白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
08 « 2017 / 09 » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/11/14 Fri  20:58:25» E d i t
 » バトン機能がついてきた 
最近はサブばかりのしろしろです。どうも久しぶりです。

いやー最近は迷路迷路です。狩人のお金儲けの為にお手伝い。恩恵があることを信じてます。

新婚生活はまずまず、今までとまったく変わりませんが、お小遣が減ったのがツライかな。

今回書くこともあんまりないので下記のようなバトンをしてみました。

メイプルストーリー 聖魔バトンバトン

Q1 まず、貴方のキャラ名と鯖を教えてください
A1 白の癒し手、もみじ
Q2 1次職で魔法使いを選んだのはなぜですか?
A2 勝手にそうなってました
Q3 では、2次でクレリックを選んだのはなぜですか?
A3 この名前で火毒や氷魔にはなれないでしょ
Q4 聖魔を選んだ判断は正解だと思いますか?
A4 大正解
Q5 聖魔をやっていてうれしいところを教えてください
A5 人の役に立ててる気がする
Q6 聖魔は好きですか?
A6 大好きです
Q7 聖魔をやっていて、苦しかったことを教えてください
A7 2次~3次前半自分で敵を倒せずレベルが離される所
Q8 マゾ期はいつだとおもいますか?
A8 だから2次~3次初期、あとは100レベから120まで
Q9 Q8のマゾ期を乗り越えるためにはどうすればいいと思いますか?
A9 狩る、とにかく、はい篭り
Q10 聖魔のスキルで一番好きなものは?
A10 ジェネシス
Q11 是非PTを組みたい職業は?
A11 斬り族
Q12 逆に、PTを組みたくない職業は?
A12 うーんとくにないかな
Q13 聖魔をもの扱いする人がいることについてどう思いますか?
A13 激むかつく
Q14 あなたは 棒派?or杖派? それとも傘派?
A14 棒
Q15 Q14で答えた武器のいいところを教えてください
A15 可愛らしいのが多い
Q16 あなたが一番好きな武器は?
A16 ブルーマリン
Q17 一番好きな狩場を教えてください
A17 骨
Q18 回復薬には何を使っていますか?
A18 骨:エリクサ  その他:なし
Q19 正直、ホーリーアローの攻撃力は今の2倍でいいと思いませんか?
A19 使ってないのでなんともいえませんが
Q20 質問に答えていただき、ありがとうございました。
A20 ほいほい
2008/04/25 Fri  12:54:40» E d i t
 » バトン 
暇つぶしにカリウドニキからバトンを拾ってきました。
~~

1、外見でのタイプをおせーてくだし。
背はあたしより高ければいいです。さわやかで細身。サラサラな髪。そして笑った時の白い歯キンキの光ちゃんラブ(中学校から変わらず好きだ)あとはラルクのハイド様

2、内面でのタイプをおせーてくだし。
楽しくて優しくて、あーでもツンデレでも素敵

3、恋愛対象は何歳~何歳まで。
未成年でなかったらどこまででも可かな

4、無口な人としゃべる人どちらがいい。
どっちでも合わせる。

5.異性のどんなとこに弱い。
真顔

6、異性にされて、もしくは言われて嫌な事は。
度を過ぎたからかい

7、好きな人ができるとどんな行動をとる。
とにかく話す

8、積極的?消極的?
積極的

9、告白するほうされたいほう?
どっちゃでも

2nd

1、あなたがやった人生で一番の失敗
親友との大喧嘩

2、今日一番驚いたこと
授業が超はやい

3、今年一番嬉しかった事
婚約した事

4、去年一番腹が立ったこと
仕事での人間関係おもにNTTの社員てめーらもっと下のことも考えろだから売れねーんだよぼけ

5、今年こそやってやる! と思ってること
4年?振りに正社員になりたい

6、では今年から挑戦したいことは。
エクセル。ワードの2級獲得

7、将来の夢は
スーパー働くママさん(ス-パーで働くんじゃないのよ)

8、今好きな人がいますか
愚問だな

9、今好きな人に告白したい?
何それ美味しいの?

10、話は変わりますが今はまっていることは
フリーセル(PCの中に大体入ってるトランプゲーム)

11、それはどこがハマる。
んー他に何も考えないでいいから

12、それは趣味に入る?
趣味?じゃないなー

13、あなたのこれだけはまけねーというものは。
…ずっと寝ていられます車乗ったらお休み3秒

14、最近した一番大きな買い物は。
えー冷蔵庫?(お金出してないけど)

15、時間がほしいです
1日46時間くらいほしい

16、恋人は欲しいですか。
うーん、欲しいなぁ

17、好きなタイプは
だから、光ちゃんやって!(外見のみかそれならハイドサマもだな)

18、今までに自分の好みど真ん中ストレート三球三振って人はいましたか。
いた、いましたが、彼女がおられました。

19、好きな異性キャラはいますか。
そら、ときめきトゥナイトの真壁俊

20、↑に書いた伽羅が現実にいたらどうする。
マジ惚れてしまいます。

21、下ネタは好きですか。
普通じゃないかな。聞くのは好きだな。酒が入るとテンション

22、次にまわす人に愛と絶望と殺意をこめて告白してくだしあ
以前からずっと目をつけてましたw届けラブラブフラッシュ(かがちゃんに聞いてくだされ)ちゃんへ
アクティ姫のばーかーこないだのバトンも書いてないだろ!
貴様もだーへいやーさまさまめ!このバカップルが!
3rd

1、自己紹介
白の癒し手

2、名前の由来は
知らんがな、名付け親にきいてくれ

3、家族構成は
父、母、弟(のっぽのガリガリ)弟(恰幅のいい食費がすげーぜ)

4、身長と体重
なっ!んなことレディーに聞くなボケ
155cmです。体重は一桁いったら分かってしまうのでパス(太ったって横の肉をつまむのはやめてください) 

5、幼稚園から大学までの奇跡
クリスチャンの千葉の幼稚園でした。小学校5年まで千葉にいて青森に帰り、最低な高校生活をおくりましたさ

7、習い事は
小学1~5年までお習字、4~5年でソロバン、水泳

8、自分を動物にたとえると
よくビーバーって言われましたけどあと狐

9、好きな女性
かわいい子。あたしは女の子に限っては面食いです。

10、嫌いな女性
うっとおしい感じの愚痴とか相談ではなく悪口をただひたすら言う人。あとは自分の意見いわねーくせに後から文句言う女。なんかある?ってきいだだろーがよ?ふざけんなぼけ。そういう奴に限ってかわいくねーよな。

11、好きな男性
楽しませてくれる人。あとセンスがステキな感じの。あとはギャップ。

12、嫌いな男性
品川庄治の品川。なんか性格悪くないっすか?

13、好きになる人は何型が多い。
AかO

14、初キスは
高校生かな

15、カットカットカットカットォ!
え、カットすんの?へー

16、 S?M?
どMらしいが優位にたっていじめるのも好きですが

17、恋愛経験豊富
長く深くだからあんまりー

18、結婚と恋愛は別
別でしょ?

19、結婚はいつする
10月25日(籍はもっと前)

20、子供は何人ほしい
2人から3人

21、子供にさせたい習い事は
お習字くらいじゃないかな

22、将来どこに住みたい
あ、青森にかえりたいかも

23、理想の家族は
けんかする時はとことん話し合う。仲良くやっていくだけが家族じゃないでしょ

24、理想の家は
?なんじゃ6LDくらいの一軒や?こういうこと?

25、誰に回す
さっきと一緒
ちゃんとアクティ姫かめこ


↓コピーして使ってくだされ
-- 続きを読む --
