白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/12/08 Tue  17:10:57» E d i t
 » おにゅぅ 
最近コントローラーの左が効かなくなってきた。歩いたりダッシュしたりコマンド打ちなんかでも何かと使うので、下手な操作がますます残念な結果になる。

ので、







20091208コントローラー







買っちゃったv

おにゅーのコントローラー




今までプレステコントローラーだったからボタンが増えてびっくり選んで頼んでくれたのはもちろんうちの頼りになるだんな様です





早速設定・・・。

わかんなかったorz

やってくれてたので覚えてないです(TzT)覚える気がなかった





なのでブログUP

でした






  blogram投票ボタン

2009/01/17 Sat  21:37:50» E d i t
 » すっきり 
ずっとハッキリしないことがあったのですが、今日すっきりしました。

友達関係の解消。


あたしが選択したわけではないのですが、彼が出した答えはそうみたいです。あたしが無視していたのであたしが出させた答えかも知れませんが。


まあ、仲直りしたくなかったんでしょうね。機会も何度もあったのに。


あたしからは仲直りしようという提案なんかするわけないし。女のことで揉めるなんて思っても見なかった。あたしの思いは変わらないです。どんなに悩んだかは知らないし、結果がすべてですから。サイテーって事の認識を改める機会もなかったそね。あたしが言ったことは無碍にされたしね。


ぶち切れた時から時間が少したっているので結構冷静に受け止めることができました。




あと、聞いてくれた人からの言葉。

最後に残るのは友達だとあたしも思ってますよ。
2008/07/24 Thu  16:07:37» E d i t
 » ジェムザさんからの贈り物 
超暑い。。。死にそうになりながらヌルイ風を受け、たえています。
みなさんお元気ですか

そんな訳で

夫婦対決第一弾:ジェムザ様カップ

ガシャチケ対決!!


皆さんの予想通りでございます。

結果は↓

カリウドニキ


ちなみにあたしはデカチチを見たらとりあえず持ち上げたくなりますね(女子の特権で)
2008/06/14 Sat  19:29:31» E d i t
 » 試験終了 
ようやく検定試験が終わり、おおいばりめいぽができるようになりました


疲れた、落ちても受かっても今回限りの検定試験なので、超緊張(プレッシャー)お金がかかってますのでね。


そんな訳で、ちゃんの主催BGとの戦い参加させていただく事になりました


ちょっとリフレッシュタイム(20時30分~BG戦)がてらブログ更新してみています。今日は朝からイベント尽くしです。


狩人の方も注文していたコントローラが今届いて調整中ですギリギリ間にあった・・・届く前のビシャス戦はボロボロでした(あたしも最近雑魚狩りしてたのでブランクが・・・)

姉御の櫛とやらも必要なようで、フリマになくて、トレードで狩人が買ってくれました今度は姉御戦もやってみたいですね。ちょっと(3回くらい?)は参加したことあるんだけど・・・よくわからないまま終わってしまっています



ライトでINしている時にちゃんお世話になりました。大事なお話しだったので本当に助かりました「◇▼*※~えんじぇるず」(載せていいのか確認とってねーやので伏字で)に入れこのやろう注意ギルドではありません・・・って感じです詳しくは後日ブログにて
2008/06/02 Mon  20:59:04» E d i t
 » 爆笑結婚式 
6月1日にきままな狩人結婚いたしました

来てくれた人々みんなにありがとう。

拡声器でのお祝いありがとう。


では、の様子はこちら


カリウドニキ


↓返信
-- 続きを読む --
