白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
06 « 2007 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/07/31 Tue  23:17:14» E d i t
 » ↓の続きさ 
天狗を倒したはいけれどー、経験値が0になったので、狩りスタートw

途中、かめこさんが抜け、黒にゃんにゃんが入れ違いで入りました。経験値もそこそこ貯まりましたので、眠くなったし終了です。

その後は、アクティちゃんが続けたのかなぁ?

そして黒にゃんにゃんマナエリを捧げ上げ逃げされ落ちました。にゃんにゃん、次ぎあったとき覚えてろー!
2007/07/31 Tue  02:45:53» E d i t
 » 初天狗 
最近は一人で狩りをしています(ρ_―)o

ルディの奥で墓ったのは内緒。


久々にかめちゃんからにご招待

墓った分取り戻さなくちゃ

…こんな時に天狗ですか


撤退かと思いきや、戦うとの事で。
アクティちゃんと二人で墓りまくり、アタシが死ぬと道連れでかめちゃんも。
露からエリクサに変え後半はいい感じ

やった倒せました。


三人でがんばりました



続きは明日~
2007/07/28 Sat  01:19:16» E d i t
 » レベルUP 
今日はようやくライトがレベUP

頑張ったb

で5時くらいから9時まで黒ケンタを陣取り間SDTを2回はさみ珍しくセカセカ狩ってました。


気分的に、なんとなく。まあ、ユニコーンでたら良いなぁ…くらいな軽い気持ちで。


ドロったのは結局ケイグのみという残念な結果に


実はに篭るのにお金がいるのですよ。完全黒字狩りが出来る黒ケンタを狩ってたのはその為です。

でも良かったんですが、時間帯的に取れそうじゃないし、探すのちょっと大変なんですよ。武器外して探して、付けるの難しい(あたしはね苦手なのです)から。


で、結局1mくらい貯まったw


は手ごわくてあたしが相手するにはMGは必須だし、下手すると稼いだ経験値よりも墓ドロのおかげで経験値マイナス…。という恐ろしい敵なのです。もあっと言う間になくなるし。良いことないな、こうして書いてみると


いつ狩人が骨狩りたいって言っても大丈夫なように、ちゃんが顔出しても大丈夫なように、お金を貯めてるのです。あと、かめちゃんが気まぐれに誘ってくれた時とかに遊べるように。びしゃびしゃ誘われても大丈夫なように(あたし、下手だから、ビシャスでもトントンなんです。他の人は黒って聞きますけど)


↓返信
-- 続きを読む --
2007/07/27 Fri  01:31:41» E d i t
 » 昨日に引き続き 
今日はサブの投げ子で迷路クエをしました。…SDTに。まあ、券が出ないストレスが無くてまあまあ楽しいですよ。

迷路クエは消費アイテムの補充の為にやってるので、ある程度1時間くらいかなやって終了。


その後はライトです
ひたすら狩ってました

その甲斐あって90%

で、時間も遅くなったので落ちました。


迷路クエのラーメンやホットドック、マナエリもたーんとあるので、ライトは黒字狩り


↓返信
-- 続きを読む --
2007/07/26 Thu  00:00:38» E d i t
 » lunaticlightで案山子 
ずーーーーっと狩ってました。


テレビ見ながら狩れる敵は良いですね。


最近白では、テレビ見てたら墓ってしまうような敵ばかりなので、ユルリと気分転換にはナイスです。


もちろん白でご用事ある時は遠慮なく呼びつけてください。駄目なときは駄目って言うもーん
2007/07/25 Wed  00:21:34» E d i t
 » ~新たの旅立ち~ 
ふっかーつ

ようやくメイポ日記が復活しました。

これからもよろしくー





白の癒し手
