白の癒し手のメイプルストーリーのブログです。
メイポの狩り日記:白の日々の狩りや楽しかった事を中心に書いてあります
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/05/12 Wed  23:31:59» E d i t
 »  
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
未分類 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2010/04/17 Sat  15:52:49» E d i t
 » めいぽ 
最近派遣で介護の仕事をしていましたが期間満了で無職になりまして、近くの牛丼屋さんにバイトし始めました。どっちも立ちっぱなしの仕事ですが…、牛丼屋の11時30分から13時までの脅威の忙しさに介護の方が楽だと思ってしまいました…(実際、おじいちゃんおばあちゃんとの会話も楽しかったので…)

ホントに忙しい。回転率がハンパないです。昔滋賀にいたときのバイトの飲食店のホール時代を思い出しました。あの時も忙しかったなぁ。でも、副店長が面白かったし、つなもいたし、人間関係はすごくよかったなぁ。
バイトは学生さんしかいなくて9-18はヘルプに他店舗から呼んでたらしく、常勤はなかったみたいなので、ガツガツ入れそうです。




そして、最近久しぶりにメイポをちょこちょこやっています。

イロイロ変わったみたいですね。


アラドまではやらないにしろ、ちょこっとはやろうかと思います。



更新機械は増えると良いな。
2010/04/04 Sun  00:34:26» E d i t
 » さもさも 
こんにちわっと。

アラド日記です


先日からるーりーが言っていたサモナーに挑戦しています。カリウドサモナーで二人で召還しまっくてます



2人で遊ぶのも楽しいのですが、みんなとわいわい遊びたいなぁっと思い始めた今日この頃です

メイポは・・・新しい職業がされたそうで、INしても友達がいなそう・・・。

まー仕方が無いかな。もうちょっとアラドにどっぷりつかってます





桜ちゃんへ
夫婦ともにハシャイですいませんでした

次回もまたいろんな話ききたい!ヨロシク




  blogram投票ボタン
2010/04/01 Thu  18:55:00» E d i t
 » 桜ちゃんとこのお姫様 
お久しぶりです。は今日も生きていますアラドにどっぷりつかってる毎日ですが皆様いかがお過ごしですか?

あたしは派遣が終わり、専業主婦に戻ってしまいます。

…すぐすぐ働きたいのですがね



さてさて、先週末にちゃんの実家に遊びに行きましたそして姫様にお会いしてきましたよ。

かわゆいとってもラブリーで狩人とともに姫君に触れたり、抱っこさせてもらったり。かわいいなー。いいなー。
お茶しながらのちゃんのママ話はとっても興味津々で聞かせてもらいました。
やっぱり友達と話するのは楽しい。


ちゃんのグロブにあたしが丁寧語だったと書いていたけど、なんだろ、そんなつもりはなかったんだけどな?
別にタメ口も気にならなかったし、ただ楽しくて自分が丁寧語話してるって気がつかなかった




そして、オフ会したいね。みんなで行って楽しみたいなぁ。






  blogram投票ボタン
2009/12/18 Fri  17:18:42» E d i t
 » おっさんチーム 
年賀状書きましたか?

あたしはあと宛名をプリントするだけです。

2枚失敗したので・・・それを仕上げてからにします。





アラド話


おっさんチームが新しい区域に行けました。

プリーストガンナーのチームです。
ガンナーは援護射撃がメインなので、カリウドぷりは大変そうに前線に出ています。

なのに補助魔法をかけたりと、忙しそう。戦うがメインじゃないのでちょっち可哀想ですね。


最近
カリウド メイジ
しろ   格闘家

の女の子チームばかりやっていたので、なかなかおっさんの方が進んで無かったです。









  blogram投票ボタン






