白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/04/01 Thu  18:55:00» E d i t
 » 桜ちゃんとこのお姫様 
お久しぶりです。は今日も生きていますアラドにどっぷりつかってる毎日ですが皆様いかがお過ごしですか?

あたしは派遣が終わり、専業主婦に戻ってしまいます。

…すぐすぐ働きたいのですがね



さてさて、先週末にちゃんの実家に遊びに行きましたそして姫様にお会いしてきましたよ。

かわゆいとってもラブリーで狩人とともに姫君に触れたり、抱っこさせてもらったり。かわいいなー。いいなー。
お茶しながらのちゃんのママ話はとっても興味津々で聞かせてもらいました。
やっぱり友達と話するのは楽しい。


ちゃんのグロブにあたしが丁寧語だったと書いていたけど、なんだろ、そんなつもりはなかったんだけどな?
別にタメ口も気にならなかったし、ただ楽しくて自分が丁寧語話してるって気がつかなかった




そして、オフ会したいね。みんなで行って楽しみたいなぁ。






  blogram投票ボタン
2009/08/11 Tue  09:04:35» E d i t
 » 東京 
メイポはまだINしてるだけです





8月7日に東京へ行ってきました。 メイポではない


6日夜バス→新宿→親父殿アパート→東京駅→新宿7日夜バス→自宅




というスケジュール


何しに東京へ行ったかと言うと




中学時代からのトモダチが東京に行くというので


東京なら何とか行けるから会おう!


というのりで5年ぶりにあって来ました


結婚式には青森で飲食店の店長で時間が取れなくて来てもらえなかったのです。

だから、すっごく会いたくて、会って超テンション↑でした。



11時間くらい一緒に話してご飯食べてショッピングしてカラオケして、ご飯食べて、お茶してと一緒にいたけど、お互い全然気を使わないので楽に出来ました。


仕事振りとか聞くと学生の頃には想像つかないような鬼店長振り。まー中学の頃からふんわり穏やかポーっとしてる外見とは似つかわしくない、あたしより毒舌がポロリと出ていたのでそれが仕事中は全開なんでしょうね。


今でもポーっとしてる外見なので、怒鳴ったり怒ったりしてるのは想像がツカナイデス。
2009/07/19 Sun  21:20:39» E d i t
 » プラー 
お家の話がちょっとトラブりましたので、できなくなっちゃいました


そんなこともあります



桜ちゃんへ

そんな訳で、応援してくれてたのにごめんねー
2009/07/17 Fri  15:49:41» E d i t
 » プライベート 
本日も暑いですね。悲しいくらい暑いl。

さてはて、今日は、

のプライベート情報満載




見たくない人飛び立ってくださいペンギンじゃ無理だケドね。

そして、無駄に文字ばっかりだ


メイポのことは、一切合財やんねーやらないですよはい、言葉使いが悪いと指摘を受けましたので、公の場では、暴言、男の子が使うような事は避けます。反省してるのでたぶん


この度、子供よりもお家が先になったのでそれようにブログを開設するらしい他人事のようだなのです。そら、ウチのおっとこまえよいしょ が頑張って基盤作ってくれるらしいので、暇なのは無職のあたしなのだけれども、一生狩人が納得できるようなものが出来ない気がするのでココは、ヨロシク


で、基盤が出来るまでちょっと関係ないけどこっちで書いていこうかと暇だからね

だんな様サイドと嫁サイド(←文字の違いは力関係)の2つパターンブログにするらしいので、嫁サイドはど素人の目線から、あさっての方向の情報をお届けします



あ、何のブログかというと、

お家を買うまでの苦労を綴ったり、注意点や、感じたことを書いていくモノ'…かな?

家が終わったら続きにまた色々人生のことについてとか、趣味のこととか発展する…らしいよ

超メイポ関係ないじゃんね


まーブログが出来るまで気まぐれに書きます。



始まりはやっすい中古アパートが売っていて。それを見に行ったのです。業者とかは通してないよ。周辺を確認しに、

結局無理な物でしたが、重い腰が浮いたのですよ。

これまでに何度かこの話をして、でも決定権とかはあたしにはないので(資料請求とかしたでヤヤコシイしね)放置していたんです。

あれさ、言える話でもないし。食わせてもらってるのに、でかい顔して、家かおーよとかは。

決めたら早いです。うちのおっとこまえ

さっさっさと資料請求して、昨日2部。今日3部きました。


かりゅーは昨日のしか目を通してないのでなんとも。


あたしは隣でちら見。で今日来たの見たら、一発目値段載ってなくてノックダウン戦力をそがれたので、(結構体力使うのよ見るだけで)今、こんなことしてます。


あれだ、できたらいや、絶対に値段は気になるよね

それがないってわかりにくいし、いいなって思ってぜんぜん手が出ない物だとスッゲーすごくがっかりするよね。



速達で届いた割りにゃなんだこれ


っと素人は思うわけです。



あー昨日暑くて寝てなくて、テンションがおかしい感じなので、ここら辺で終わろうかしら。



ちゃんへ
幸せそうで何よりです。メイポINしても誰もいないのは運が悪いからなのか。あ、こないだはいたね。
うちのべいびーは当分先そうですので、その頃にはちゃんベテランさんになってるのかなー
2009/03/30 Mon  21:32:14» E d i t
 »  
最近INしてない白です。

特にINしないのに理由は無いんですけど。

とりあえず生きてます。
