白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
09 « 2007 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/10/31 Wed  17:34:03» E d i t
 » ドッキンコ 
電車乗り遅れちゃった暇つぶしに最近マイドッキンコする事を。


可愛い女の子にドッキンコ

アクティ姫をいぢりたおしたり、アクティ姫で遊んでみたり、可愛い反応でかなりbラブリィな女の子をイジメる事が好きです(小学生なみ)

プリちゃんみたいに意地悪言っても大丈夫な女の子には、何処まででも際限なくしちゃいますやり返され、返り打ちにあったりしますが

可愛いの



あとは、いつも可愛い子がカッコイイ事言ったり、されたりすると落ちますね

かめちゃんが骨龍をぶっとばし向こうへおいやってくれたのはかなり

その後憎まれ口たたかなきゃ最高

楽しいけどね。


2007/10/31 Wed  14:07:07» E d i t
 » パッチ 
本日パッチらしいですね

新賊盾が実装されるとか、あたしの情報源は99%狩人と気まぐれ1%で雫と公式なので狩人の興味ある事しかあたしのには届きません。

散歩道に書いてあったそうですね。

期待大(狩人は小踊りしてます)らしいですが今日は狩人仕事が遅いって凄い楽しみにしてたのにね



そう言えばライトのアバもソロソロ切れるので何にしようかしら。メイドに戻るかなぁ。したらホウキ買ってくれるって言ってたしなぁ。



余談が長くなりましたが昨日のメイポ


狩人がソロなら姫を探してやるぜ?と言ってくれたのでお言葉に甘えて探してもらいました
昔から姫センサー狩人は高い確率で姫狩場をゲットしてくれますでカリカリ開始



……

………

あれ?

ルートが( ̄□ ̄;)!!



負けてる



まぁ良いでしょぅ戦闘では敵いませんよ



今日はギブが早くて80%で気分転換にお風呂放置



結局90%でギブアップ情けない


付き合ってくれた
狩人スペシャルThankYou
いつもアリガトンです
2007/10/30 Tue  21:14:28» E d i t
 » つかれ… 
只今(20:50)仕事が終り帰路につきます。22:10着予定
コロスキですかうわぁ~ん女の子に無理させて。電車都合で無かったら後一時間居残りコースだったわ



昨日のメイポはかめちゃんと骨龍完全に吸わせて頂きましたかなり速い狩り速度で着いて行けず来るのを待ってたりしました。…テレポを駆使してるんだけどなぁ

でサクチケタイムになると狩人から姫のお誘い。かめちゃん誘ったのですが、勉強すると落ち。

狩人と姫を狩りながらとかちゃんとアク姫Loveを語り。とか、無駄話を色々してたら墓って翡翠が一つに

まぁ、仕方ないな。

で狩人がレベUP

ブーメラ4体巻き込みオメデトウゴザイマス



狩人が落ち一人ぼっちでの狩り50%になった所でパラディンさんが!

野良ですがサクチケタイムを満喫して60%で終了。明日あがるかなぁ。




↓返信
-- 続きを読む --
2007/10/30 Tue  14:32:42» E d i t
 » 良い感じ 
まずは、かめちゃん書き込みアリガトウ(12:00現在)反応なかったら止めようと思ってたので、一人でもカキコして下さる方がいたら、頑張って誘って人集めてみるよぅ身内メンバーでやってみようぜ

電車の中でテンションってます


おねいちゃんはお兄ちゃんと結婚するかわかんないよ~。だってロマンチックなプロポーズが良いもん狩人にそんなんできるとは思えませんそれに、ベターすぎぢゃない


と、いきなり使ってしまった、あの言葉。自分にかなりガッカリです



気を付けます




かめちゃんだけへの返信内容になりましたが、まぁ良いでしょ?



じゃあね~
2007/10/29 Mon  15:42:26» E d i t
 » 狩り日記ではない 
19スキルポイントが余ってまして、スキルブック20が2冊もあって、ビショも立派な戦闘員だぜ?と言われ、弱いのが歯がゆくて、レベUPが遠くて、守って貰ってばかりで

そう、ジャクムの話です

幸福の条件主催ジャクム戦

をしたいなぁなんてずっと前から言ってる事なんですが


ネット状況改善したから看板出来るけど、俺よりもお前の方が友達多いだろ?


狩人よりは多いけど、その意見はごもっともですが、限界いがね。あたしの友人ネットワークも少ないんだよ


ぶっちゃけ、録だけの人が多いのが現状です。
仲良しのdkは黒にゃんにゃん位だし、にゃんにゃんはいつインするかわからへんし、投げは海ちゃんが最近インしないし、ビショは割りと多いかも。弓はアクティ姫とか?斬りは狩人とか?火毒は普通人さん?ヒーローはかめちゃんとたくちゃ?パラディンは庵ちゃんインって何時からしてないっけ?あとは一緒に出来るか、参加して貰えるか?


無理でしょ?あたしのネットワークじゃあ。仮に参加して頂けても、どうよ?


わかんないです。


友達の友達?あたしの我が侭で付き合ってくれるかなぁ。


ライトのギル?


白は関係ないぢゃないですか。


ウダウダ言っても仕方ないな。呼びかけしようかなぁ。↓続く
-- 続きを読む --
2007/10/29 Mon  03:01:18» E d i t
 » トリプルレベUP 
今日はひっさしぶりにかぼちゃんとライト狩人と組み合わせで狩りをしました


まあサブはいつも通りです。SDTにビートルをドロップしましたね。

狩人をしたいと言ったのでセカンドSDTの前に狩場確保。

1時間に10%は貯まりますね。…ソロやるなら、ソロしたほうがオイシイノカ


狩人がレベUPして、がレベUPして、狩人かぼちゃんが入れ替わりかぼちゃんがレベUPしました。ライトも80%なのであげて終れば良かった


合計に6時間篭り頑張りました
2007/10/29 Mon  02:43:39» E d i t
 » メデタイ 
今日も今日とて骨龍さぁたくちゃと一緒にですその成果にてレベルUP136レベになりました

たくちゃが落ちましたので、160レベに今日すると言っていたかめちゃのところへ


話を聞くとアク姫も140レベにするそうで、一緒にヘネ狩場に行ってレベ上げするそうです。ある程度までであげてから限界まで上げ、お祝いに狩人と二人で狩場へ向かい、かめちゃんの友達がいました。

アク姫も一生懸命経験値を溜めているそうですが、悲劇が起こってしまいました…さすが天然姫です。140レベになってしまったそうですま、仕方ないさね。


で、かめちゃんがデンデンを小突いてレベUP

かめちゃん160アク姫140おめでとう


すると、気分が高ぶったのか、嬉しかったのか、計画していたのか(にしては、事前下調べがなかった気がする)

かめちゃんアク姫結婚式

の為のクエストを皆でこなして、その日のうちに始まりました



で、ドレスたくちゃの結婚式の時を来ました(白がなかったと言う理由で)…あるじゃない白のドレスという訳で、白ドレスと狩人は白タキシードオソロイデス


始まりました、…誓いのキスの時にかめちゃんがピグそれはそれで楽しかったです。多分誰かがHPアップすると思うので、あたしはこれまで。SSは狩人撮ったかな。



そんなこんなで楽しかった結婚式でした(2回でた結婚式両カップルともヒーロー、弓カップルでしたね。多いのかたまたまなのか)


↓返信
-- 続きを読む --
2007/10/26 Fri  14:43:07» E d i t
 » 別に 
何故か経験値効率の良い所ばかり行ってますが、じゃなくても良いのです。別に効率主義者ではないもん。

ただ、かめちゃんとかたくちゃぐらいのレベ150↑だとやっぱり骨龍が良いのかなぁって思うし。一緒に狩りして少し話してかまって貰いたい。

し、150レベに追い付きたい。狩人と狩る上でもあたしがレベ高いと一緒に狩りするのも楽かなぁと思うし。どうしても、斬りさんに狩場を合わせて貰ってるし。

こないだ、たくちゃに追い付きたいって言ったら、白ちゃんとほとんど一緒に狩ってるのに追い付ける訳ないでしょ


ですよねただ、たくちゃは11:50位になったら睡魔に誘惑されるので、一人少しずつ頑張ってるもん。

大抵5~10%増やします。これが限界でライトに行くもん。

昨日も残り5%で断念。プリちゃんと話ながらの狩りだったから全然平気だったけど、プリちゃん落ちて一人で狩ってたら墓( ̄□ ̄;)!!


ライトに行く気力もなく断念。

狩人は今、一撃必中敵と遊んでを貯めています。

其が今は楽しいみたい。

昔はパッチが当たる度に新しいクエストこなしてたよね。仕事落ち着いてサクチケ切れたら久々にクエストでも、しませんか?

友達も誘ってどうよ?皆でワイワイ楽しいかもよ?
2007/10/25 Thu  21:43:59» E d i t
 » ラブリィベイベ 
昨日50%貯めて終了して三時間位一人でまったり狩り、55%ナンダコレ


かめちゃんが横狩りしてきたので一緒に狩りする事に素直にお姉ちゃんと狩りたい、やりたいって言えば可愛いのに、困ったもんだ

…あたしの三時間を返せあっと言う間に65%とかってマジあり得ないし。そうこうしてるとたくちゃが乱入。

ヒーロー二人でアタシってばウハウハ経験値

が、しかし墓( ̄□ ̄;)!!ナンダコレ

シンボルかけたり、ヒールかけたりしてたら回復忘れちゃった


と戻るととかちゃんが友茶でアクティ姫をナンパしてるじゃないの!フザケンナアタシのだ(違う)


友茶で争った結果たくまろ(ペット)の勝ちペットに負け

カッコイイヒーロー達をほったらかし(シンボルとヒールはかけに行ったよ~)にして争ったのに引き分けでした

狩人がインしてモテモテだな、ヒーロー二人で両手に華ぢゃん。などと嫌味(?)をギル茶で送ってきた羨ましかろうと思いきやサブ達が狩ってる狩場に…。一回狩りたかったんだって。


でカメちゃんが落ち、たくちゃが落ち


80%いきました。


あたしが一人で狩ってた時間よりも遥かに少ないんですけど!

アリガトウカメちゃん、たくちゃ
2007/10/25 Thu  14:00:43» E d i t
 » ギル茶 
ライトはまた新大陸です。かぼちゃと一緒にです。


ギル茶でかあさん(男の子でつ)が武器庫募集してました。ゴメンナサイ、ライトにはまだ早いでつ

で、あんまりギル茶で話したりしないんだけど、ちょっと仲良くしようと頑張ります!

一対一ならまぁまぁ話せる

少したって奏さんも会話に加わりましたが、彼女からは大人のオーラがプンプンします。人妻らしい。歳はひみちゅらしい。一応24って事に。
かぁちゃんは人妻の言葉に反応してました。若いな少年(19歳らしい)エロイって連呼してた。


奏さんを姉御と呼ぶことにしました。だって、あたしの事も子供扱いするんだもの。メイポで年下扱いされたの初めてなんで、ドキドキした。


と、まぺさんが死んじゃう勢いです。話聞いてて切なくやり切れない思いです。


皆大変だなぁ


2007/10/25 Thu  13:28:00» E d i t
 » 恵まれない子に愛のを 
この間の狩人と同じ事しちゃいましたリプレ行きの種買い忘れ
ブルジョアテレポ石、買ってしまいました。一つで良いんだけど

ホントに最近は骨龍で、たくちゃと遊んでいます。
いやぁ、そのわりにお墓出しちゃいます。ダメな聖魔ですみません。

たぶん、憐れになってくるんでしょうね。たくちゃが見かねて翡翠くれましたホントにゴメリンコです&アリガトウ

かめちゃんからも先月貰ったのは、骨龍で墓ったかだよね

このパターン狙ってる訳ではないですからね



たくちゃとは話したりしなかったり、まったりとガッツリとしています。

50%貯めて終了。


ザクチケサクチケ残り時間が有るので、サブいきま~
2007/10/24 Wed  16:08:51» E d i t
 » ルナティックライト 
が、今連れてあるいているルナテックナイトは元々シロマティよりも先に飼っていたラブリィ白虎です。
が、その後に実装されたイエティに心を奪われて、交互に飼おうと思ったのですが、イエティは他人がドロップした物も拾ってくれる優れ物

当時狩人はペットを飼っていないし、プリのあたしが火力で勝てる訳もなく結局拾っていたのです。
でも、シロマティは時間が経てば全部拾ってくれます
ソロ何それ?状態のあたしにはシロマティが良いって事で白虎はお人形さんに

たまに、他の人のドロップで高額商品もペロリと食べるあたしがゴメリンコって出せば問題ないです。

どっちが出したか判らない時、狩人の場合は先にぶたさんとその上を歩いて貰うと判るし。
ぶっちゃけ狩人とはんな喧嘩にはなり得ませんが。


まぁ、プリは補助スキル使ってたので多少ドロップ取っても怒られなかった怒る友達もいなかったし。


で、ライトはルナテックナイトでも十分だし、復活させてみた。無駄使いってわかってるけどさぁ。可愛いんだもん。生意気なのもオツ





狩り話してないや。カテゴリー増やそうかなぁ
2007/10/23 Tue  18:38:50» E d i t
 » かわゅい 
たくちゃが落ちて30分位かなぁ一人で狩ってました。




飽きたし




たしか、アクティ姫がいたはずだ


わがままぶっこいて、遊んでもらいました。


最初は姫を探して全滅。とにかくアクティ姫を墓らしたらカメちゃんに叱られ、怒られ、嫌われ、口きいてくれないそれは、断固拒否
ルディ奥とか武器庫とか、時間もないので河童でを打つ事にしました


凄い余裕で話が出来るし。


ラブリィハニィと二人で狩れるなんて幸せ者です





経験値は1%しか上がらす30分位でかなぁ。



楽しかったですまた遊びましょ
2007/10/23 Tue  18:13:17» E d i t
 » かなしいかなぁ 
一回目二倍タイムはサブしてました。研究所です。


装備品もボロボロ落ちるし、経験値もたまるし、ストレスなく一人でも平気


一旦落ちて二回目は白でリプレへ

毛玉の森でまったり狩り

折角の2倍だけど、気分が乗らないので、サクチケザクチケの時間帯ガッツリ狩れる様に夕飯と入浴

サササッて行ったら時間内に帰って来れるかもだし。



ボーってしてたら終わってたや




何しようかなぁ。狩人は仕事遅番だからなぁ。今日はインしないって言ってたしなぁ


ダラダラしてたのですが、たくちゃとビシャビシャに


現地に着いても入れないまだ無理なんだ。


少し雑談しながら様子を見る事にたくちゃのお友達も来てたりしたので大人しくしてました


仕方ないので小さい方の骨竜に行く事にしました。


あたし一人だと狩りしても楽しくないです。楽しむ為のメイポですから


今日もたくちゃ付き合ってくれてアリガトウ



殆ど毎日付き合わせてるよねペコリンコ


2007/10/23 Tue  02:57:36» E d i t
 » 日曜朝のSDTタイム 
さてさて早くも順番めちゃくちゃですが(↓の記事は日曜日のセカンドSDTからの記事です


まあ、サブしてたんですけどね。最近サブの記事を書いてませんでしたので、まとめて。

ライトかぼちゃんは今新しい所、なんて町?知らないがな。

まあ、なんか研究所ですわwで激鬼沸きなのでそしてドロップも大量に出る。かぼちゃんなんか自給自足!じゃなか、HP回復はないのか。まあ、マナエリは超落ちます。SDTとザクチケで4倍だしねw


ここでかぼちゃんも80レベになりましたwルディで白とビシャ前提クエするぞー!また今度ね

そんなこんなで朝7:00ってキツイ
毎週あるのかな…


8:30までだから、結構美味しいしなーヤルキの問題


そしたらたくちゃんサブプリが!二人で待ち望んでたプリ友!!いやあ、DKプリさんと一緒がいいなぁと思う気持ちスゲー分かりましたもんやってみてわかりました


で、一緒にカリカリカリ


たくプリさんネタでいじりながら楽しく遊べて、HSもらって、ヒールもらって、集めてきてもらって!!!至れり尽くせりとはこの事


悪いと思ってますよ。このカリは狩人がカラダで

ん?いらない?

だよねー

あたしに会いに来たんだもんねシネって聞こえましたが…


ままま。そこは楽しかったって事でw

2007/10/22 Mon  19:01:01» E d i t
 » 姫カリカリ 
日曜日の2回目のSDTにたくちゃからののお誘い
わーい、丁度豚焼きラーメンが切れた(狩人に寄付した?)ので補充したかったので丁度いいです。なにせ4倍タイムですから


りプレからに移動


たくちゃと一緒に投げさんがいらしゃいました。


HSだけで良いと言われましたのでメルアップが切れてみんなが集まる時にHSをかけていました。知らなかったのですが、メルアップHSそんなに持続時間変わらないのですね。

投げの方と遊ぶことそうないので知りませんでした

投げ、DK、氷魔とはほとんど係わりがありませんね。ちゃんがINしなくなってからはパラもかな。

たまたま何でしょうけどね。


聞くところによるとあたしより年が1つ↓おお、年齢近い人に久しぶりにあった…これまでは皆無だったっけ。むむむ、一度↑の方と知り合ってみたいものです。

そんな訳で友録させていただきました。よろりんです


投げさんがレベUPたくちゃがレベUP


おめでとうございまする


と、たくちゃ、杖書ありりでしたん



↓返信
-- 続きを読む --
2007/10/22 Mon  05:17:17» E d i t
 » 骨PT 
で、結婚式を後にしてサブへINしたらかめちゃんが、かめ子(さぶDK子)置いてしてるのにおねーちゃん来ないの?って誘われてないし!(もしかしたら結婚式の時に誘われた?ログすごい勢いで流れてたから気づかなかったかしら)


ので、かめちゃんの所にいってきました。

最近かもってくれてないからおねいちゃんは淋しかったもんプンプン

黒板しねって書かれたって、ペットがしねって言ったってあたしは負けない!めげない!だってかめちゃん好きだもーん楽しいしねb


で、狩人がきてかめちゃんおにいちゃんに懐いて嬉しそうだった


で、たくちゃもきて、ヒーロー150レベ↑2人って経験値激うまなんですけどいいの?こんなヘッポコビショが一緒で帰れって言われても帰らないけどね

は楽しくお話できるから、より好きだってチャットで死なないもん


で、たくちゃが抜け、普通人さんが一緒に。


で、かめちゃが落ちて、あたしと狩人がそれぞれレベルUP


そのまま、お別れしましたとさ。

2007/10/22 Mon  04:56:08» E d i t
 » 日付がめちゃくちゃw 
何がどのようにしておこったのか、ここ何日かメイポ付けだったので忘れてしまいました鳥頭ですいません

なので、順不同、思い出した事をかいていきまする。なるべく起こった順にするようにはします。


たくちゃ夫妻の結婚式


土曜日22時からはたくちゃの結婚式ってのは覚えてます。


さんには一回だけ会った事あります。

そもそものたくちゃとの出会いは、に来ないかと瑠璃ちゃん(最近知ったのだけどるぅりぃはさんの方と録してるそうです)から誘われその時にさんとたくちゃとあって、瑠璃ちゃんがおち、さんがおち、終ってたくちゃと録したのです。
実をいうと女の子の友達が欲しくて、さんと録したかったのです。
たくちゃと録して遊んでたら会えるかなぁと思っていた←邪な考え?


で、最近遊んでもらってたので結婚式に狩人共々出席

SSは狩人が撮ってるはずなのでそちらを見てください(前のHPにはカリウドニキリンクしてたのに今してないのね。気が向いたらリンクしときます)

(白は無かった)の衣装をかりたので、狩人もあわせてのタキシード選んでました馬子にも衣装ですw


ウエディングドレスの様は日傘を持っていてかわゅかったですどきゅん

たくちゃも一応タキシードにあってた。でもサイコツトウは持つのやめなよ

プロポーズの言葉は「これからも私の心を貫いてください」(方は石弓さん)だそうです。本人談

いいなぁ、ちょっと言われたいもんだ。
白だったら「これからも私の心を癒してください」・・・ちょっとちょっと、いいんでない?うまい事いったb

ライトだったら「これからも私の心を殴ってください(ぇ」・・・Mかよ殴らないし。

まあ、いいや、楽しかったです。

長くなったのでこの後は次ページで

2007/10/20 Sat  10:49:51» E d i t
 » リアルマネー 
今日はドンキーでポテサラと格闘して罵られションボリ気味です。


忍頭で待機してましたが、流石にインしたのが遅くてとれませんでした折角出来の悪いねぇちゃんって言いながらも優しいかめちゃんに落ち方聞いたのに。


最近、すき好き大好き愛してるを口にする頻度が昔並になってる気が高校生の時友達に毎日言ってた(物を貰うとアリガトウの代わりに言ってたから)


ゲームでかなり素が出てきたって事か( ̄□ ̄;)!!イインダカ、ワルインダカ


取れなかったので狩場移動しリプレへ(この時狩人が種の買い忘れしてで来たのは内緒)

赤黒ケンタでるぅりぃと合流して狩り(瑠璃ちゃんの食べてたケーキが旨そうで羨ましかった。親御さんの誕生日おめでとう)三人↑で狩る時はあたし達でも旨い。たくちゃがちょっと入ってくれてガッツリ倒してくれたし
話も出来るしナカナカ良い狩場ね

そして瑠璃ちゃんが落ちてから骨竜に。

で10時になったので、サクチケ、ザクチケ導入。BSの力は凄いね。

の後姫へ。


なぜか狩人が墓大量に出してました


別にドンキーでばかにされた事根に持ってないよ


イマイチ息の合わない日でした
2007/10/19 Fri  02:20:55» E d i t
 » 同じ? 
様な感じ。


最近ビシャビシャに行った記事ばかり書いてる気がしますね


たくちゃとラブリィトークを楽しんだ後、狩人、たくちゃ、ハルちゃん、でビシャビシャ。


150レベが二人もいる


ハルちゃんは戦うビショさんなので、あたしはヒールに専念(いつもだけど


四人で楽しく狩れました
2007/10/17 Wed  17:43:46» E d i t
 » 赤黒ケンタ君 
ライトでちょっとだけ中忍、クノ一の狩りをしてから白に行きました。
例の如くグリフォン&ドラゴンを探してから赤黒ケンタ君

二人で狩りしてるとたくちゃも一緒に


三人だとこの広いマップ丁度良いですね


そうこうしているうちにたくちゃ150レベ

おめでとう

目の前でレベUPしてくれたのにSS使えない駄目なアタシ

ゴメリンコ


しかし150って凄いね



2007/10/17 Wed  12:39:52» E d i t
 » 犬鼻 
狩りのカテゴリーになるのか判りませんが、犬鼻の強化をしました。

こないだの幸福の条件(四次二人組)inビシャビシャで負け、花(骨竜の反対側の)では白が挫折して、グリフォン、ドラゴンで白が墓りまくり、体力の限界を感じました!(現実的にHPが少ない)

ってこじつけしつつ、こないだ大量生産した体力書を貼る事に。


幸い犬鼻は沢山あります。

30%→70%6枚みたいな感じで四回成功品と六回成功品と失敗一回、闇一回とわりかし満足な結果です


四回成功品は狩人に
六回成功品は白に
それぞれ、装備します。見た目可愛くないので、あたしはラブリィを狩人は切傷のアバターを



以上強化のお話し。
2007/10/16 Tue  16:55:13» E d i t
 »  
二人ビシャビシャは何度か体験していますが、狩人と二人ビシャビシャは初体験


ただたんに人が集まらなかっただけですが


押せない二人ですが上手く左右に揺らし移動し少しずつ、体力を削ります。狩人はメルボムを使ってガッツリ赤字街道へ


あたしもドラゴンだけでなく攻撃出来たら違うのだろうけど。


半分くらい粘って墓。1時間はキツイです


正直シンドイ



狩人は二度とやんねぇって



ライト達で二人ビシャビシャ出来たら良いね


以上でした
2007/10/16 Tue  13:52:34» E d i t
 » ギルド 
かぼちゃんと中忍、くノ一をした後、ギル茶でビシャビシャをする話が出てましたが、火力のないライトには関係ないなぁと、やり取り見ていると、DKがしないってまぺさんが( ̄□ ̄;)!!

あんこさん(って呼んで良いのかしら)がルナちゃんご指名って言ってくれたので参加させてもらいます

あたしが一番レベが低い。マスシフさんと後の四人は四次の投げさんが二人、ビショさん、弓さん。

…まぺさんソロビシャ10分いかないって。

まぺさん以外顔合わせした事なくてドキドキでした!でも、髪型変わってる?
あんこさん、イメージと違ってラブリィでプリティでした
投げさんとビショさんは仲良し夫婦でした。
マスシフさんもアバタがめちゃ可愛い



そんなこんなでスタート
墓りましたがリザレクでバッチリ

が、マスシフさんが2回目墓

狩人もそんな感じだったっけ?


撃破まで5分かかってないです


凄いね。投げさんの火力でビシャス押してて凄い



初めてのギルドの方との触れ合い楽しかったです
2007/10/14 Sun  04:57:00» E d i t
 » BS20 
上記タイトルの通り

狩人がBS20に成功しました

おめでとうおめでとう400Mが無駄にならなくて本当に本当に良かったね(成功してなかったら引退だっただろうな)

これも、かめちゃんが一緒にワルメンに行ってくれたからです
本当にありがとうございました


スキル1だけ振って、11に。
131レベまで10%だと言うことで、小さい方の骨に行きました。丁度あたしも134レベまで9%でしたので。

仕事で疲れきっていた狩人ですが、テンションだけで狩りをしていたそうです。

二人とも無事に一レベUP
狩人にいたっては3ヶ月ぶりのれべUPです

あたしはスキル11になりました。そろそろ何とかしなくちゃ駄目かしら


その後は、暗殺も20欲しいということで、。。。でっかい鳥(名前なんだっけ?忘れちゃった)を狩りに!

2チャンネルで見つけて、狩りましたが、そう簡単に出るわけも無く。

まあ、これからの毎日の日課になるのかなぁ?

2007/10/14 Sun  04:44:02» E d i t
SDTの時間に狩人が珍しく

「ドロップ狙いの狩り久しぶりにしようか」

と言ってきました。中忍くノ一が出るマップで攻撃盾書狙い!


レベル的に狩人、白だと旨くも何もないと判断?して、かぼちゃんとライトで狩る事にしました。


はい、結果は×でしたが中忍の毒の針で初心者でも出来るクエがあって、狩人売り子が強化書をもらいました。


そして、ビシャビシャ。
ほんとは白が出来たら最高でしたが、たくちゃんとのビシャビシャにライトを連れて行ってもらいました。

一回目墓

二回目

なんだか申し訳ないのですが、生き残りました。
たくちゃんとの攻撃の差が2桁違うんですもん。
まったくもって、戦力になりませんでした…たくちゃんにHBいらんし、役に立たず、みたいな。
でも、たぶん楽しんで頂けたかと思います。
と、薬って店で買うより、エルフとかで買ったほうが安いのですね。今度から無くなったら、エルフいこうかな。たくちゃんヨロピク
2007/10/13 Sat  19:40:05» E d i t
 » 今日の前半SDT 
今日は墓らないように安全であろう黒ケンタ君の下へ3時くらいから篭ってました

でも、昨日D子で墓ったよな内緒ですが

で5時も目の前のその時なぜか原因かわからないが墓

そのあと行っても後の祭り。誰か知らん人が使ってました。

ので

小さい骨へ。SDTってココも人沢山。

斬り族の方にお声がけして入れてもらいました。

125?位の方です。

煙幕してくれたので思いっきりジェネシス打てますし、死ななかった!

しかし、露180っこって


まあ、いいです。


人良さそうな斬りさんと友録して別れました。エムちゃん今日はありがとうwりプレでちょい雑談して落ちました。

そんな感じー


2007/10/13 Sat  19:21:34» E d i t
 » あれ? 
狩りはしてるんだけど、ちょーっとサボったら何したかわすれちゃった
ので、かめちゃん!
コメント書いてないかった?
3つダブってたけど

間違ったから消したのかな?

またコメントください。

ではノシ

2007/10/11 Thu  19:06:13» E d i t
 » PT 
今日は早めにINしました。最近は10時過ぎが多かったので

SDTにはたくちゃん(最近一緒に狩るのが多いです)と小さい方の骨を狩ってました。結構ボロボロと装備出てたみたいです。いやーヒーローさんはやっぱりカッコいい。
ちまちま大勢を倒しているあたしを助け(?)て一気にやっつけたのを見て思わす見とれてしまいました(ちょっと乙女さ

次にビシャスw

久々です

2回とも無事に撃破。Pエリ、エリクサー、露を頂きました。アリガト

骨の赤字は大体ビシャス2回で取り戻せます。ただ、骨は露しか使ってないから、露の数は減って、Pエリ、エリクサーは増えてますね。ので、今度骨で露使わないようにしようかなー。


ビシャス終了したと同時に、たくちゃんの友達プリさんが天狗に襲われたらしいです。

久しぶりの天狗狩り!友達の友達のDKさんも加わり4人で狩ります

しっかし、慣れない狩りはあたし死にまくる。天狗倒すのに4回墓。

でも新鮮で楽しかった

ありがとうございました。

でそのままプリさんとたくちゃんと狩りw

狩りながら、話してたので2回ほど墓あ、一回はジェネシス打って回復忘れ墓だった。

明日仕事速いのに遅くまでたくちゃん付き合ってくれてありがとう

また、遊んでやってね。

その後-30%を-10%までがんばりました


とー

プリアちゃん150レベおめーー


とー

アクティ姫大好きだー何急に


以上ノシ
2007/10/10 Wed  14:48:04» E d i t
 » なんだかなぁ 
久しぶりに狩人のブログが更新してありました

チョイチョイ参加してくれたりしてるもんね。

結婚式は大人数招待したら楽しそうねまぁ友達少ないからなぁあたし
と、指輪がHPもあると言う所に惹かれますね。

しかし高いからいらない。出しても良いよって人がいたら言いかもねぇ
