白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/10/27 Mon  22:16:14» E d i t
 » 10月25日 
結婚式

でした。

楽しかったです。

やっぱり式も楽しまなくちゃですね。

こんなにハシャイでる花嫁はあまり見ないと言われましたが、知ったこっちゃないですだってあたしの為の結婚式だもん。大人しく静々してたってツマンナイもん。

写真も沢山撮ったし、奇跡に可愛い写真があるだろ1枚くらい。


そんなわけでメイポIN率上昇するだろ!タブン
2008/09/25 Thu  21:14:24» E d i t
 » 白的感想:前撮り 
今日はリア日記になります。

昨日は結婚式場前撮りがありました

白ドレス(ウエディングドレス)
カクテルドレス
白無垢

の3着。

狩人
タキシード(シャツ白?だっけ?)
   〃  (シャツ赤)
紋服

の3着(?)

着物は前撮りだけ。

色ドレス→白ドレス→着物の順での撮影。

式場には10時に到着。

例の如くあたしの睡眠時間3時間イベントの前の日は眠れない
大丈夫かあたしの肌!


そして、着付けと髪と化粧。狩人はつまらなそうに?あたしの様子をみていました。


楽しかったです。凄く晴れて青空がきれいな日でした。

とにかく何度も笑ってと言われました。笑うの難しいぞ全部一緒の笑いな気がする沢山のポーズで沢山撮りました。最初は緊張してたけど、緊張は和らいだ気がします。あとは、鬘がすんごい重い。かんざしが重いらしい。今日も首が痛くて仕事がしにくかったです。


御母さんとお姉さんと愛犬シェリーちゃんが見に来てくれました。

目的はシェリーちゃんとの撮影です。目に入れても痛くないほど狩人シェリーちゃんが大好きで可愛がっています。黒ラブなので結構(かなり)でかいです。

ちゃんと大人しくしているか不安でしたが、さすが狩人の言う事を一番聞くし、カメラマンさんは協力してくれるしで、大満足の撮影会。残念ながら途中で帰ってしまったので、着物は一緒に撮れませんでしたが。

御母さんは最後までいてくださって、最近御父さんが買った一丸レンズ?でこれまた沢山撮ってくれました。まーうちの両親は来れないので、あちらの両親に甘えっぱなしです。ご飯もご馳走になるし、いろんな物をもらうし、ありがたいですそして申し訳ない



2008/03/24 Mon  00:56:01» E d i t
 » メイポの記事はどうした?! 
まったく、かたじけない

メイポでちゃんにちょんまげ借りたとか、みぃちゃと遊んだとか、と遊んだぜ、とかあるのですが、ちょっと記事がかけません。


結婚の件について…
詳細は、興味のある方のみにメール周知させていただきたいのです。個人情報ダダ漏れなので。もしも狩人に恨みのある人が式場をつけたら大変迷惑なので…そんな事はないか…。

メール知られたくない方は…しょうがないよねー。まあメイポでINした時に内緒でもOKですけどね。

で、アドレスはここに書き込みで管理人のみへまたは、メイポでINした時に内緒、もしくは襲撃可です。
誰なのか、とアドレスを書いて下され。もうメール交換してる方はいらんです。

お手数ですがよろりんこでするー。


大雑把な事&メイポ式はここに書いていきますので、質問等もここへの書き込みでOKです。

メイポ友人は、狩人と共通なので、狩人のブログにはそんな記事は書かないと思いますのであしからず。メイポ友人は担当なので、お相手はあたしが。まー、ぜひとも狩人の対応が良いぜって奇特な人は、伝えますので言ってください。

では↓返信

-- 続きを読む --
2008/03/21 Fri  23:14:21» E d i t
 » 結婚について 
昨日は挨拶に行けるだけ頑張りましたが、まだ会えてない方々、すいません

と、内緒でもお祝いの言葉有難うございます

どんな反応か心配だったのですが、ホッとしましたし、式は無理でも、二次会に来たいとか言ってくれて超嬉しくパソコンの前で小踊りしました

あー、あとスカイプ(何それー美味しいの?状態ですが)参加とかカリウドっぽい感じがしまするリア友人も納得しそうだなぁ無線ラン使うのかな?

皆様ありがとうございました


詳細決まりましたらUPしていきまする


と、次は名古屋探し

また、イン出来ない日が続くなぁ



んと、東京組(関東か)も多いので、一回オフ会しようか?どうよ?



結婚について
今回報告に行って、あんまりいい顔してくれなかった方がいたのでね。ちょこっと書いてみようかと。

結婚したらだんな様のモノになるなんて、誰が決めたの?誰かのモノって何?
あたしはあたしで、狩人のモノになるつもりはないです。それで興味がうせるならしかたありませんね。ってか、友人ではないのでしょうか?恋愛対象にするのはかまわないですけど、それはあたしには一切関係ない事ですよね?
何で結婚するのか?
愚問ですね?別れたりしたけど、イロイロあったけど、あたしは狩人大好きでずっと一緒にいたいからに決まってるじゃないですか。だからってあたしのモノになる訳じゃない。家族になって支え合って生きて生きたいと思ったからです。結婚なんてただの紙切れかも知れないですけどね。
そこにこだわった理由は下記のとおりです。

あたしは青森の人間です。うちの両親がどんな思いで滋賀に出したのか、まだあたしには重すぎてわかりません。でも、嫌だったろうな。って思いますよ。どこの馬の骨ともわからん奴の為に滋賀まで来たんだから。
でも、挨拶に行った時、凄く嬉しそうに笑う父を見て本当に良かったって思いました。
ありがとうって。

紙切れで両親が喜ぶなら、安心するのなら、それはあたしにとって大切なものにかわります。

周りはみんな喜んでくれたから、まさか反対意見が出るなんて思いもよらなかったですね。まだ、あたしも甘かったですね。価値観の違いで結構です。
結婚式くらいは、わかってくれる人と大事な時間を過ごしていきたいので。喜んでもらえないのならかえって失礼でしたね。わかってもらえると勘違いしてました。お誘いしてすいません。


結婚式では新婦がお姫様でしょ?でしょ?でしょ?

てな訳でいいたいこと言わせていただいたぜ

↓返信
-- 続きを読む --
2008/03/20 Thu  00:18:50» E d i t
 » 告知 
こんばんわ
最近IN率めっきり低下気味のです

友達への告知

このたび、きままな狩人白の癒し手結婚することになりました
…あ、メイポじゃないですなんとリアでですねそんな訳で、メイポのお友達の都合が合えば、つけば、ご出席していただけたらなぁ…なんて思っている次第でございます。

詳細はまた書きます。

日にちは10月25日(土曜日)昼から。泊まっていただけるのであれば2次会3次会までぶっ倒れるまでお付き合いください
とりあえずお車代・宿泊費は要相談(どうなるかは検討中)
決定次第おって連絡します。…決まってからじゃないと来れるかわからないよなぁ。田舎でやるんだし。(片道は出すので決定なんだけど宿泊費はどうしたらいいのか。たぶんこちらで負担します

これでメイポ友達だれも来なかったら寂しいな

白より

あおかぜさんおしかったです。結婚の文字見たときドキリとしましたが、まだしてませんし、メイポ結婚ではないです
