白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
08 « 2007 / 09 » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/09/30 Sun  00:00:00» E d i t
 » はぴぃばーすでぃ 
あたしではありません、狩人です
そうなのです、20代最後の誕生日なのです。

おめでとう

焼肉をおごってきましたw超おいしいかった狩人に予約してもらって、注文してもらって、焼いてもらって、美味しかった…何したって、お会計でお金出しましたよ。なんか、下が近江牛の肉屋さんで、その肉で焼肉屋さんをしてるらしく、マジ旨かったです
2人で8600円くらいでした。


と言う訳で、今日、狩人にとって一番良い日でありますように。
2007/09/29 Sat  23:24:47» E d i t
 » 少しの狩り 
この前一瞬狩人がINしました。その時にライトのビシャ限定クエ終らせるの手伝ってもらいました。だって、キノコ1000個集めてあげたもん。


最近は一人でゆっくりまったり狩ることが多いです。

昨日もを一人で狩っていました。探す途中で一回お亡くなりになったのは内緒
飽きが来るので目標を持ちながら狩りました。たとえば、マナエリが100になるまで頑張ろう、あと1%で15%になるからそれまで頑張ろうとか、豚焼ラーメンがもう少しで100個だから、後もう少しで1m貯まるから頑張ろう、とか細かくやる気を長持ちさせました。

123レベ斬りの方が、拡声器で募集していたので気まぐれに一緒に狩りませんかの内緒を送ってみました。

という訳で、2人での狩りです。ブーメランステップ、メルボム、暗殺、シーブズ、アサルター、懐かしいです。やっぱりかっこいいなーと思いつつ、メルガ張ってるのに気がつきました。もったいないと思いドアーでちょっと抜けて話してみました。

ちょっといらない御節介だったかしらとは思いましたが、折角ヒールがあたるのだから、もったいないじゃないですか。

うるさいと思われたもしれませんが、一緒に楽しく狩りました。

ドアーでかめちゃんと話してると狩場取られちゃったので本日はここまでー。


↓返信
-- 続きを読む --
2007/09/26 Wed  12:36:07» E d i t
 » へろへろアタック 
昨日飽きた、タキシン集めをぬいぐるみ達で終らせGファンに挑戦。
ムリムリムリムリムリムリ!
あり得ないくらいのっぷりにカケラ一つしか出ないとかってマジ勘弁して下さい。
コッソリ狩人手伝ってくれないかなぁ。
反対マップも同じ結果でしょ?あんまり、イヤ全然反対マップ知らないから。ばい菌って呼ばれる可哀想な敵が要るのは知ってるけど、どれの事?


そんな訳でライトを放置プレ(自粛
で、すっかり赤字で貯金にを出しましたので、その分は超字狩りをするべく白を投入。ソロ黒字はご存じ
狩場探しもMGかけてお手のもの。…見つからない


カッパッパァ~で暇つぶし、探し。
2順目(漢字あってる?)で取れました


その後2回ほど墓り、経験値0で終了!

いいの、経験値稼ぎにきたわけじゃないもんクスン

2007/09/25 Tue  03:26:01» E d i t
 » パチパチ 
ライトが80レベになりました

ずーっとD子さんと遊んでました。らぶあたっくを受けつつがんばりました

久しぶりに6時間とか長めのINでした。2回目のSDTまでには戻れなかったけど;ご飯作ってました。
で、深夜に再びIN。

さっそく、ビシャビシャ前提クエ…

デスマリオネットってこんなに強かったのか!焼き豚300個があっという間になくなりましたし、1回不注意で墓

なんとか神秘の粉集まりました

で、タキシンは弱い所で集めて後120個っというところで飽きた。

アク姫に明日って言ったけど無理でした。てへ(キモイっていうな!)

だって、氷落とす人と、盾?みたいなの落とす人一人じゃ絶対無理だもん


↓返信
-- 続きを読む --
2007/09/23 Sun  18:24:44» E d i t
 » ただいま、おかえり 
すっかり日記サボってました。

そんなこんなで、ライトは後1レベで80に

旅行から帰って来て次の日からかめちゃんが居なくて、ライトばっかりやってたからさ

しっかし久々の白プレイでテンション

楽しめました。

そしてプリちゃん可愛かったしラブイです。ネカマでもかわゆいプリちゃんプリーストぢゃぁないよ(年甲斐もなくブリッコ)あたしよりレベ高いです


で、ただいま!おかえりなさい



後1ヶ月くらいで狩人も帰ってくるのかなぁ
2007/09/12 Wed  02:21:47» E d i t
 » 忘れてた 
えーっと明日から来週の月曜日まで旅行にいってきま

四国、九州と車での旅。

帰ってくるのが月曜日の深夜なのでINしたとしても火曜日になってしまいます。

うどんに屋台に、らーめん、温泉w満喫してきます。

携帯できままな旅アップします自分のために

いってきまーすw


2007/09/12 Wed  00:33:19» E d i t
 » 狩人休暇 


と、言うわけで狩人がメイプルお休み期間中につき白のIN率も下がるでしょう。

多分ライトもINしないかも。一からあたし一人遊び用に斬り族とか?作ったりなんかしちゃうかも。

まあ、のレベ上げとかしてるかもしれないし、わかんないなー。


連絡はブログで取れるでしょう。


狩人が帰ってくるころにはきっとBSが出回ってるハズ(そう信じたい)

フリマチェックはふくろうで!

ふくろう探せなかったら消えないから便利よねー


↓返信
-- 続きを読む --
2007/09/10 Mon  13:42:39» E d i t
 » おばかさん 
かめちゃんとかめこ(かめちゃんの女の子DK)を骨にドアで呼びました!勿論どっちもかめちゃんの操作。

HBがもらえMGをとっても死にません

これで黒字狩り



アクティ姫も呼んでひたすら狩りまくりました。


ちょっと油断して墓ったりしました


↓返信
-- 続きを読む --
2007/09/06 Thu  17:24:37» E d i t
 » 麗しのD子さん 
タイトル通りです。毎日少しだけ狩りしています。人気狩場なので夜中にやってる事が多いです。

如何にライトが何匹(人かな?)巻き込めるかを焦点にしているので気が付いたら目標達成

駐車場も楽しい



↓返信
-- 続きを読む --
2007/09/06 Thu  04:40:57» E d i t
 »  
秋のクエ皆様はやってますか?

ライトとかぼちゃんはSDTに2種のタネを開きましたが惨敗でした。…書が出たらしいですが

今日は白と狩人でSDT開きましたが…。

何ともまったく


この後かめちゃんと骨。一時間の時給を調べました。たぶんアタシが気にして聞かれるのが面倒になったからだと思います迷惑かけてすいませんかめちゃんが一人の時は15mくらい。二人だと16、6mくらい良かったこれで心おきなく邪魔、もとい一緒に狩れる。

戦う聖魔さんも沢山いらっしゃると思います。あたしはかめちゃんに着いて行くのもまともに出来ないトロイ子です。
だからせめて、HPの心配をしなくても良いように動いています。
狩人が聖魔を使ったら戦う聖魔になるんだろうな。何でレイ使わないのって、死にたくないからだよ


あたしの時給は忘れちゃったかめちゃんの時給のみ気にしてたからなぁ

その後はビシャビシャに付き合ってもらいました

↓返信
-- 続きを読む --
2007/09/03 Mon  17:35:40» E d i t
 »  
こにゃにゃちわ
派遣は恐ろしい仕事です要らなくなったら直ぐに、ぽいっされるのです。
同じ派遣なのに、切る側の立場になって戸惑っています。



ライトの経験値UPを地道にしています
お相手はD子さんです。
昨日今日で20%貯まりました。一度返り打ちにあいましたしかも翡翠出し忘れという痛恨の一撃
毎日少しずつ、伸ばして行きます。



↓返信
-- 続きを読む --
2007/09/01 Sat  18:34:40» E d i t
 » 久々2 
ってな訳で狩人と共にビシャビシャへ入れてもらいました

昨日のメンバーとアクティ姫。と投げさん。と丁度良くインしてきたにゃんにゃん(にゃんにゃんは姫センサーとビシャビシャセンサーがあるに違いない)
そんな事で2PT

四次ばっかですやん。(にゃんにゃん以外)

狩人、にゃんにゃん、あたし。アムスさん、アクティ姫、投げさん、投げちゃん。


偏りはあるような無いような。


一回目に痛恨のアクティ姫墓。聖魔いないもんなぁ。


狩人とのやり取りで一度こっちに来て生き返らせてから元のメンバーに。


久々に役に立ったあたし。

あとはヒールのみ。ドラゴンは出し忘れが( ̄□ ̄;)!!




ライトでやってみたい。



と思った1日でした。


一回目も二回目もブーメランステップは出ず


アクティ姫と毒杖を狙いました。


面白いほどアクティ姫がころげおちてました。アクティ姫弱い訳ではないのに、狩人と二人で、必死に助けに行ってたのが面白かった

何でかな。多分性格的に助けないと、と思わせるのかしら。天然だから


で、仕事な私達は落ち。


2007/09/01 Sat  14:47:52» E d i t
 » 久々 
↓記事のコメントで狩人とかめちゃんには心配かけてすいません。狩人は仕事中に携帯にURL送って、かめちゃんにはゲーム中に。
見た瞬間パニックになり、今から冷静に考えると迷惑かけました。以後気を付けます。
二人の大人の対応、意見に安心させられました。ありがとうございます。


ライトでメイプルキノコをいぢめたあと、見たことのある可愛らしい女の子が( ̄□ ̄;)!!
アクティ姫ぢゃないですか!
ライトで一生懸命鉾を振り回し必死のアピールで気が付いてもらえた…話し掛けろよ。

聞く所によるとアムスさんに誘われビシャビシャへ( ̄□ ̄;)!!

イキタイ



果たして行けるのか!次号まて
