白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/04/04 Sun  00:34:26» E d i t
 » さもさも 
こんにちわっと。

アラド日記です


先日からるーりーが言っていたサモナーに挑戦しています。カリウドサモナーで二人で召還しまっくてます



2人で遊ぶのも楽しいのですが、みんなとわいわい遊びたいなぁっと思い始めた今日この頃です

メイポは・・・新しい職業がされたそうで、INしても友達がいなそう・・・。

まー仕方が無いかな。もうちょっとアラドにどっぷりつかってます





桜ちゃんへ
夫婦ともにハシャイですいませんでした

次回もまたいろんな話ききたい!ヨロシク




  blogram投票ボタン
2009/12/18 Fri  17:18:42» E d i t
 » おっさんチーム 
年賀状書きましたか?

あたしはあと宛名をプリントするだけです。

2枚失敗したので・・・それを仕上げてからにします。





アラド話


おっさんチームが新しい区域に行けました。

プリーストガンナーのチームです。
ガンナーは援護射撃がメインなので、カリウドぷりは大変そうに前線に出ています。

なのに補助魔法をかけたりと、忙しそう。戦うがメインじゃないのでちょっち可哀想ですね。


最近
カリウド メイジ
しろ   格闘家

の女の子チームばかりやっていたので、なかなかおっさんの方が進んで無かったです。









  blogram投票ボタン






2009/11/27 Fri  13:11:52» E d i t
 » アラド日記追加 
メイポやっていないので、更新できません

なので、今夢中なアラド日記を追加


近況
うちの実家が1つに統合しました()ちょくちょく行ける東京になりました。が、ぎゅうぎゅうな家なので泊まる場所がないのが残念です。







メインは

ランチャー

一緒に組む狩人は

プリーストのクルセイダー?かな?





次が

阿修羅

一緒に組む狩人は

ガンナー女のメカニック?かな?



ソロが

ストライカー

とガンナー女です。


ひたすら、クエストです。

アバターがリアルマネーじゃないのが良いですね!

ひたすらお金を貯めてチョコチョコかってます。


そんな感じです。




  blogram投票ボタン







