白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
10 « 2017 / 11 » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/04/25 Fri  02:08:05» E d i t
 » リンク追加のお知らせ 
大阪ビビさまのブログリンク許可いただきましたので追加しましたー

よろしくでーす
2008/02/05 Tue  13:00:00» E d i t
 » 一周年 
12月18日(PW忘れた前ブログ~)からつけてたらしく、1年経ってました。

うあー、結構がんばってるなぁ。もちろんまったり更新ですし、SSも昔からつけてない。


狩人仮引退気味の時は、SSとらへんとツマランと思ってましたが、最近なんかわかりませんが、メイポが楽しいって言ってました。ので狩人のHPに綺麗なSSがありますのであたしは省略ー。


2008/01/28 Mon  01:14:25» E d i t
 » アクティ姫、かめちゃんへ 
・・・この度はギルドブログ開設おめでとうございまする

勝手にはったけどまずかったら連絡くだされ!よろりんこー
2007/12/22 Sat  23:48:34» E d i t
 » そして 
海助ちゃんの情報ブログ教えてもらったので、そしてリンクフリーだったので追加させていただきました。

いやー、凄い根性(?)です。あーゆーの作る人すごいなーっと思います。
2007/12/05 Wed  01:51:55» E d i t
 » 期間限定の文字に心奪われ 
みっふぃー 大好きだ!



そんなこんなであたしの大好きミッフィーのテンプレートを見つけてしまいました(うっとおしいことにって狩人の心の声が聞こえました



期間限定なのでソレまでこのプレートで!



こんなコロコロ変えたことないのに。・・・暇?だからかなー
