白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/07/17 Thu  17:58:34» E d i t
 » 斬りジャクム 
ついこないだ斬りジャクムが行なわれて狩人が参加してました。

隣でちょいちょい見てたんですけど、場所によっては範囲広いですね。しかも攻撃よけるからノックバックもすくなくてチョッと羨ましかったです。
なんといっても煙幕の長さ(狩人は1しか振ってないから短いけど)便利なスキルです。

Mちゃんと広いであたしがジェネ打つ場所で煙幕してくれるのでエリクサの消耗が軽減されとっても重宝。

斬りさんが順番に煙幕していくのは、とってもべんりだよね。最後本体では3PTのタイミングが一緒なのでどのPTが切れたかわかり難かったけど。

見ていでも面白いジャクムでした。
2008/06/01 Sun  20:07:13» E d i t
 » このやろー 
えーっと、看板とってた時間は確かに18時~です。

でも30分前に扉が開いてたので皆に早めにそろってもらったのです。


・・・横登場。

どうやら前回と同じ人みたい。

繚ちゃんが頑張って権利とってくれようとしてたんだけど・・・。負けちゃった。

海ちゃんと知り合いだからエルーラちゃんで来るってっていったら大丈夫だと思って、名前の飾り省いたのが敗因かと。ごめんね。

ヘボイPTだから割り込むことしかできないのかな・・・(毒ぐらい吐かなきゃやってられねー)

投げさんも折角来てくださったのにすみません(190レベってどんなだよ

繚ちゃんも久々に一緒にできると思ったのに、ごめんなさい。

次こそ一緒にやりませう。

海ちゃんも、ルイちゃんも、狩人も来てくれてありがとうございます。

たくさんも時間通りきてくれてありがとうです。


残念でしたが、良い経験になりました。


これからもよろしくおねがいします
2008/06/01 Sun  05:23:50» E d i t
 » あらまー 
今日のジャクムは1PTで撃破をねらいます。

ちゃんのお友達3名サマ(本人含む)
のお友達3名サマ(〃)


ちゃんのお友達とかはジャクム慣れしてるので、こっちが足引っ張らないように頑張りますbちゃんと遊ぶの久しぶり~こういう事あるからジャクムとか楽しいんだよね


本日ジャクムは参加者〆切させていただきます。

またの参加をおまちしております


↓返信


-- 続きを読む --
2008/05/31 Sat  22:38:44» E d i t
 » ジャクム 
ごちゃごちゃしてすいませんが

本日の待ちジャクムは中止でよろしくです


で18時~19時のは腕モギだけでもしたいので参加できたらよろしくです。

返信返せなくてごめんねでは
2008/05/31 Sat  03:29:43» E d i t
 » 緊急事態 
おつかれさまー

パッチによる看板落ちのため

日程変更

1日18時から19時まで;;
(相当頑張んないと人集めないと本体無理かも;;)

後は31日の25時から26時まで看板なしだけど前の組が早く終わるかもしれないので待ってみるとかどっちにしろ1回待ってみる方、1時間参加したい方激募集です。

今日臨時のジャクム撃破おめでと

ビビさんアドバンスコンボおめでとーございます!

では、ねむ・・・い

ノシ
