海ちゃん(え~ビショの方でつ)から内緒でジャクムのお誘いが( ̄□ ̄;)!!なんやて~行きます、行かせてください



斬りさんに事情を話してエルナスへ。


一回目には間に合わないけど、二回目の方に入れて貰える



そんなんで、次号まて





↓返信
-- 続きを読む --
2007/11/19 Mon  20:21:46» E d i t
 » そして日曜日は 
HP兼迷路クエ要員のルナちゃんのりプレの種を買うコスト削減の為に、狩人ケンタ君狩り多少安くはなったかしら。


で、サクチケが今日で2人とも切れるのでなんとしてでも今日1レベUPしておきたいので、を狩人に探してもらいましたツバルさんとの約束もありますしね

二人とも50%ではギブUP

狩人が来週実家に帰るらしく土日メイポれないかもしれないので是非4倍タイムを大きいで狩りたい

我侭言って狩人に狩場を探してもらいましたそしたら辛うじてありました(今3時なんですけど、皆寝ないのか

狩人と雑談しつつ狩ってたうちはいいのですが、一人で狩ってる時はハラハラでした。墓ったらどうしようとか、寝落ちしたらどうしようとか、辛いしやめようかな、とか。


そんな所に5時か6時頃にかめちゃん登場見つかってしまって、少し話しました。話をすると、手伝ってくれるって、言ってくれて。ちょっと一緒に狩ってから、寝てもらいました


かめちゃんに見つかってしまったらもう、いいやー寝るって投げ出すわけには、いかなくなりました良いんだか悪いんだか、良いに決まってますやる気をもらってカリカリ、狩人とあたしの経験値は貯まっていきます


何回も何回も見に来た人がいたけど、ごめんね、今回は絶対4倍まで頑張るんだ


8時30分から30分だけ狩人が替わってくれたのでお風呂に入りました。寝たら起きれなくなるからさ。

サッパリした所で

気合を入れて狩りです


を捜したときに狩りをしないで場所だけ確保している人を見て頭にきた事があるので、放置だけはしたくなかったのです。話もしてるかどうか怪しい感じの放置組が許せないのです

そんなこんなでかめちゃんとバトンタッチ11時くらいですね。あたしはそのまま眠りにつきました。

この後のやり取りはカリウドニキにて


たくちゃも参加してくれてありがとうかめちゃん、狩人付き合ってくれてありがとうみんなが大好きです


4倍前には3人ともレベUPしたしね



あー、あとたくちゃ武器庫産の狩人強化用の服ありがとうございます

とあたしに超らぶりー(ずーっと狩人に言ってた)ゴスロリありがとう。


大切に着ます


あー楽しかった



2007/11/19 Mon  16:21:45» E d i t
 » 今週の土曜日は 
昼寝をしてる最中に叩き起こされ、武器庫へ。武器庫と聞いた瞬間飛び起きました。一時間前にも狩人から着信があるしよっぽど武器庫落ち怖かったんだなぁ。


狩人はPC調子悪いらしく、ソロ武器庫落ち確率凄く高い。


ので速攻武器庫へ


あたしはヒブルあまり倒せませんが、狩人は凄い数を倒すので装備、ETCが直ぐに一杯に


でもね、珍しく上下とも良品を出したよ!あたし合計↑3↓2だっけな全部狩人へと献上


でアザラシちゃん(海ちゃんだともう一人海ちゃんがいるので実名でゴメリンコ)と狩人とあたしの三人で武器庫で4倍タイム投げ、斬り、ビショで頑張りました。


このあとは…ジェネシス20をフリマで探し(狩人が梟を購入)安い順に教えてもらいました。2回失敗したものの、溜めてたSP振りました。でも20も残ってるぜ


狩人も暗殺20を成功させ、このまま、強化を!


相変わらず10%(+5カサンドラあり)の成功率は強いようで、何に貼ったかは忘れましたが成功たしかライトの武器かな。その後の60%で撃沈したけど。

狩人は呪われてましたけどね。


狩りは一旦置いておき、アクティ姫と兄じゃさまとトークタイムお兄様と友録させて頂きました。あ~録満タンだ。増さなきゃ
-- 続きを読む --
2007/11/16 Fri  18:38:03» E d i t
 » スキルフリ 
健康診断の結果が!

再検査!ちょっとちょっと!肝臓内科って、、、なんだそれ!仕方ないので病院行くか・・・。もう若くないって事かよ




そして、毎回HPを見ていた斬り賊の方がDEX賊に変更すると記事が書いてましたね。

狩人と同じ様にヒブルを狩ってるみたいです。服↑狙い。斬り賊さんの転機なんでしょうか




あたしはSP30残して超えた分はジェネシスに振りました。骨龍が三発確殺なので、前よりも断然はやいです

ジェネシス20が欲しい所ですね。誰が落とすのかしら。






違うかも知れないけれど、ちょっとだけ、あおかぜさんの気持ちがわかった気がします。


なんだかな~


まあ、まあ、楽しんでいきましょか!


↓返信
-- 続きを読む --
2007/11/16 Fri  02:00:03» E d i t
 » ラブイv 

何が?って、そりゃーあたしの実弟です

可愛いのです


そんな下の弟がメイプル参戦!半ば無理やりともいふ


最初から育てたい言う愚弟の言葉を無視できずに、さらに自分もキャラを一から作ったりなんかしちゃったりして戦士にしたいらしい。なんか、DKにするかナイトにするか悩んでるらしい。そゆのはあたし分からないので、狩人に聞いてください。

このHP見たらきっと卒倒しそうだから先に謝っておきますキャラ作りこんでゴメリンコ


そんな訳で初心者キャラにいる事もあるかもしれなくなりました。30レベになったらたくちゃにさん、モンカニしましょいや?中学生とはお話が合わないと思うので助けてください


で、今日はひっさしぶりのたくちゃと武器庫PT急にお誘いしたのに快く入れてくれたたくちゃとクルセイダーのお兄ちゃんありりー100レベおめりんこw

で、この後迷路からクタクタになった狩人の為に武器庫確保


あたしは骨で目標%まであげました。ちょっとだけですが、かわゆいヒーローちゃんとPTくませていただきましたなんか女の子っぽい感じのラブイ子でした


で、狩人の所に武器庫PTをしに目標は70%になることでしたが65%で狩人が落ち。もっと早く来いって、2レンチャン武器庫はしんどいぜ


そんな訳でしたので、65%で落ちー


久々にちょこッとだけライトをしました、ほっ、ギルドまだ置いていただいてる。まぺさんに悪いなー。と思いつつもすいません、をぜひ150レベにまでは上げたいのです


ではノ




2007/11/15 Thu  00:52:47» E d i t
 » テンプレート 
変えてみました。もう夏じゃないので、さわやかテンプレからちょっと若作りテンプレです


年甲斐もなく可愛らしいテンプレですが、重たいですね

ちょっとイライラする感じなのでもうちょっとしたらすぐ変えるかもー

可愛いピンクも可愛くでないしな


明日は大阪で勉強会と大阪店舗展開の研究をしてきまs研究とは名ばかりですが、電気屋さんの売り上げ台数ハンパないので、どんな売り場作り、接客してるのか、お客の振りして見てきます。


早起きだけど内容はちょろいぜ
2007/11/14 Wed  18:10:32» E d i t
 » いやぁん 
今日こそ、サブの育成するぜと白のサクチケ他を預けようとした所桜さんからお声が

もちろん行きましただって一人狩り寂しいもん

初狩場で骨龍と花のクセに動く奴(名前覚えるのは諦めたよ)二段になってる所


薬大量覚悟ならジェネシス連打かなぁ初めての狩場は新鮮だけど慣れないから直ぐにまぁ慣れっこです


桜さん弓ですが強いなぁ~(かぼちゃんの先輩さんかぁ)と金ちゃんは投げさんをお誘いしました

桜さん↑骨龍 金ちゃん、アタシ↓花

金ちゃんの戦士ちゃんのHBを貰って超安全黒字狩り

金ちゃんのレベUPにて終了オメデタイ


次に狩人が姫捕獲(違う)したので桜さんはプリさんで、三人+狩人で姫に


レベUPがかかってるアタシはガツガツ狩りレベUPしましたよん


金ちゃんが抜けてアクティ姫が

狩人プチハーレムを体験するの巻ただ残念な事に二人ともダンナ持ち


桜プリちゃんもレベUPして落ちオメリンコ


その後は狩人とアクティ姫が武器庫、アタシ姫ソロ、桜さんはメンイへ。雑談しつつ狩り。顔見知りのDKさんに姫を譲って、かめちゃんに会いに行きました


かめちゃんのレベUPを見届けました
めでたい1日


↓返信
-- 続きを読む --
2007/11/13 Tue  17:16:28» E d i t
 » 140レベ 
本日はあたしはいつも通り骨龍狩り。狩人は何してたのかしら知らないやぁ。


かめちゃんと、好きなモノしりとりをしながら狩り一回墓注意力散漫でした。かめちゃんがご飯食べに落ち、狩人からギル茶で姫誘い。


もちろん行きました。姫久々ですが、飽きるわ苦痛でしたが、経験値の為にジェネシス打ちながら頑張りました。


でサクチケの半分の時間は武器庫へ。


狩人がレベUP


見えなかったけど140レベUPおめでとう



アタシは90%稼がせて頂きました
2007/11/12 Mon  17:14:17» E d i t
 » 土日 
骨龍、武器庫、最近は本当に廃篭り

おかげで142レベになりました

4倍タイムは小さい骨狩り。メンバー変わらずみたいな




アクティ姫と遊ぼうかと思ったら海にいるらしいので遊びに行けませんでした海嫌いだ動きにくいし、敵は強いし、墓率高いし。まだ金魚なら覚悟出来るけどね




そんなこんなで、今日は50%稼がせて頂きましたスペシャルサンクス



来週は姫とりたいなぁ。駄目かなぁ。
2007/11/09 Fri  18:49:13» E d i t
 » 休憩 
土日ガッツリ狩る為に充電(●^o^●)

前の業務、店舗応援で入っていた子達が行うたこ焼きパーティーとやらに参加なんか、関西だよねぇ

今のラウンダー&マネージャー業務になって疎遠になり気味な店舗だったのでテンション基本担当店舗しか行かないからなぁ



DoCoMoだけぢゃなくて、au、SBのスタッフさんとも仲良くしてきた店舗だったので尚更嬉しいです。
また、揃いも揃って、ちいちゃくてメンコイラブリィ
よくカウンターで並ぶと近いって言われてました

可愛いのが大好きです

基本可愛い子ぢゃないと友達にならない気がする

此は自分のコンプレックスをもろ受け止めて、無いものねだりなのかなぁと思います。

好きなタイプは細身って言うのと同じかな

あとは一緒にいて楽しい人



うぁイイトシなのに好みのタイプが楽しい人って経済力のある人とか打算も出て…うし、近江八幡到着竜王の家の子なので駅で待ち合わせ

ではノシ
2007/11/09 Fri  13:05:34» E d i t
 » しろまてぃ 
が人形さんになってしまいました


で、アバターも顔だけでまぁこと足りてるので、暫くはなしで過します。


ライトのルナティックナイト(白虎)を拝借していますラブリィです


で今日はたくちゃんと羊狩りして、かめちゃんに聖魔で羊狩りなんて相性悪いじゃんってツッコミをいただきました。


まぁね、世の中には背伸び狩りが有るのだから良いです。相性悪いからって、楽しめたらそれで良いのです。


で狩人に武器庫に誘われ二人武器庫狩り。


ガッツリ頂いた経験値そして姫へ移動73%で終了。20%稼がせて頂きました


ごちでした




↓返信
-- 続きを読む --
2007/11/08 Thu  15:15:54» E d i t
 » 装備 
今日は姫探してる時にチャンル変更落ち(初)してインした瞬間墓って…どないせーっちゅうねん


もう少し良いや武器庫はソロぢゃぁキツイし、野良はやだし、人気狩場だし。


ルデの奥行こう~


久々デスマリでつ


なんでGファントムに行かないかというと、あんまり良い思い出がないからさぁ。ソロ墓率半端ないです。


デスマリ最高、まったり狩りして、かめちゃんと話しながら狩りして。


中々良い感じ


桜さんともお話しました


そんなこんなしてると狩人とご飯食べに行く時間に
仕事先から直行なのでスーツ

やっぱりいいスーツの話になるとテンション



ちょっとフンパツして安いコースを食べました。焼き肉よりは安いなぁ



帰ってきたら桜さんから狩人の服↑を頂いたのです狩人がインしたら速攻呼び出ししてわたしました。

たくちゃも服↑をThanks



でその場で強化

……微妙に何も起こらない


まぁ、そんな感じ。

で桜さんからの質問が

違います。

まだ何も言ってなーい。



わかるよだいたい。お二人の関係は?
タコですから~。



で桜さんとたくちゃのLoveストーリーを聞きました
2007/11/07 Wed  18:13:09» E d i t
 » ネックレス 
日曜日にアタシはチャリクエ品を整理して落ちたのでフリマから始まりました


そしたら狩人のサブがどうやら整理したらしく同じ所にいたので、びっくりしました


したら、強化済みのネックレスをもらいました。HP強化です。


高いんじゃないのこれ?装備品に疎いアタシは分からないけど。


フリマで見かけたからって……m盾の売上かぁ、アタシも貢献したもんね。


は嬉しい事なのでありがたく頂戴します。


日曜日にやな終わり方したけど、これで仲直り良かったです




↓返信

-- 続きを読む --
2007/11/07 Wed  17:39:48» E d i t
 » 武器庫、武器庫 
かめちゃんが風邪の為落ちたので、狩人のいる武器庫へ



アクティ姫も誘って四人での狩り意外にもたくちゃんとアクティ姫は初狩りだそうで、話はグル茶でしたことあるそうですが。



で、何故か水面下では狩人と喧嘩して(一方的に怒って?かな)狩人は早めに落ち。ギル茶で話してたから注意力散漫で2回ほど墓ってしまいました。



たぶん、なんだか機嫌悪いなぁくらいにしか思ってないと思うので、そゆ事にしておいて下さい。
で、ごめんね。なんだか謝ってばかりですが。

喧嘩の理由はまぁ、きかないでやって下さい(じゃあ書くなってツッコミは全力拒否)


そんなこんなで結局狩人の服は出ず役に立てないアタシ



やっと土日分終わった

2007/11/06 Tue  17:14:09» E d i t
 » 140レベ 
で、骨龍で狩りをして、狩人が休憩してるとたくちゃんがPTに

狩人は隣で休憩。二人で狩りをして4倍タイム15分前に狩人は復帰、で続いてかめちゃんが

どっちが先に来たのかは覚えてません。間違ってたらゴメリンコ


桜さんにいつもお世話になってと言われましたが、こ、こ、こちらこそいつも大変助けて頂いてご主人をおかり、違うな、お預かり、違うな、まぁ、遊ばせて頂いてます

昨日と同じメンバーで4倍タイムが始まりました


沢山一緒に遊んだおかげで、140レベになりました

素直に嬉しいです

ありがたぅ


そういえば、狩りの中で話してたけど狩人ってば二人の事呼び捨てなんだよね
あたし→白s
かめちゃん→かめこ
たくちゃん→エロ男爵

かめちゃんってあだ名も最初は狩人がかめこって言ってたからそうなったんだよね。


懐かしいでつ。


しかしエロ男爵ってなんでそうなったんだっけ?
まぁ、いいや。


で4倍タイムは終り、狩人は武器庫へ、かめちゃんが大きい骨龍を探してくれて、たくちゃんも、もう少しでレベUPだから上がるまで一緒に。


そしたら狩人がレベUP

大きい骨龍でかめちゃんレベUP

でたくちゃんレベUP

2007/11/06 Tue  02:32:09» E d i t
 » 日曜日w 
昼から活動し始めたあたし達は、たくちゃの奥さん(友録開通させていただきました)…呼びにくいなー奥さんだけだとわからんしなー…さんでどうよ?


さんに誘われて迷路へ


うちの火魔ちゃんと、うちの投げ子漆黒コンビで参戦ですw


投げは狩人が使ってあたしは火魔を使いました


目指すはランタン!かぼちゃに是非持たせたいのです


せっせと種を集めました。


参加させていただきありがとうございましたーん



で、ケンタをして盾を狙いつつ、飽きたので4倍タイムの為にあたしは骨龍狩人武器庫狩人は大層気に入ったらしい、130レベ台にして武器庫デビュー)


結局小さい骨龍を確保、狩人は2週しても取れなかったので諦めて一緒に狩ることに


あたしは気まぐれに狩人に付いて周ったり、安置にいたり、割と自由にさせて貰いました


そういえば全然関係ないのですが、土曜日カサンドラの10、60%を5%↑を手袋10%1枚、60%4枚で攻撃軍手を作りました。

10%書は割と相性の良いあたし。成功ですで60%4枚躊躇なく全部貼り付けると


全成功


わーいw


攻撃10?11?どっちだっけ?兎に角、今の狩人が使ってる攻撃9よりは旨くいきましたw白ではなく灰色軍手です


あたしは使わないので狩人に謙譲

ライトにあげれば良いのでしょうけど、まあ、狩人が強くなればあたしも嬉しいので


余談でしたw



あんまり長いと読みにくいので一旦終わり




2007/11/06 Tue  01:59:46» E d i t
 » 武器庫 

4倍タイムはさすがに疲れましたねーでもやっぱり仲良く(どう、皆は仲良しなん?)狩りして楽しかったです

ワイワイ楽しく皆でする方が楽しいもんね


で、一息ついて、狩人が盾を装備する為に強化用の服を誰が落とすのか調べて狩りする事にしました

上も下もファイアブル…へーそうですか


文句言っても行くに決まってるのですが、文句を言いつつ武器庫


人気狩場なので空いていない事を祈りつつ(こら)狩人が探しに…空いてるぞー


へーあたしの日頃の行いが悪いのか!



そんなこんなで2人で狩りを始めると、思ったほど辛くないし、墓らないし、ドロップ率も素晴らしい!なんだココ、そりゃ人気な訳ですよね!

まあ、狩人と二人だから気を使わず待ったりと戦車でドラゴンレイジェネシスを使ってました


しかし肝心の服↑が出にくい


なのに炎の杖を拾っていました


嬉しくない訳ではないですが、どっちかっていうと服↑が欲しいお年頃です頼むよブルさん


後半はちゃんを入れて3人で狩りです。投げさんのフラッシュジャンプに見とれながら頑張りましたとさ


ネックレスは狩人の売り子さんで売る予定なので倉庫に預けました共通倉庫があるので便利さ


2007/11/05 Mon  18:13:21» E d i t
 » アダルトPT 
青ケンタ君のあとは、小さい骨龍にかめちゃんと狩り


四倍タイムはかめちゃん、たくちゃ、狩人、の年齢的にアダルトPTに



グルはアクティ姫も入っていたので平均25ちょっと歳


メイポ内では高めの年齢層で、会話も大人な…会話にはなりません。なりえません。


プリぢゃないビショ(攻撃はビショと言うより…)、斬り、ヒーロー、ヒーロー小さい骨龍では勿体無いPTですね



上の段がかめちゃん、中の←の安置がアタシ、→が狩人、下段がたくちゃん。



いやぁ、安置で良いのかわかりませんが、中の段を上下のお二人がフォローしてくださり、アタシの出る幕無し


来た時にシンボルとヒールとブレスをかけて、周りにいる骨龍にドラゴンが攻撃。かジェネシス連発してみたり。


…申し訳ない


たぶん、この三人くらいだよね、こんなやり方で許してくれるの。


アリガトウゴザイマス


と、狩りは一緒にやってませんがアクティ姫には笑わかして貰いましたナイスで且つラブリィでした。和みました。


と言葉のアヤが、不適切なモノ言いをして申し訳けありません。出た言葉は訂正できませんが、深く反省しています。

すみませんでした。
2007/11/05 Mon  15:50:30» E d i t
 » 青ケンタ君 
土日はやっと連休なアタシは張り切りまして金曜日も朝まで…何狩ってました?わかんないなぁ姫だったかしら?


で、土曜日は昼から迷路を狩人と二人で三人で出来る利点をいかし2台PC使ってです。


ちょ、モンスター可愛いんですけど南瓜とかハロウィン仕様お菓子も出てくるし


で、青ケンタから賊盾(ずっと言ってる)がでるらしいので、青黒ケンタたくちゃんも呼んで青ケンタへ移動します…後悔先に起たずレイ打ちながら、はキツイ

そしたらたくちゃが盾を!

情報は間違いないみたいですねあとはひたすら狩りをしないとなぁ。


たくちゃの奥様登場でひたすらシンボル、ヒール、ドラゴン


奥様と狩りは始めて…ぢゃないや、姫で一緒にやりましたしかし弓ってカッコイイなぁ



って感じで狩りをしてました。




