白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
07 « 2007 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/08/31 Fri  16:42:20» E d i t
 » のど飴 
こないだのパッチでのど飴とかガムとかのクエが( ̄□ ̄;)!!

結局、お金かけないと出来ないのもあるじゃん(T_T)まあ、毎月色々お金かけてますけど。

ペットの能力追加もありますよね……。次からは人形さんになってる白虎を生き返らせようかしら。
シロマティは他の人のドロップを拾ってくれるから白虎を泣く泣く放置してるんだし。
シロマティ期限切れまでに名前考えよ~

↑ネクソンにツラレテル人


昨日は狩人と二人ビシャビシャ(友達誘ったけど全滅)に挑戦しようかと思ったら、インしてきたアムスさんと投げさんが!

狩人は前回アムスさんが連れてきた投げさんがお気に入りらしい。人あんまり覚えないのに何回かアムスさんと投げさんの話が…。

しっかし、狩人がお気に入りになる子は中身男(庵ちゃん)だったり、カップリング(アクティ姫)付けてたり。なんていうか……。まぁ、頑張れ

あ、ビシャビシャは余裕で撃破でした。投げさん強いよう

で、サクチケ最終日の為サブへ。狩場探し大得意な狩人にゴレ森を探してもらいました。今大人気らしいのに(≧▽≦)流石狩人。

狩人もサブへ。

レベUPさせて。眠いので落ち。
2007/08/31 Fri  01:45:34» E d i t
 » 骨竜と姫 
久しぶりにソロ狩りをしてみました。狩人は最近12時で終わり、自分の時間を大切にしているそうです。あたしはザクチケ、サクチケもったいないから寝落ちしないように狩をしています。

今日は骨竜の小さいマップ。

一人だと消費が激しいので、時間をかけて安置狩り。ロープに捕まり、放しながらヒールを放ち落下。その時にドラゴンも攻撃してくれる。時間がかかりますが一番上の段はこんな感じ。真ん中は←の真ん中の下のほうだとヒールドラゴンで攻撃しても攻撃食らわない。→は真ん中の下の所だと攻撃食らうので、ドラゴンを出してしゃがみこみ時間はかかりますが、痛くないです。そいつを倒したらそこに行きジャンプヒール

問題は↓

届かないので仕方がないのでジェネシスを4発くらい打ちます。

そんなこんなしていると、かめちゃんが暇な人を募集している。そういえば、150れべおめでとうございます。言い忘れてた

暇、暇ではないような、暇なような。。。。書貼りだ行かないでおこう。と思ったら名指しで・・・。

失敗するって言ったら、じゃあ来いと言われましたこのドSが!

早速集合場所に行ってみると、ぼぶさんとビショさんとアク姫かめちゃん

強化品は桃マント攻撃4の品物ですこんな高額商品触ったことない!

60%なので闇る心配はないのでホッ

あたしは2番目でしたが1番目のぼぶさんが成功b

あープレッシャーだなー

・えい

成功!

やったー。次のビショさんも成功

へー続くものだな

次のアク姫も(ここは愛の力でしょ

最後かめちゃんも成功







全成功ってすごくない!


強運の持ち主だ。まあ150レベのお祝いでしょう。



別れてからと戯れました。場所探しの方法がわかりました。武器外すのはホント、狩場見つかった時に大変なのでMGかけて、HP減ったら、に当たらないように、もしくは河童ヒール

これでバッチリb


132レベになってから終わりー
3時間かかった


↓返信
-- 続きを読む --
2007/08/30 Thu  14:33:33» E d i t
 » 友達 
友達がビシャスの戦闘員募集していたのでちょっと遊んできました。普通人さんとプリさん、狩人アク姫

開始5分墓。。。

普段かめちゃんが押してくれてるからか、慣れない戦いに弱いあたしは2回とも。。。

普通人さんは火毒、とプリさんと狩人と2回目は撃破してました。二人の戦いの上手さには見習わないと駄目ですね。


その後アク姫が紅葉イヤクエ終ってないって言ってたので(ビシャビシャの時皆でM装備エフェクト出して仲間はずれにしたのは内緒)一緒にやりました。その前にアク姫の友達のとかちゃんのクエ手伝い(勝手に手伝い)タナトス退治しました。

とかちゃんはプリさんだったので、4次になったらまたジェネシスクエとか人が足りなかったら一緒にやる約束をさせて頂きましたので友録させて頂きました。

アク姫とは友録してないんだけど、今更な気がするし。むぅー。友達になりますか?って変な話だけど。


結局アク姫と出会って3ヶ月くらい?ようやく友録開通しました。今まではお誘いする時とかは内緒で声をかけてましたが、今度からは友茶でいいんだ


そんな訳で、紅葉イヤOK

その後あたしのM杖40%張ったら一回で闇りました


どういうことやねん



↓返信




-- 続きを読む --
2007/08/28 Tue  00:44:45» E d i t
 » 70%の恐怖2 
対決方法は60%書交互に貼っていく

一回目 あたし失敗
かめちゃん成功


強化とはなんたるかを見せてつけられました


二回目両方成功

で60%書はオシマイ。狩人にうちの倉庫にないか確認してもらった。…ナシ。

でも、要らない物を持ってきた……70%書


ひぃ


成功した事が殆どない70%書


何故かやるはめに、オカシイよ


アタシ奇跡おこしました


次亀ちゃんも難なく成功(ホントに貼るのって泣いてたのは内職、可愛かった)


そんな訳でまだ装備一式お借りしています。


スペシャルサンクス
2007/08/26 Sun  17:51:56» E d i t
 » 70%の恐怖 
あたしは2回目のSDTからの参加。最近人気になっちゃったルナとサンの所。

チャリクエを集めつつ、レベUPの為の経験値を溜めつつ、ドロップを狙う。

素晴らしい目的



かめちゃんからお借りしている装備を借りて、狩りさせて貰ってます。



ただ、弱い敵は血スノを使ってました。アルカンとは攻撃10違うので。



流石にフィクシ達も飽きたので、暇つぶしにぺぺをイジメに…。

一撃なので楽しかった


その後、かめちゃんに装備を返そうとフリマで待ち合わせ。


そしたら武器強化対決が!


結果は次号まて。
2007/08/26 Sun  04:42:24» E d i t
 » 印象2 
2日目は最初にスクラッタで、ライト、かぼちゃん、Mシールド2個づつ凄くない?

で、白でかめちゃんPT骨狩りに参加させてもらいました。

途中誰が何処にいるのかさっぱりでした。

しかも、墓ってしまった方におめと言ってしまいました。皆がおめーって言ってたので、最初の方の行見ないで…。失言でした。かめちゃん、指摘ありがとうございました。

こういう初歩的なミスをやらかすあたしは、最初の印象悪い事があります。



あとは調子に乗ってハシャギ過ぎて後悔します。

ばかだあたし( ̄□ ̄;)!!
バカは死んでも治らない。
てな訳で話しなくなり、ノリの悪い子…悪循環を繰り返す。



いつもは狩人を間にはさんでたので上手くいってたのにぃ最近付き合い悪いのですサミシイ


まぁ、かぼちゃんはインしてるし、遊んでくれるし。良いかな。



2007/08/24 Fri  17:53:28» E d i t
 » 印象 
ここ2日分の狩り日記サボってましただって忙しいんだもん
イベントは狩人のブログを見てね。←書く時間ありませんでした


無謀な事にライトで姫デビューしました。あり得ないくらい当たりません。かめちゃん、アクティちゃん、とお友達。ナイトさん、投げさん、プリさん。


途中かめちゃんに武器、装備を借りて、何とか当たる様になりました。プリさんにくっつきムシになりながら狩ってました。



こんな大人数で狩りなんて久しぶり。昔はしょっちゅう(?)してた気がする。アタシは人見知りするから、狩人の後ろにくっついてたっけ。
皆で話しても黙って聞いてた。なんか懐かしい。


かめちゃんが楽しそうだったので良かったです。

↓返信
-- 続きを読む --
2007/08/22 Wed  15:11:40» E d i t
 » イベント 
夏休みのイベント企画です
2007/08/21 Tue  18:50:13» E d i t
 » お祝い 
SDTはクロコファミリー狩人と二人で虐めてました。なんでもこの皮と原石で60%書or100%書ができるんだって。
で動物の皮で軍手作って。


地道にお金貯めようとしています



2人ビシャビシャに挑戦しようかと思っていたら、かめちゃんから骨狩りのお誘い。この前付き合ってもらったし、狩ろうかな。

てな訳で、骨。


ダイブ慣れてきました。そんな時たくさんが、一緒に狩りたいって言ってきてくれたので、かめちゃんに我侭言って一緒に狩りました。


たくさんはヒーローさんでした。あたしずっとDKさんだと思ってたごめりんこです


たくさんのレベルがUPそこで落ち。


また二人で狩り。


かめちゃんが6%になるとビシャビシャに行ってレベUPすることに。

一回目撃破

二回目白墓 かめ撃破



…。そしてかめちゃんのレベUP


そしたらアクティちゃんの130レベ記念パーティに出席させてもらいました。

裏通り2でアクちゃん130レベ

でお祝いの品はシャープアイズ20


成功するかなー



…すごーい成功20持ってる人ってすっごく少ないよね!!


これから引っ張りダコだが悪い人には捕まらないようにね


で後3%のあたしにかめちゃんとアクちゃんと狩り。


131レベになりました


4人レベUPおめでとうアクちゃんスキルブック成功おめでとう
2007/08/21 Tue  02:17:37» E d i t
 » めでたい 
凄い嬉しい事がありました。

今は凄い眠いので



次号まて



↓そして返信になってなかった昨日の返信を改めて!
-- 続きを読む --
2007/08/20 Mon  14:33:51» E d i t
 » かぼちゃん姫デビュー 
やっとこさ狩人が夜イン出来るので、ライトとかぼちゃんといつもの様に狩り

ライトが昨日1レベUPしたので、話し合いの結果かぼちゃん姫デビュー

作戦:まずは狩人で姫探し確保→白で確保→狩人落ち→かぼちゃんイン


見事此処までは順調
移動しながら守る自信がなかったので→の端でドアを出して来てもらいました。弓の命中は凄いね。当ててますよ。

一度かぼちゃんを墓らしたけど、1レベUPはすぐでした。さすが姫慣れてますね。

で、狩ってる途中アクティちゃんが探してたので(さすがにかぼちゃんいる状況だと誘えません)譲って落ち。


疲れちゃった



↓返信
-- 続きを読む --
2007/08/18 Sat  23:18:06» E d i t
 » ようやく 
ライトで昨日4時30分~12時くらいかなルナーフィクシ、スターフィクシを狩り続けたんですけど、目的のものが出ませんでした

今日4時~11時までやっとこそさSDTにM盾1つ


…残念な結果ですね。


昨日INしてた黒にゃんにゃんはヘクタだったそうですが、残念な結果だったそうです


出ただけマシという事で。そして狩っても狩っても足りないチャリクエ品。


かぼちゃんいないからなあ、一人だときついや


では、今から白でINしよー。
2007/08/18 Sat  06:20:39» E d i t
 » 最重要課題 
さてさて、狩人さんが実家に帰省の為メイポINできないそうです。


最近はM装備に命を燃やしていますが、理由を聞きました。今月ドロップしたM装備でBSを買いたいらしいです。


価格は400~300M


あれば良いのですが、フリマに無いときの方が多いですよね。


で、お金を貯めてるそうです。


まあ、あたしのALはジャクムにいくしかないので気長に、レベルをあげつつ、まったりと待つ(何をという突っ込みは無しで)として、あたしができることはビシャビシャ、竜骨を狩る事です。野良パーティーでは奪い合いで拗れそうなので、友達を誘って行くしかあたしには行くことが出来ない所です。2つとも。
ビシャビシャもソロでは無理でしょう。24時間以上かかりそう。

今日はかめちゃんに竜骨付き合ってもらいました。スペシャルサンクス。さすがにかめちゃんとの狩りはサクサク、バッタッバッタと敵がいなくなります。着いて行くので必死です。まあ、楽しいけど。
と、さすがに薬はですが(かめちゃんから薬貰った。いつもすみませーん)経験値は2時間で46%素敵です。

サブコの3次のお祝いにお守り貰ったので、心置きなく墓れます。10回は…。でも、薬を気にしないで使えば死にようがないです。かめちゃんが敵ふっ飛ばしてくれて死なないように守ってくれてるのでほんとご面倒おかけします。
2時間狩って装備2個です。戦士、魔法使いどちらも男装備でした。魔法使いの方を頂きました。重ね重ねありがとうございます薬代にさせていただきます(ペコリ)


スキルブックの分け前をいただきました。へそくりと合わせて、BS買えそうです。もしも、失敗したときの為にストックを買える様に準備できました。ドロッたら良いんですけどね。




↓返信
-- 続きを読む --
2007/08/17 Fri  04:32:34» E d i t
 » 70レベ達成 
てな訳で、サブのライトが無事かぼちゃんと一緒に3次転職できました。

まず、69レベになったし河童に行こうって話しになりました。そしたら提灯が放置。放置後10分後まだ放置。……起きるまで借りようってな訳で仮狩場確保。


そして3時間30分後2人とも70レベに(簡潔ですね


速攻転職してD子に試し狩り


DKつよーい。すげー範囲広い。↑もあたるのか!シャイニングレイなんて狭い狭い。白(プリ)は大変な職業だったんだ


そんなこんなでまた1つ目標達成


2007/08/14 Tue  22:14:49» E d i t
 » 130レベ達成 
↓の出来事のあと、折角だからサブのレベ上げにヘクタを使おうってな感じで変わりバンコにサブを移動。

ライトが魔法石無くて、白も無くて、朱焔ちゃんに貰ったりしてありがとうでした

移動して狩りをしてると

かめちゃんからのお誘いが!サブと友録してもらって良かった!

ワルメン探し探し、が空いていた!との連絡を受け2人で狩り開始!(最近130に頑張ってしようと手伝ってくれてる良い友もったよ、あたし

そのうちかめちゃんの動きが怪しい事に気がつきましたが言えません(墓りたくないから)眠いの無理させたら悪いなぁ。
と考えてるとM兜、M短剣、M盾、Mイヤに身を包んだ狩人が(可哀想な事にかりゅうにはHSの時のエフェクトみたいなM装備、兜、イヤをつけると出るエフェクトがなぜか出ない)遊びにやってきました。とりあえずグルに入って、狩りをすることに…

もちろん装備かえてました。

アクティちゃんもかめちゃんが呼んでくれて4人で狩り!

楽しい。会話できないのが(あたしだけ…たまにドア使って話すけど)残念だけど楽しかったです。

そして狩人が帰ってからだけど、頑張って130レベに

かめちゃんありがと。アクティちゃんありがと。狩人もありがと。

拡声器もかめちゃんに、海豹ちゃんありでした。友茶でもありがとう。

白の癒し手130レベになりましたw
2007/08/14 Tue  21:48:46» E d i t
 » Mスピア 
今日はMスピア狙いでヘクタにやってきました。前回来た時は狩人がドロッてライトにくれました。わーいw


でも、怖くて強化できませぬ…。


そんなこんなでヘクタです(気合入れて白で


SDTに狙いを定めりプレから大移動では、全力で狩り始め!

ヘクタ相手に大人気なく乱狩り、しかし魔のETCが一段しか増えないのはどういうことなんだかんだで捨てれない、倉庫に預けれない品物もあるのに戦士と比べるとズルっこい
ネクソン罠にはまり拡張したくなるよホントニ


そんな中狩人がご乱心か呪文を唱え始めました。怖いよーと思っているとMスピアドロップ!

嬉しくて友茶で叫んじゃったw

コレで強化できる!

って言ったら狩人ギル茶(←ずるい)で「闇闇闇……」を欄一杯に書いて言いやがりました!ひどい、自分が出せなかったからって妬んで!


Mスピアにしたら性能が…超粗悪に

粗悪か。。。

まあ、いいさ


この後すぐ、狩人がそこそこ強化している(攻撃96だと強いのかな)物を買ってくれました。血スノ攻撃99だから強いよね。コレで命中もあるんだし。
2007/08/13 Mon  14:31:43» E d i t
 » M弓 
ライトでのイン率が高い今日この頃。

いつもの様にルナーとスターフィクシのマップでかぼちゃんと狩り。

レベルを上げつつドロップも美味く超黒字狩りだって何かチャリクエ品が売れるんだもん。狩人のエルフだけどさ、恩恵は有るの

でも、そろそろ飽きてきました。68レベになり三次目前だから頑張る。サクチケあるうちは頑張る。

で、アタシは初めての


メイプル弓


闇らせてたらしいので丁度良いじゃないちょいヤル気失せ気味だったから、なかなか良いタイミング

そんなこんなで、三次まで突き進むぞ
2007/08/11 Sat  19:42:10» E d i t
 » 骨竜狩り狩り 
珍しくかめちゃんからのお誘い。

どうやらあたしの墓が見たいらしい

いつもワザと墓出して笑わせてくれるじゃない

って、こらぁ冗談じゃないやいホント墓出してますけど



でサクチケ効果も期待出来る時間帯だったし、骨竜狩りに着いていきました。カサンドラさん骨竜はぁ名前分からないのでサブインしてる狩人に教えてもらい経験値10%↑をもらい道に迷う事なく(さっすが~)かめちゃんと合流。


たまぁに雑談しつつ真剣狩り


楽しく墓らずかめちゃんレベUPおめでとうでした
あたしも50%にはりました

で、骨竜狩り解散。

その後はサクチケタイムだったので一人で黒ケンタで黒字狩り。




↓返信
-- 続きを読む --
2007/08/09 Thu  20:05:58» E d i t
 » 花火 
浜大津花火大会に行ってきました。超地元です。歩いて10分かかりません。

狩人さんが生憎仕事なので浜大津駅で待ち合わせ。すっごい人で迷いそう。

浴衣の着付けに時間がすごいかかりました。出かける3時間前から用意しましたよ

狩人さんはスーツ姿という色気のない格好でしたが、仕事帰りの人も多かったです。
まあ、スーツはいいよね。逆に色気がある格好ですよね。いやー男はスーツに限ります。男気が3~5はあがりますからね!
スーツ派ツナギ派に分かれると言いますがあたしは断然スーツ派です。クールビズ反対!ワイシャツにはネクタイだろ!
失礼、ちょっと白熱してしまいました

で、花火をゆっくり見たのは久しぶりで凄く綺麗でした。
4回くらい見せ場があって、なかなか楽しませてもらいました。
やっぱり夏は花火ですねー

その後は出店でカキ氷、とかめちゃんが泣いて喜ぶであろうプリン


200708081



200708082



美味しくいただきましたw
2007/08/08 Wed  03:21:36» E d i t
 » 初姉御 
最初はライトでルナーフィクシとサンフィクシを狩ってましたw


飽きたので白でIN。。。あ、装備とチケ忘れた。

ビシャスやるけど?」

かめちゃんの発言に答えてから一旦落ち。焦って返事したけど、あたしに言ったんだよね?違ってたらごめんなさい…って結局一緒に狩りましたが。

でかめちゃんご飯落ち

そんなこんなで、か、かっていう選択肢

ワルメンが沸いてるか調べてきました。



無し



狩人合流して(竜の骨のやつ。。。名前知らないって)

ぷ、開始5分で墓;;


負けないもん。と向かってる途中に狩人墓(酔っ払いはだめでしたね)メルガミスらしい。


着いて、かめちゃんと二人で狩り、狩り、ちょっとコツを掴んだ。かめちゃんが押してくれてるので、がーって口から何か出してるのに当たらない様に距離をとる。最悪かめちゃんを見捨ててテレポで逃げる。でもすぐにヒールかけに行く!こんな感じ?


そろそろ、おねむ。と思いきや友の普通人さんからの姉御

行ってみる(かめちゃん同伴で)

えーっと、ヒールかけてればとりあえずいいのかしら?

姉御のパンチ?はMGでも一撃墓。かめちゃんと一緒にすげー墓ってました。っていうか、投げさんばっかりだ。

とりあえず倒せたー、所を見たーって感じですかね。

楽しかったです。




↓ちょっと愚痴なので、嫌な人は読まないように。特に狩人は止めた方がいいでしょう。
-- 続きを読む --
2007/08/08 Wed  02:39:03» E d i t
 » 無理やり 
ソロビシャビシャをやろうとしているかめちゃんを目ざとく発見!狩人と二人で乱入。

妖狐狩りをしていたけど急きょルディへ投げ子様にですが、一個はもうドロップしてるのでいいんです。


一回目…かめちゃんソロ。。。墓(珍しい)

やっぱりあたしがいないとだめねー(嘘ですすいません

二回目…撃破!

やったねーインフィニティ20もらいましたw


おじゃまさまでしたw
2007/08/07 Tue  17:47:43» E d i t
 » 日曜日のメイポ 
とにもかくにも

メイプル装備

ライトでひたすら狩りしました。

終日サクチケ、ザクチケの効果を堪能しながら、チャリクエにも使える素晴らしい敵。狩人が何処で狩ってるか言ってます。ルナーとスターです。

エルフでチャリクエ400メルで売り切れてますが、相場200メルだったのに価格上がってる?

夏休み初めの人が相場知らないで購入してるのかしら。

叫んでるのみても300メルだけれど。

まぁ、売り切れてるから良いのですが(黒字狩りして手に入れてる物だしね)


相場とかアタシも基本知らないから、まずは狩人に相談。良いんじゃねぇ?って言われてから購入します。


ライト
血スノも良くわからないまま、買って貰って、とか茶ズキンも元から与えられた物だしね。


最近覚えたのがメイプルシールドは20mくらい。最近下がりつつあるらしいけど。


あれ、狩りに関係ない話になっちゃった



狩人黄金の種ドロップしてました。



付きすぎて死ぬんじゃないかって言ってたけど、縁起でもない

良い事じゃない


2007/08/07 Tue  14:30:20» E d i t
 » ↓続き 
んで…何した?

たしか、ワルメン湧いてないか確認しました。そうそういないですが

で、かめちゃんがレベ上がると言うので、サメでお手伝い(?)ぢゃましてたのかしら

墓らないように頑張りました。うつぼ…違うな、名前わかんないやを地道に狩って、かめちゃんが攻撃すると一撃なんだけどね


でレベUPわぁい

ってアタシも頑張らなくちゃ


でまたワルメン湧いてないか確認して、おわり~


お疲れさまでした。


↓返信
-- 続きを読む --
2007/08/06 Mon  13:45:19» E d i t
 » お気楽な狩り 
あぁ、アバターきれた。白はともかくライトのミスボらしい格好…さてと、今回は制服です。ヘアピンとか有れば良いのと思いつつ向日葵購入。まぁ、らぶぃんじゃあない?


土曜日の深夜…日曜日の朝ですね。かぼちゃん放置でライトは狩りを続けると

きたー

メイポ盾

わぁい


やっとこさ出たので白でイン。


暫くすると、かめちゃんがビシャビシャに行くって!
行きたい、行かせて下さい、待ってて!

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛急いで船
…白の制服姿に照れてかめちゃん「誰?」って、こらぁ!しかも、ギャル、ギャル曽根って。あんな大喰いぢゃないもんプリプリ

んで狩り
久々のビシャビシャに少しびびって、エリクサ使用(笑)

一回目…マジックガード切れ( ̄□ ̄;)!!アホかアタシは。

気を取り直し二回目…生き残りました♪d(⌒〇⌒)b♪やれば出来る子だ!

あーん昼休憩終了。次号まて!

2007/08/05 Sun  00:17:37» E d i t
 » はい 
灰になりそうな廃狩り

です。本日土曜日は死にそうになりながら例の昨日の場所へ。


そうM武器狙いで廃篭り。


白ばっかりだと飽きるので、ライトと交換しながら狩人またはかぼちゃんと組んで狩りました。

狩人は出しまくり

M盾1つ

M弓1つ


…場所を移動してM槍狙いでヘクタへ

狩人

M槍1つ


出してました。あたし0なんですけど


まあこの調子でがんばりましょう


↓返信

-- 続きを読む --
2007/08/04 Sat  06:34:52» E d i t
 » 昨日に引き続き 
そういえば、ちょっと前にへいちゃんからライト用にマントをお借りしました。ここでお礼を言わせていただきます。ありがとうございます。活用させて頂いてます。


さて昨日は、M盾1つ


狩人はM盾1つ、弓1つだったかな?


ザクザクの効果なのかなー

と白は黄金種をドロポなんかの抽選資格らしい←よく知らない


今日は、スイカの種集め大変でした海の町あくありゅーむ?知らないは3個とも近くて集めやすい方だと思います。で不思議な種(名前曖昧)60個でギブ。コレを60個集めるのに小さな種は400個集まったんですよ!オカシイよ

その後かめちゃんのクエのお手伝い。ワルメンボウの小さいのが必要な奴(名前曖昧←覚える気ないです)2個じゃ小さいの足りなくて、あたしがあんまりにも倒せないからかなワルメンボウを倒しにチャンネルをまわりましたー!



。。。いた、「かめちゃぁん」、あ、ボタン配置換えなきゃ、、、墓みたいな感じ。

そしたら、両面出現!(って言うのかな?)

その後何回か数えてないですが墓りまくって、会社のトラブル電話かかってくるし左をかめちゃんが倒し(ちょこっとだけ参加墓ったけど、楽しかったです)右のやつは、かめちゃんの知り合いさん?の弓、DK、投げの3名サマが加わり対戦!知らない面子だと緊張します。ヒールないと辛いのに墓とか意味わかんないとか思われたらイヤだもん

なんとか、死なないで倒せましたーわーい何かスキルブックがでたらしいよ。
あたしは他職のはおろか、自分のスキルもよくわからないので、それにどんな価値があるのか実はよくわかりません。あたしが喉から手が出るくらい欲しいスキルブックはブーメランステップ20だけですねー。あとは自分のなんか攻撃するジャクムが出すやつくらいですかねー。ドラゴンは30まであるし。他のスキルブックはあれば嬉しいなとは思います。


かめちゃんの好きにしていただいて全然かまわないですし、話を聞いてなんとなく大変なんだなぁって事は分かりました。大変ねー

でも、折角だからご好意に甘えてなんか買ってもらいマース

さんきゅーですです。でかめこさんのクエストは無事終りましたよ次ぎはあたしもクリアしなきゃか・・・


↓返信
-- 続きを読む --
2007/08/03 Fri  17:19:15» E d i t
 » まだまだ 
久しぶりに理でインしてルディまったり狩りの旅。ずっとクエを放置していたので、下町の米300個集め。ルディの→の弱いちっこい奴が出すよねぇ。




・・

…何でこんな高レベの人々が狩ってるんだろ?



不思議に思いながら空きを見つけてチマチマと狩り


あ、マナエリ消費しちゃった。ので、倉庫に置いておいたオレンジジュースを取り、元の場所へ…。もう取られてる

全ちゃん駄目ってオカシイ。メイプル装備でるのかなぁ?

仕方ないから、ライトへ。後から狩人に聞いたらメイプルシールドが出るんだって。ロア使ったりして凄い剣幕だったなぁ。

ライトとかぼちゃんで、二倍タイムに、かぼちゃんが狩りたいって言う場所へ。

暫くすると、


メイプルシールド


わぁ


凄い、ホントに出たし。



2007/08/02 Thu  12:26:48» E d i t
 » 予想外 
のヤル気が出ている狩人にかなりウレシイびっくりなのです。


メイポを見るのは今使ってるエルフの売れ行き、入れ替えのみだったのに


メイプル装備のお陰で久しぶりに一緒に狩りしました。


サブのちゃん(君、かな)とライトと手始めにサクチケ・ザクチケ(かなり本気モード)を揃って買いました一気に貧乏な感じに。


紅葉集めの為に案山子を倒して、この前にカサンドラの占いでメルドロ率UP二時間という効果はなかなか嬉しいですね


レベルUPするとまた紅葉もらっちゃった


インして貰ってUPしても貰って


サクチケ効果でかぼちゃんもレベルUPそれではメインにε=┏(; ̄▽ ̄)┛チケ・ペットは忘れずに


サクチケもあるから手始めににして狩りしました。始めに二回も墓ったのは内緒煙幕分かりにくくなりましたね


お次は黒ケンタまあ、30分も狩ってるとあきが来てしまいますのでスイカの種を集めたり、花火を見に行ったり。まったりしました。

狩人とあたしのメイプル装備紅葉と交換しました!


写真は狩人のブログで撮ってあるはず!

以上です
2007/08/01 Wed  21:22:07» E d i t
 » パッチ 
メイプル装備


ですね。


ようやく多分、きっと、狩人の琴線に触れるものが登場!?


ほんとルニア戦記ばっかりやって相手にしてくれないので知恵熱が出てしまいますまあ、好きにさせてくれと言われては強要できませんし。楽しそうなので良いんですけど。何回かやってみましたが、無理だよ。操作難しい。挫折しまくって今、なんとかメイポで一人で遊んでます。


今回のM装備でやる気を出してくれたら良いのですが…。


ザクチケも買うスタンバイOK済みなのです。やる気満々





今頃、このブログが携帯から更新出来る事をしりました


便利ですねー。今はPCからですが(メンテナンス中だから)絵文字連続できるし。顔文字も簡単に使えるし登録したら簡単なんですけどね


仕事中の移動時間にも簡単に使える沢山文字打つのは疲れますけどね。若い子のメール疲れないのかなと思うことがあります。短文しか、用件しかでは打たないな。電話の方が早いしね。



↓返信
-- 続きを読む --
2007/08/01 Wed  13:19:51» E d i t
 » ライトと戯れる 
今日はくノ一と赤髪忍者と戯れました。レベル的にまだキツイ気がします。せめて二発で倒せないとつらいかな。反撃が痛い


で、木の案山子に場所を移してまったりしてました。
