白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/04/17 Sat  15:52:49» E d i t
 » めいぽ 
最近派遣で介護の仕事をしていましたが期間満了で無職になりまして、近くの牛丼屋さんにバイトし始めました。どっちも立ちっぱなしの仕事ですが…、牛丼屋の11時30分から13時までの脅威の忙しさに介護の方が楽だと思ってしまいました…(実際、おじいちゃんおばあちゃんとの会話も楽しかったので…)

ホントに忙しい。回転率がハンパないです。昔滋賀にいたときのバイトの飲食店のホール時代を思い出しました。あの時も忙しかったなぁ。でも、副店長が面白かったし、つなもいたし、人間関係はすごくよかったなぁ。
バイトは学生さんしかいなくて9-18はヘルプに他店舗から呼んでたらしく、常勤はなかったみたいなので、ガツガツ入れそうです。




そして、最近久しぶりにメイポをちょこちょこやっています。

イロイロ変わったみたいですね。


アラドまではやらないにしろ、ちょこっとはやろうかと思います。



更新機械は増えると良いな。
2009/11/09 Mon  02:14:17» E d i t
 » アラド 
メイポの話は・・・してないのでないですが

アラドでは

ガンナー(男)

ランチャー



鬼剣士

阿修羅

を主に育ててます

その他に
格闘家

を気晴らしに

・・・疲れるとクエスト進めないので、塔のクエやったり、他のキャラで遊んでます。


もっぱらかりゅーっと一緒なのですがね。

ちょっと敵が強くなってきて辛い感じです。



でも、楽しいです。





  blogram投票ボタン




2009/10/26 Mon  23:39:46» E d i t
 » 2ヶ月も 
いやー。メイポにINしなくなって早いもので2ヶ月になりました。


このままオンラインゲームは引退かしらと思ったら




なんと


アラド戦記にはまる。。。。

旦那様がTVCMを見て面白そう・・・。とか言い出し始めて3日目。


毎日、できなくなるまでやっています。1人何時間と決まってるので。でも4人もいるので4人同時に育ててます。あたしはそのうち2人は一緒に育ててクエストをやっています。


キャラ同士の決闘もあるのですが・・・旦那様にコテンパンにやられて、もう二度とやらないそれは制限時間が無いです。




むずかしいの。あたしはもともとゲームはアンマリ得意じゃないから。




近況でした




  blogram投票ボタン




2009/08/20 Thu  00:27:36» E d i t
 » 海賊 
久しぶりに狩人が出張でいないのでガッツリメイポ。


海賊を久しぶりに育成。



一人なのでカニクエに野良で参加。

入れてください

という人が3人くらいいたのでメンドクサイのでリダで人集め。リダのほうがなのに何で誰もやらないのだろう・・・。


30レベル70%から始めたのですぐレベルが上がってカニクエ卒業。


それでも暇なのでクエでも・・・エビルアイの尻尾か。


暇だし行こうかな。





って思ったのが運のつき。汚染されたうんたらの999クエをうけて滅多切り乱切りすることに。





クエも終わらせて色々してたら32レベまでになりました。





ちょっと疲れた。。。。



バイタライズに振っていったので新たなスキルもなしでツマラナイ


2009/08/19 Wed  13:43:14» E d i t
 » 東京 
ほい、メイポの東京に久しぶりに行ってきました



聖魔で行くところじゃないね。狩人もキツソウ
ツナのメインの聖魔で行ってるって言ってたけど尊敬に値するね
あたしは無理無理







ちゃんコメント今見ました

遅くなってごめんね。

今度INしたら送っておきます。


でもレベル離れちゃったんじゃないかな?



